忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745
Sat 27 , 05:02:52
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tue 04 , 23:54:50
2010/05

DEAR→小野総統へ。

 

うっほほーい!!

小野Dの誕生日だ!!

うっほほーい!!

まさにNOW PEAKな小野D!!

これからもずっとNOW PEAKであることを祈っています!!

 

いつもDGSでDSラジオを聴くのが大輔です❤

中二病みたいなラジオも大輔です❤

けどやっぱり1番好きなのは・・・聖誕祭です☆

ってなワケで、いつも感謝な2525さんで小野Dの聖誕祭を聴いてきもす\(^o^)/

 

ちゃんと神谷浩史・小野大輔のDGSだったw
小野大輔・小野大輔じゃなかったw
神谷テンション低いなw
ロケバスだと!?
どこ行ってるのー?
遠足気分www
有楽さんwww
DGS牛久大仏でのラジオ\(^o^)/
原点がこれってなんですかwww
昨日から仏像尽くしの小野D可愛いな❤
おめでとうございもす
そっかぁ
神谷は地元かぁ
正月帰れたんだぁ
やっぱりここはママCに会うべきry
安心して出来るなんて聖誕祭じゃないッ!!
あっ、同じ台本なんだ
内P☆
牛久におっじゃまぁぁぁぁ☆←うざす

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
CMまさかのおおおおおおおおおおおおおおお
これは
これは
無駄遣い\(^o^)/

テライケメン↑↑←制作ミスw
写真を見せてください
てら環境音
小野Dだけ味わえない
へぇ
小野Dは見えないけど
損してないよ!!
大丈夫だって!!
目を突くよ?←ww吹いたwww
その鳥ください
ちゃんこの懐にいたのかwww
鬼畜放送
みえねーよwww
Gを感じる
ETのようにwww
着いたのか
ナマステ先輩・・・じゃねぇえええええええええええ
大仏大好き大輔大興奮
超無駄遣い\(^o^)/
ちゃんこと手をつなぐ小野Dを見たい
売ってるものも見えねぇよ
帰りにね、うん
丁寧に手を握るちゃんことか可愛いな
ゴセイジャーktkr
どーもー
環境音
子供の声も聞こえるな
休日なんですか
そんななかテライケメンですか
超迷惑\(^o^)/
牛久大仏1000/1の顔
これすら見ちゃ駄目とかwww
直径1Mの髪のグルグル
触るだけで見ちゃ駄目ですか
温かい
重さ見えねぇ
1個200KG
合計480個
やっと本物の牛久大仏登場ですか
恋人に会う気分www
よくぞ会いに来てくれた
お前は本当に今年は一年間忙しくなるだろう
しかし来年以降は・・・
よく来たな大輔
カーン
今の気持ち→会いたかった
あっ、32歳になんたんだ!!
てかBGMがドーンとかカーンとかwww
えっ、なにが起きた!?
でかすぎての笑いですか
まさかのココまで来てのドッキリかと思ったw
天気良くて、よかったねぇ
牛久大仏のポストカード撮影\(^o^)/
小野と大仏のコラボレーション☆

またしても無駄遣い\(^o^)/

おっ、上っているんですか
がんしょうもん(?)
絵馬的なものですか、分かりやすいです
wkwk
神谷→健康
小野→DGSがVシネ化されますように
え、まさかの今のがDEAR VOICEですかwww
オノノートに不可能はないと信じてる
てか、これが牛久に置いてあるのか
見たいな

無駄ry\(^o^)/

ふれあい動物園
普通に癒される企画
素に楽しむ小野D可愛いな❤
本当にこのまま終わるのか?
諏訪らしくない気が・・・
神谷のうさうさうさry
ウサギ広場へIN☆
うさうさ(ウサギ)
神谷が可愛い❤
うさうさ
あああああああああああああああああああああああああ
可愛い❤
超可愛い❤
うさうさうさうry
神谷が可愛い
可愛い
死ぬ\(^o^)/
動物に優しい神谷が大好き❤
うさになりたい
うささんになりたい
くじゃくの求愛ktkr
ちゃんこモテる
くじゃくですBY神谷
お前の事が好きだ
愛してる
山羊ですかぁ
スーリー
ぴょーんっつってw

来週旧神谷邸だと!?
来週も神回の予感☆

牛来る?
動物がいるときの神谷に癒された
牛久<動物な自分
来週は神谷オススメ
牛久旅行
写真みたあああああああああああああああああああああい
なんてのほほんとした聖誕祭なんだ
普通に嬉しそうだな、小野D
あっ、あらためておめでとうございもす☆

 

念願の夢が叶って良かったね、小野D☆

 

NOW PEAKな小野DのVOICEは最近聴きまくっています。

シズちゃんでしょー、佐藤さんでしょー、小野Dでしょーw

7月からはまた黒い羊さんが始まりますね、めぇぇぇぇ

いつまでも小野Dの声を聴いていたいです。

 

そうそう、札幌のメイトに神谷浩史+小野大輔専用のコーナーが出来ていましたよ!!

本州だけではなく、海を越えて北海道までDGSを浸透させるなんて素晴らしいです!!

大好き、ぃゃ、大輔です!!

だいすけだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

あっ、自分のテンションおかしいwww

 

壊れてきたところで辞めておきます。

小野D、誕生日おめでとうございもす☆

 

貴方に恋する乙女番長より❤

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]