忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403
Thu 25 , 15:19:42
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Thu 26 , 22:16:47
2009/03

まずは那岐ねヾ(*ゝ∀・*)ノ

 

1番感動したのはもちろん死んだシーン!!

本当にΣ(o>艸<)って感じになった!!

あっ、もちろん感動したのは那岐と千尋が死んだ後のみんなの反応ね☆

 

意外と千尋が髪を斬るシーンがあっさりしててショック(●´・△・`)

 

那岐の性格はかなりツボるね❤

1人でどぅにかしようとするとか萌えだし、面倒くさがりとか萌えだしね❤

それとサザキとの交流が多くてめっさ萌えた(●´艸`)

色々とフラグが立ってたゾ☆w

 

 

 

遠夜が2番目ヾ(*ゝ∀・*)ノ

 

直にぃの唄は萌えますなぁ(●´ω`●)

 

遠夜は素に可愛い❤

素に甘い台詞を言うとかかなりの直にぃw

土蜘蛛の隠し部屋が熊野だったよね?

これって3との交流フラグっすか?w

ヒノエとの繋がりと考えて良かったんですか?w

 

最初は兎が嫌いだったけど、めっさ良い奴だったんだね!!

嫌いになってゴメンね!!

今はめっちゃ感謝してるよ!!

助けてくれてありがとう!!

 

最後から2番目のイラストの感想☆

千尋の目が大好き(*´ω`*)

あの死んでる目(*´ω`*)

てら萌え(*´ω`*)

それと遠夜も兎も良かったよ❤

 

 

これからはアシュヴィンを落としながら、vitaminZを頑張るわ☆

なんて最高の春休み(〃・ω・〃)

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]