忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743
Fri 26 , 16:56:42
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sun 02 , 23:37:13
2010/05

緑川のBDだけどスタスカのOPしか聴いていない小林だよw

今は頭痛が痛いけど頑張ってます。

やっぱり当日中に全てを書かないとね!!

 

まず朝早くに起きる。

カーテンを開ける。

晴天←これによって私のテンションはMAXになる。

だってね、おでライ=天気最悪ってぃぅイメージがあるんですよ。

それに最近天気悪かったから今日も悪かったらどうしよーとか考えててさ。

本当に晴れてて良かったぁ❤

・・・しかし、後にここでテンションを使ってしまったことを後悔するハメになる―――

 

朝ごはんを食べながら兄と会話。

パンピーの兄からまさかの「とらのあな」発言\(^o^)/

内心焦りまくりましたッ

 

部屋にヒッキーし、化粧。

こんなにキツイ化粧は初めてです。

自分じゃねぇwww

左右が違うからどんどん書き足しちゃって、最終的に大きくなりすぎた\(^o^)/

プリ機を使わなくても、デカ目です。

 

家出。

隣ちゃんと会う。

隣ちゃんがカメラを忘れて家に帰る。

気がついてよかったねッ

11時20分会場入り。

矯正剤をつける。

MTBを見つける。

サークルをさーっと回る。

そして、ここから本格的に始まります―――

 

おでかけライブINつどーむ

 

始まりました、GW真っ只中のおでライ!!

今回私はDRRRの紀田正臣をやりました!!

キモくてサーセンoyz

しかし楽しかった!!

久々のコスは楽しかった!!

DRRR万歳\(^o^)/

 

本当なら写真を撮らせていただいた方全員との思い出を語りたいけど、

そんなことをしてしまったら私のHPが赤くなってしまうので却下。

特に思い出深いことだけを書いていきます!!

 

まず初っ端だよね。

毎回恒例の隣ちゃんとの撮影会☆

今回はまさかのSWIさんが一般参加だったのでカメ仔モドキをお願いしました。

友達のISSIにもお願いしました。

2人共ガチで感謝します!!

まぁ、このときの写真がこれ↓

正臣 as 小林

画像暗いwww

流石は邪々馬仔ですwww

てか自分キモス\(^o^)/

あと、マフラーの縫い目は気にしないでくださいoyz

 

杏里 as 村上

えろす!!

生足ktkr!!

杏里可愛いよ❤

てか邪々馬仔よ、いつもの事だが、何故私が写る時はフラッシュがなくて

隣ちゃんの時にはフラッシュがあるのだ。

私ってば嫌われてる\(^o^)/

 

※モザイクは仕様です※

ちなみに2人が並ぶとこうなる\(^o^)/

正臣が小さいって?

知ってる☆←まもちゃん風

 

今回はDGS響が多かった!!

ちょっと感動した!!

DGSファンとしては興奮ですよね!!

テライケメン司令官もいて、まさしく私はうっほほーいでしたよねw

最初に言っておきますが、ヒロCは俺の嫁\(^o^)/

 

あれっ?

まさかの元高メンバーが合計10人ですか?

しかも同じ学年だけでw

その内5人がコスをしていると。

ヲタク高でサーセン\(^o^)/

 

ボカロは全体的に落ち着いた感がありますね。

もしくは会場が広かったから、そぅ見えただけかもだけどw

ボカロは普通versionは減ったと思います。

ミクオを見た瞬間テンション↑↑になったけど、写真を撮らせてもらっていなかった自分は負け組。

 

すたすかあああああああああああああああああああああああああああああああ❤

結構いましたよね!!

撮ってないけど・・・

先生もいましたよね!!

撮ってないけど・・・

こたにぃの髪の毛の色が目に写りましたもん!!

撮ってないけど・・・

 

本命のLD1は・・・死にたいです。

本当に今回は超失敗でした。

LD1、ぶっちゃけ、ほとんど撮ってないです。

突撃するタイミングがありませんでした・・・

LD1好きなのに・・・

けど、いいんだ。

まだジャンさんの花嫁姿を見れたから❤

それに覚えててくれたし!!

