忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746
Sat 20 , 15:10:14
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Thu 06 , 19:10:42
2010/05

別に恋愛に興味がないワケじゃないんです。

恋愛は素敵だってぃぅことも知ってます。

けど恋人が欲しいとは思えないんです。

 

今までは自分が枯れているんだと思っていました。

けど自分が潤っても恋人が欲しいとは思えていないんです。

理由は分かってるんです。

私に恋人が出来たとしたら、恋人が可哀想だから。

こんな私を受け入れてくれる人なんていないって分かってます。

だから上辺だけの付き合いしか出来ないんです。

友達以上恋人未満。

今の私は、そこまでしかたぶん行けないです。

 

恋人が可哀想という点の他にもあります。

私は今、凄く充実した生活をしてるんです。

そこに恋人との時間というものはなくて。

もしも恋人が出来て、恋人との時間が出来たら、確実に何かが犠牲になる。

それは嫌なんです。

絶対にこっちの世界に関しては犠牲にしたくない。

 

昔の話ですが、私はこっちの世界を重視しすぎて、現実で酷い目に会いました。

その時、私は「2度と現実で酷い目を見ないためにちゃんと生活を分ける」と思いました。

けど、生活を分けるなんて無理で。

次は、現実を重視しすぎて、こっちの世界で酷い目に会いました。

私にとっての悲しみは、こちらの方が大きかったんです。

だから私はこっちの世界を重視するって決めたんです。

現実よりもこっちを選んだんです。

きっと世間から見たら確実に批判されると思います。

けど私からこっちの世界を盗ったら、きっとどうでもいい人生になる。

それは嫌だから。

私は一般論とは違う人生を歩きます。

 

きっと私、恋をします。

いつかは恋をします。

けど恋人にはなりません。

私には恋人をつくる権利なんて無い気がしますから。

 

 

―――なぁぁぁぁんてねwwwwwwwwwwwwww

ここからはテンション上げていっきまーす!! BYアムロ風

 

諏訪部が好きです。

兄貴が好きです。

鳥海が好きです。

よっちんが好きです。

神谷が好きです。

小野Dが好きです。

潤々が好きです。

櫻井が好きです。

平田さんが好きです。

てらしーが好きです。

梶くんが好きです。

達が好きです。

三木眞が好きです。

遊佐が好きです。

きーやんが好きです。

まもちゃんが好きです。

自由が好きです。

内山君が好きです。

うっ、うっ、うち、やぁまぁぁぁくぅぅぅぅぅぅん、からのおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

しっ、仕切り直しッ!!

ゆーきゃんが好きです。

杉田が好きです。

あんげんが好きです。

師匠が好きです。

鮎ぱぱが好きです。

たいてむが好きです。

たい、てむこちゃんからのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

・・・再び仕切り直しッ!!

石田様が好きです。

ぱっぴーが好きです。

関俊が好きです。

鈴が好きです。

広樹が好きです。

TKが好きです。

日野が好きです。

菅ポンが好きです。

岸尾が好きです。

和田が好きです。

千葉にぃやんが好きです。

宮田さんが好きです。

みやたさんかぁらぁぁぁのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

からのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお・・・・・

直にぃが好きです。

直にぃからのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおry

 

私はリアルでこんなに恋をしてるんですッ!!

だからこれ以上恋をする余裕なんてありませんッ!!←正直これを言いたかったw

 

あっ、でもね、今ちゃんこ好きな人はいるよ☆

これはまぢリアル・現実で☆

HRSのことは好きです❤

HRSのことは大好きです❤

HRSは一種の一目惚れ的な感じだから、好きでもいーの❤

HRS大好きだよぉ❤                                      おわり\(^o^)/

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
無題
えww
最後の誰ぞ(^ω^)
またあの変なメンツで飲みにいこ
りん 2010/05/07(Fri)06:44:11 edit
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]