忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571
Wed 24 , 18:17:07
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Thu 31 , 00:04:36
2009/12

DEAR→ドリームデリバリーガールへ☆

 

お・お・み・そ・か・なりよー!!

あと数時間で奈々ちゃんが紅白なんでありんす!!

しかれども!!

正直、今の千絵には、奈々ちゃんよりも、今年1年を振り返るよりも大切なことがあるの。

それは・・・

 

咲坂こばとちゃんの誕生日を祝うこと❤

 

みんなのアイドルこばとちゃんの誕生日!!

千絵ったら、数日前からウフフフってしてたのw

だって、だって、だって、ことばちゃんが年をとる!!

・・・じゃなくて、こばとちゃんが成長する!!

(こばとちゃんは年をとらないと信じてます)

 

あのね、あのね、こばとちゃん。

今、千絵はツバコーにどっぷりなんでありんす。

だから、このキャラ達にね、声を与えてあげたいの。

そこで!!

やっぱり声優さんはナデプロとスタプロとライト声優に頼みたいなーって。

もちろん、こばとちゃんもやってくれるでありんすね?

千絵はこばとちゃんの力を信じてるから!!!

 

・・・と、いうわけで、ほら、泰きゅん!!

ツバコーの漫画を持ってきて!!

もぉ、アシスタントなんだから、それくらいしっかりしてよねぇ。w

 

まず、主人公であるメグルくんは絶対になぐもん!!

誰がどう見ても、メグルくんはなぐもんしかありえないでありんす!!

とぃぅか、見た目もすこーーーーし似てるw

 

マナトは俺の嫁である人見きゅん❤

白マナトと黒マナトを使い分けれるのは人見きゅんしかいないの!!

・・・と、ぃぅか、ぶっちゃけ人見きゅんには沢山喋ってほしいだけだったりなかったり忍足w

 

それでね、女性陣は鬼塚さんとフミエさんと美里の3人じゃない?

しかれども、ぶっちゃけこっちは2人しかいないしwww

正直無理\(^o^)/

そ・こ・で!!

こばとちゃんには2役演じてほしいんでありんす!!

千絵、こばとちゃんの7色ボイスを信じてる!!

(こばとちゃんが2役になるってことは、オバちゃんは3役ということで大変ッ)

一応ね、こばとちゃんの性格とか声を考えてみたんだけど、1番似合うのはフミエさんだと思うの。

三千院の告白の返事のシーンで考えてみたんだけど、

ゆみえおねぇさまよりもこばとちゃんの方がしっくりくるもん!!

とぃぅか、ゆみえおねぇさまには似合わない\(^o^)/

だから、フミエさんはこばとちゃんで決定ね☆

残りは鬼塚さんと美里なんだけど・・・

2人のイメージ的には、どっちもこばとちゃんなら合う気がするの。

しかれども、ゆみえおねぇさまが美里をやるのは・・・

ね?

ゆみえおねぇさまはおねぇさまなんでありんす。

子供よりも大人なんでありんす。

だから、鬼塚さんをゆみえおねぇさま、美里をこばとちゃんにしようと思うの。

だがしかーし!!

ここで問題発生!!

千絵のイメージでは早乙女が甲斐きゅんで三千院が櫻小路きゅんだったなり。

そうなるとね、オバちゃんが早乙女と美里をやるとぃぅすっごく大変な事態が起きちゃうの!!

それにオバちゃんは他にもフミエさんもやらなきゃならないし・・・。

あわわわわわって感じw

だからといって、櫻小路きゅんのキャラ的には三千院の方がしっくりするし・・・。

いや、だからといって、櫻小路きゅんに早乙女が似合わないとかじゃないなりよ!!

櫻小路きゅんは何をやっても似合うなり❤

だってスターだもの☆

・・・とぃぅ感じでずーーーっと悩んでたんだけども、決めた!!

もぅ決めた!!

キャラよりも萌えを優先する!!

だって今日はこばとちゃんの誕生日だもの☆

 

結果発表

メグルくん→なぐもん

マナト→人見きゅん❤

早乙女→櫻小路きゅん❤

三千院→やられ役の方(又の名を諏訪部w)

鬼塚さん→ゆみえおねぇさま

フミエさん→こばとちゃん

美里→こばとちゃん

 

今回は甲斐きゅんお休みってことでwww

ゴメンね、甲斐きゅん。

どうしても甲斐きゅんが三千院をやってる姿が想像できなかったの。

代わりとして三千院は諏訪部でw

ほら、事務所も名前も知らないけど、やられ役として声優さんやってたしw

その人に頼むということで解決☆

 

櫻小路きゅんを早乙女にした理由は2つ。

・人見きゅんに弱みを握られている櫻小路きゅんを見たかった。

・三千院より早乙女の方が喋る。

それだけなりw

ってゆーか、ぶっちゃけ

人見*櫻小路が目的❤

うわぁぁぁ、もゆるもゆるwww

ついでに言っちゃえば、人見*南雲もおk☆

南雲*人見もおk☆

 

 

いつの間にかこばとちゃんのターンが終わっちゃってたなりw

失敗失敗☆

そしてこばと語も途中で疲れて止めちゃったw

失敗失敗☆

 

そんなこんなでもうお時間!!

こばとちゃんのことを考えられて幸せだったぞよぉ❤

来年もこばとマジックが放送されるのを期待してるぞなもし❤

 

あなたに恋する乙女番長より❤

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]