忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744
Fri 26 , 08:01:05
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mon 03 , 18:14:23
2010/05

昨日のイベに関する感想です。

・・・といっても、一晩経つと結構忘れてしまっているッ

自分オワタ\(^o^)/

そしてテンションが著しく下がっている。

イベで疲れて体調崩しています。

自分オワタ\(^o^)/

 

まぁ、どうしても書きたかったことがあったんですよ。

それは、今までのイベで出会った人にも覚えていてもらえているということ。

本当に嬉しかったです。

私服の状態で分かってもらえるだけでも嬉しいのに、

コスをしている状態で分かってもらえるなんて、ガチで予想外でした。

特に嬉しかったのは、今回私がいないのかと探したという人がいたこと!!

カメ仔として覚えて下さっていた上に、今回も会いたいと思ってくださっていたなんて

マヂで嬉しいです☆

あとは、ほとんどの人が喋り方で判断したらしいですwww

そりゃ、こんなカメ仔成分のあるレイヤーは滅多にいませんw

大声は出さないでしょ、普通w

この独特の雰囲気と、写真を撮るときのスタイルと、声は、コスをしても隠せませんでしたw

そして、はのるさん曰く、前回のイベでNRT併せをしていた時に見られていたらしいですッ

その話を聴いたとき、超恥ずかしかったッ

浮いた仔でサーセン\(^o^)/

 

・・・てか、普通参加の仔を観察してみた。

男性に関しては何も言うまい。

あれは、なんというか・・・うん。

ターゲットを女性に絞って見てみると、・・・あれっ?

携帯で写真を1枚撮らせてもらって終了する仔ばっかじゃね?w

えっ、注文とかってしないんですか?

何枚か撮らせてもらったりしないんですか?

あっ、私が異常でしたか\(^o^)/

そんなことに今更気がついた小林ですwww

だが、このスタイルは変えないッ!!

 

 

ここからは昨日のアフターに関して。

私、門限がなくなったので時間に縛られることなくアフター出来る!!

・・・と思っていたら、まさかのジョイサウンド\(^o^)/

ラヂオのためにアフター終了というまさかのパターンwww

なんだかすみませんでしたッ

 

アフターはカラオケ行ったり、某ショップ行ったり、電気屋行ったり、マック行ったり。

素敵なお姉様方でした☆

尊敬しちゃいました☆

 

カラオケではリツさんと私だけコスをしましたw

だって着替えが簡単なんだもん☆

臨也のバレキスとか環とか、もぅ最高のウザヤで大好きです❤

人、ラブ❤

一緒にサンドリヨンとmagnetも歌えて幸せいっぱいでした❤

 

某ショップではLD1をGET☆

感想は後ほど。

だってまだルキーノしか聴いていないw

 

電気屋ではマイクを購入。

 

マックではお話しをしながらイラストを書いてもらいました☆

はのるさんも、リツさんもありがとうございますッ!!

超大切にしますね!!

 

そんなアフターでした。

本当にアフターにのってくださってありがとうございました!!

 

 

・・・ちょっと、私のヒトラブ(カメラ)も私のことを嫌いすぎ\(^o^)/

どんだけフラッシュをつけたくないんだよwww

隣ちゃんの時しか光らないヒトラブなんて嫌いだあああああああああああああああああああああ

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
無題
おつかれ!!!!
写真もうちっと待ってて
2010/05/04(Tue)00:20:58 edit
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]