忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406
Sat 24 , 16:38:04
2019/08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sun 05 , 20:05:39
2009/04

DEAR→バカ猿へ。

 

あのね、今日の月は白かったよ。

残念ながら満月じゃなかったけど、白色だったからなんだか嬉しかったv

 

うーん・・・何を言ったらいいんだろうね。

悟空には沢山の感動をもらったなーとか?

大人になったよなーとか?

 

そぅぃぇば、悟空の言った台詞で凄く心に響いてる台詞があるんだよ。

「―――そりゃ見ちまうよ

 ・・・俺のみっともないトコも

 コイツ等のみっともない所だってさ

 たくさん見ちまうよ

 でもそんなん、当たり前じゃん

 一緒に旅してんだから。」

最後の一緒に旅してんだからってぃぅ部分がめっちゃ大好きなんだよね。

この台詞を聞いたときも、悟空の成長を感じたよ。

ヘイちゃんと出会ってからの悟空の成長はパないよね。

どんどん大人になってくもん。

 

ウチは斉天大聖よりもバカ猿って呼ばれている悟空の方が好きだな。

けど、髪の毛が長かった頃の悟空も純粋で好きだな。

・・・結局は悟空の笑顔が好きなんだろうけどね。

 

これからの物語で傷つくことはあると思う。

だけど死なないで。

もぅ2度と死なないで。

一回死ねば十分じゃん。

絶対に死なないでね。

悟空、強くなってね。

みんなを守るんだよ。

 

お誕生日おめでとう。

家族で盛大に祝いなさいwww

 

 

貴方に恋する乙女番長より❤

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]