忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
Thu 25 , 13:35:14
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sun 25 , 16:54:40
2007/11

本当の小林千絵を知らない人は読まないでください。

今回の記事は出来れば読まない事をお勧めします。

不快になっても知らないですよ?



声優でないけど、声優BD10の質問を使用。

♪声優BD 10の質問♪

① 誕生日を迎えたのは誰ですか?

   ウチの心の支え、小林千絵です。

② その人のコトを貴方は何と読んでいますか?

   ちょっと変かもしれないけど、『千絵チャン』って言ったり
   『千絵』って呼び捨てしたり、色々だね。
   やっぱり『千絵』て呼び捨てにした方が親近感がある気がするけど
   なんとなく『千絵チャン』って呼んじゃうんだよねー。

③ 貴方との年齢差はどのくらいですか?

   ・・・ココは色んな回答になってしまうっ
   1歳差だったり、年齢差不明だったり、もぅウチじゃわからんわ。

④ その人の名前を聞いた時、どのキャラを1番最初に思い出しますか?

   やっぱり千絵は千絵しかいないよ。
   色んな千絵を見てきたけど、1番「千絵だなぁ」って思えるのはアノ千絵だけだね。

⑤ その人はどのような性格だと思いますか?

   人と関わるのが面倒だったり、自分の感情を殺したり、プライドが妙に高かったり、
   妄想が激しかったり、跡部と言い争えられる小林千絵。
   けど、誰よりも弱いと思うんだよねぇ。

   跡部と出会ってからは成長をしたよ。

⑥ その人に言ってほしいセリフは何ですか?

  
 また言い争って。
   跡部との言い争いが本当に大好きなの。
   見てると和むんだよねぇ。
   「自分らしぃなぁ」みたいなw

⑦ 今後やってほしいコトは何かありますか?

   ウチは絶対に千絵の事を一生忘れない。
   永遠に忘れないから。
   だから、千絵もウチを忘れないで。
   ずっと傍にいてよ。

⑧ その人に関するグッツを持っていますか?

   グッツなのかはわからないけど、441枚の紙ですね。

⑨ 今日は誕生日というコトなのでプレゼントをあげたいと思います。何をあげますか?

   千絵が欲しがるものかぁ・・・。
   なんだか千絵なら「じゃぁ現金くれ。もしくは赤也に会わせろ」とか言い出しそうw
   現金ならあげてるけど、赤也に会わせるのはねぇ・・・。
   これはアノ人じゃなきゃ無理だね。

   プレゼントとは又違うけど、今年は去年より千絵への負担を小さくしたい。
   去年は千絵に頼り過ぎないようにってずっと頑張った。
   だけど、やっぱり無理でさー。
   頑張ったんだよ?
   けど、無理で・・・。
   千絵に沢山助けを求めた。
   その回数を減らしたい。
   あとは、千絵が千絵でいられる時間を増やしたい。
   素の自分でいたいもんね。

⑩ でわ最後に一言どうぞ。

   千絵と出会ってどれだけ経ったんだろうねぇ。
   最初に会ったのは2年生から3年生になる時の春休み。(朝の2時頃)
   その時はまだまだだったけど、次に行ったら凄くなってて・・・
   それから毎日、ぃゃ1日3回ぐらいのペースで千絵を待った。
   時には1ヶ月ぐらい来てくれなかったし、時には1日で着てくれたり
   千絵ってば本当にアバウトだよねー。
   あの時は1ヶ月待つのが辛かったけど、今思うと、その待っている時間も幸せだったと思う。
   あ~ぁ、あの頃に戻れたらなぁ・・・。


   これからも小林千絵を一生愛し続けます。
   どんな事があっても忘れない。
   だから、千絵も支えてね。
   ウチはまだまだ弱いからさ。
   ウチも跡部に会ったら強くなれるのかなぁ?
   まぁ、ウチが強くなっても、弱いままでも、どのみち千絵は大切な存在。
   大好きですよ―――千絵。






今日は満月です。

ちょうど1年前は綺麗な三日月でした。

今でも覚えてますよ。

千絵を想ってますよ。



ケーキを買って、千絵の誕生日を祝いました!!


最後の一口は『千絵の事を一生愛し続けます』と誓って完食。

美味しかった~www





跡部が来て、変わったんだ。

私の人生が変わった。

色んな壁に打ち当たったけど、跡部が支えてくれたから私は進めてたんだよね。

一緒に寝て、一緒に食べて、一緒に出かけて、一緒にテニスして

あっ、思い出した。

忍足亮

wwwww

あーぁ、言いたかないけど、アンタのおかげだよ。

アンタのおかげで楽しかった。

辛い事だってあったけど、今想うと言いもんだったよ。


―――ありがとう





ウチはそんな千絵と跡部を見ているのが1番幸せだった。

馬鹿げた言い争いがまた楽しいんだよねぇwww

だってアンタ等馬鹿だからwwwww

だけど、そんな2人から得る物は本当に大きくて、今ではかけがえのない物。

だって1年以上前の事を鮮明に覚えてるんだよ?

これは愛以外の物ではないでしょ。


また2人の姿を見たいって想っても無理なのは知っている。

あの幸せだった日々は帰ってこないって知っている。

どんなに願っても2人が会えない事も知っている。

だけど、ウチは奇跡を信じるよ。

だって『出会えた事は奇跡の始まり』なんでしょ?


『そして夢の終わり』

凄く納得出来る文章だよ。

だけど、夢の終わりなんかにはさせない。

夢に終わりはないからさ。


―――ありがとう                                    名の無い自分より

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
おめでと!
誕生日おめでと

千絵ちゃん大好きだ
2007/11/27(Tue)11:29:28 edit
すいません!
お久しぶりです
ほんとすいません
パソコンの故障で以前送ろうとした写真のデータが飛びました
最近パソコンでのトラブルが多くてなかなかこのことが云え無くってこんな遅くなりましたが
ホントすいませんでした!!
次は24日お逢いしましょう
失礼します
獄輪廻 2007/12/01(Sat)14:03:07 edit
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]