てか凄くね!?

私、今まで普段着でおでライ行って、普通のカメ仔だったんだよ?

なのに、正臣コスしてる状態で分かってもらえた!!

超嬉しい❤

愛してるぞー、ジャーン❤

(いつかは絶対にコスする!!)

・・・それにしても、LD1は一時期素晴らしい盛り上がりがあったのに、一気に減りましたよね。

これは早く新作ゲームを出さなくてわッ!!

そしたら私は幼少期ジャンさry

 

荒川きたあああああああああああああああああああああああああああああああ☆

村長と星に感動しました☆

リアルで会えるなんて超絶感動です☆

星のこと愛してます☆

星コスをしてみたいです☆

けど実際問題、私には出来ません☆

 

銀魂の多さについ笑ってしまったwww

ぃゃ、ぶっちゃけDRRRも全員集めたら銀魂と同じぐらいになるだろうけど。

それにしても銀魂はどんどん増えてくなぁ。

今回は残念ながら銀魂併せにカメ仔として参加出来なくて悲しかったです・・・

2回連続で私がやっていたのに・・・とぃぅ気持ちがあったり、なかったり、忍足。

 

なぜSWIさんドアップの写真があるし\(^o^)/

ISSIグッジョブ☆

 

WORKING!!

佐藤さん!!

撮らせてもらってない!!

・・・ちょ、死んでくる☆

 

 

さてさて、ここからDRRRのターンが始まりますよー。

みなさん準備はおk?

 

なんと言っても今回1番嬉しかったのはキダダダダダが出来たことです!!

まさかの正臣5人が集まった!!

しかも身長が一緒!!

本当に感動したし、嬉しかったです!!

てかキダダダダダで写真を撮ったときのを見てみると自分キモス\(^o^)/

ちょっ、この写真達から小林だけをログアウトしたいwww

ちなみに1番気に入ってるキダダダダダはバーン❤のやつです。

1番印象に残っているのはミンチのやつです。

 

ちょっとDRRRは多いので、私の邪々馬仔にそって思い出してみよう。

 

1、小林と隣ちゃんで撮影。

まぁ、当然だよね。

 

2、ドタチンきたああああああああああああああああああああああああああああああああ❤

2ショ撮らせてもらいました!!

あまり関係が深い感じはない面子ですが、ただの俺得ですw

ドタチンさん、一緒に写って下さってありがとうございます。

 

3、元高ktkr

シズちゃんの標識を持たせてもらったけど、超軽かったですwww

あと、普通に臨也と一緒にキラッ☆ってしてきましたが、なにか問題がありますか?w

 

4、24時間に胸倉を掴み合ってもらっちゃった☆

萌えました❤

 

5、また24時間。

臨也のナイフが妙に本物っぽかったです。

 

6、W臨也のジャケットプレイ\(^o^)/

ちなみに私も少しジャケプレしましたが、あれは意外と辛いです。

 

7、来神(-ドタチン)

新羅が高校の後輩だということを知って驚く。

その仔がまさかの宮ちゃん組だったという!!

ちょっ、宮ちゃんは俺の嫁だからね!!←この辺は私情です。

 

8、セルティイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

 

9、W杏里貴重ですよ!!

W杏里、しかも2人とも私服!!

めっちゃ貴重ですよ!!

てか私以外誰も見ていないと思われる貴重すぎる写真です。

 

10、みっかどっどっ♪

帝人とやっと会えました!!

(てか会場で帝人が1人しかいなかったのは気のせいでしょうか?)

この帝人様と、一緒にいた正臣くんを写真でパシャリ。

便乗して、帝人様と私でパシャリ。

また便乗して、正臣・帝人・正臣でパシャリ。

またまた便乗して、杏里も含めた4人でパシャリ。

(隣ちゃん、この時の写真を送ってね!!)

ちなみに隣ちゃんを救いに行ったのがSWIさんじゃなくて、私でサーセン\(^o^)/

 

11、トムすぁああああああああああああああああああああん❤

本命ktkr❤

トムシズですね、分かります。

美味しいですね、分かります。

俺得ですか、いいえ、トムシズに関しては全員が得です。

トムさんの格好良さパないっす!!

