忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
Thu 25 , 10:11:36
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tue 18 , 22:50:45
2007/12

だーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーー

ー!!!!!!!!!

もぅ限界ですよ!!

なんなんですか、最近のテニプリは!!

もはや笑う事もなく、怒る事しかなくなるかもですよ!!

だって、だって

ブンちゃんが!!!!!!!!!

なんで?

もぅ試合終わっちゃうの?

同調ってそんなに強いの?

あれから1ゲームも取れてないじゃん。

あまりにもコナミT、省略しすぎですよ。

あいつ等だって最後の公式戦なんですよ?

キチンと書いてあげましょうよ!!

じゃなきゃ、ファンが怒りますよ!!

ぃゃ、現にってるけど・・・・。



それと、なんなんですか、神の子って!!

しかもジャージ羽織ったまま!?

やっぱりあれは磁石かなんかでくっ付いてんだよ。

じゃなきゃ、あの状況で彼女を抱いたりしないし。

あぁ・・・今週号のおかげでより一層テニプリがわからなくなった。



しかし、1番わからないのは、幸村が何を考えてるのか。

先週号で真田がリョーマの所へ行っちゃうシーンがあったしょ。

そのときに完璧部長の顔を吹き出しで消してたんだよね。

おかげで部長の目が見れなくて・・・何を考えてるのかがわからなくて・・・怖くて・・・。

それと、真田がリョーマの所に行くのを止めなかったのがわからない。

だって真田の試合で「3連覇が目的」みたいな台詞を言ってたじゃん。

「真向勝負を捨てろ」とか言ってたじゃん。

なんだか矛盾してない?

もしかして、「俺の今年初の公式戦なんだから真向勝負させろや」的な?

・・・ぅわ~、自己中やんけ・・・。





中体連の関係者は金ちゃんに対して何も言わなくて良いのでしょうか?

 

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]