忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
Thu 25 , 10:04:10
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sat 15 , 22:38:42
2007/12

今日は復活併せですた ゜*。(*´Д`)。*°

途中で退場しちゃったけど、最高に楽しませていただきました (*^ワ^*) 

皆様、ありがとうございます。



参加者(すいませんっ、サイトのを勝手にコピりました)

・六道骸  いに美様
・クローム髑髏 清様
・城島犬  芳村來武様
・柿本千種 麻央様
・沢田綱吉 かいん様
・雲雀恭弥 村上隣様
・笹川了平 ねこいち様
・ランボ  桐原綾様
・ベルフェゴール 卵ぼうろ様
・幼少スクアーロ ネル様
・リボーン   ミチル様
・コロネロ    小林千絵様
・ディーノ   憂綺椏様
・ビアンキ   モルフェ様

計14名


 


 


 


 

① 1人でメイトへGO☆彡

 久々にメイトへ行ったぜよ。

 なんとぃぅか・・・まさかBASARAがここまであるとわ・・・。

 今まで自分が気がつかなかっただけなのか!?

 らしんばんの衣装館にも行った。

 ・・・?

 この衣装は・・・毛利とアニキ オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! 

 なんてこった!!

 まさかBASARAが売っているとは !!!!(゚ロ゚ノ)ノ

 しかも一着3万円!!

 驚きの連続すぎて併せ前に疲れました・・・汗


 

② 移動関係

 11時に皆様と集合。

 少しずつ人数が増えていって、いつの間にかかなりの大人数。

 ・・・ちょっと不思議な光景が目の前に広がっていました。


 

③ 会場に到着。そしてお着替え。

 会場は予想以上だった。

 なんとぃぅか・・・旅館ですか?

 入り口からして旅館みたいな感じだし、部屋も畳。

 ワォ

 んで、着替えたんだけど、金髪がどん②抜けてくー ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 

 コロネロ剥げちゃうよー 。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん 


 

④ 自己紹介

 主催者の~

 参加者の~


 

⑤ 撮影会

 もぅ今回も沢山撮らせていただきましたよ!!

 総枚数306枚☆

 最高だよ、うん。

 皆様に感謝だね (●´∀`)ノ+゜*。゜

 だけど、今回もウチのジャジャ馬が大変だった (A;´・ω・)フキフキ 

 あっ、ジャジャ馬ってのはウチのデジカメ子チャンね。

 やっぱり最新型のが欲しいぜよ。

 皆様の素敵写真はのちほど・・・。


 

 なんだか、皆様の会話にテニプリが出てくる率が高かった (´-ω-`;)ゞポリポリ 

 (人の事言える立場ではない)

 なんてったって、カラオケかと間違えるほどでしたしね。


 

⑥ プレゼント交換

 キーホルダーいただきました!!

 誰からのだか結局わかりませんでしたが感謝です☆


 

⑦ 衣装交換

 ウチはリボーンが当たりました。

 ・・・って地毛!?

 最初は出来るか不安だったけど、普通に出来て良かったー ヽ(*´Д`*)ノ


 

⑧ 寿命が来た――― 皆様さようなら


 


 


 


 

少しだけだけど、皆様の素敵写真を載せます。

一応皆様のピン写のみって事で許してくださいっ


 
















 


 

そして第2部。

何人かだけ撮らせて頂きました。







(隣チャンが予想以上に格好良かった)










PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]