ガチで惚れます!!

 

12、キダダダ

制服・私・制服

 

13、DRRR中併せ

てか12人の併せは中ぐらいでいいんですよね?

12人はすでに大型併せなんですか?

・・・どぅでもいいけどwww

さーて、この併せは面白かったです。

併せをしたいなぁと思って、ちょっとずつ声をかけていったら集まったというw

本当に嬉しかったです☆

やっぱり併せは最高☆

特に、会わせ終わった後に個別に撮影会が始まる辺りが最高☆

併せ・ラブ❤←神谷風

 

14、キダダダダ

スーツ・私服・私・制服

ここら辺で新羅のスライディングを拝む。

感動のあまり噴出して笑ってしまうwww

だって、いきなり新羅がスライディングしながら視界にログインしてごらんよ!!

滅多に出来ない経験をありがとうございましたwww

 

15、24時間お姫様だっこ❤

ふ、と過去を思い出してしまいました。

自分ってば重かっただろうなぁ・・・

てか、自分はお姫様だっこをさせるたびに、あの日のことを思い出すんだろうなぁ・・・

24時間のお姫様だっこはウマウマでした❤

特に、何の躊躇いもなく、いきなり臨也を抱くシズちゃんの男気に惚れました❤

 

16、来神そろったぁあああああああああ☆

ドタチンはみんなのママです。

 

17、キダダダ

私・制服・スーツ

リンダリンダの正臣は生足だと主張します!!

 

18、24時間といえばこの方って感じです。

素敵すぎて、話しかけられないチキンな自分オワタ\(^o^)/

・・・なんて言いつつもちゃんと写真を撮られてもらっている自分w

 

19、キダダダダダ

将軍・スーツ・制服・私服・私

このキダダダダダに関しては↑を参照。

 

20、再びのW臨也!!

眼鏡は萌えですよね❤

 

 

こぅして私のおでライは幕を閉じ――――――なかったああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スケブ!!

放置プレイ!!

過去の嫌な記憶がよみがえる!!

ちょっ、今からサークルさんにジャンピング土下座してくる。

ガチで謝りたいです。

本当に申し訳ございませんでした。

 

隣ちゃんはこの後バイトだからログアウト。

SWIさんとISSIも共にログアウト。

えっ、そんなに私って律儀ですか?

 

相方と別れた私は・・・

リツさん・はのるさん・ななさん(?)と一緒にカラオケへGO☆

いきなり誘って申し訳なかったですッ

てか、一緒に行ってくれてありがとうございます!!

下手したら正臣がまさかのヒトカラになっていたというwww

このアフターに関しては今は書きません。

というか、書けません。

私の体力が4/138(イザヤ)ぐらいに減ってます。

あと一撃で確実に死にます。

 

 

今日は写真整理すら終わりませんでした。

(ちなみに今回の写真の枚数は大体300枚)

(ちなみにアフターでgdgd撮った写真の枚数は大体65枚)

こんなおでライは初めてだぁああああああああああああああああああ。

この記事に関しては本当にあったことだけを、ざーっと書いていきました。

明日体力が戻ればまたgdgdと書いていきます。

とにかく私はこれからベッドにもぐって、目を休ませながらLD1ドラマCDを聴いてきます❤

ルキーノだけでも今日聴いちゃうゾ☆

 

 

ふぐちさんへ。

BSRありがとうございました。

絶対に返しますんで。

 

楓菜へ。

フェロ☆メンとか借りっぱなしですみません。

いつ会えますかね?w

 

C組へ。

写真を撮らせて下さい。

 

以上!!

 

でわでわ皆さん、本日は本当にお疲れ様でした。

そして本当にありがとうございました。

きもい正臣はこれにてログアウトしますw

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
無題
昨日はお疲れさまでした!

日曜日だったらいつでも会えますよww
あと自学帰りに貴女宅へ寄ることも出来ますb

あとは貴女の予定なので、時間空いているときにでも連絡くださいな♪
ふうな 2010/05/03(Mon)20:33:11 edit
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]