忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577
Thu 28 , 17:19:32
2024/03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wed 06 , 00:46:00
2010/01

咎楽しすぎるwww

今日はほとんど咎でしたwww

咎を始めたのは昨日で、今のところ約9時間プレイなんだけど、もぅ楽しくて死にそう\(^o^)/

Kスケいいよ、kスケw

Kスケが出るたび笑っちゃうよw

あっ、でも、Aルビトロも出るたび笑うわw

他にはGンジが出るたび興奮する❤

Kリヲも好きだよ❤

処刑人コンビが好きすぎてヤベェwww

 

まずは、RNをやろうとしたんですよ。

攻略サイトを見ながらやっていったんだけど・・・

あれっ?

なんでKスケにヤられちゃってんのさ?

まさかのKスケルート\(^o^)/

結局そのままKスケに進んだのだが・・・

やっばぃ、笑いが止まらないwww

特に、KスケとAキラが雨にうたれながら戦うシーンあるじゃん。

あのKスケが中和されるシーン。

あそこのKスケが面白すぎて、Aキラが死ぬ前に私の腹筋が死んだ\(^o^)/

Kスケ好きだよw

ギャグ的な意味でなら好きだよw

だってKスケwww

Kスケの声www

なんとぃぅ何武者\(^o^)/

何武者が叫んだ\(^o^)/

それだけで私の腹筋が逝った\(^o^)/

もともとのKスケならおKなのよ。

だって聴きなれた声って感じだったし。

だけど狂いだした辺りからは、どぅ聴いても銀ちゃんにしか聴こえない\(^o^)/

(この銀ちゃんとぃぅのは、Vitamin的な方)

銀ちゃんが無駄に暗いこと話してると思うと笑えて笑えてwww

時々銀ちゃんじゃなくなるんだけど、そしたら次は何武者の姿が頭に出てきてwww

あぁ、今、叫んでるんだぁ・・・って思ったら笑いが止まらないwww

だからKスケ好きだよ❤

特に叫んでるKスケ好きだよ❤

それと、BADでKスケが器官を手に持ってたじゃない。

あのCGを見た瞬間、「取ったどぉ!!」って言いたくなった自分オワタ\(^o^)/

雰囲気ふいんき台無しやんwww

 

ここからは純粋にKスケを見てみようか。

うーん、Kスケねぇ・・・。

最初は弱いままAキラに付き合うのかなぁとか思ってたんだけど、強くなっちゃったねw

ぷるぷるしたKスケで物語が進んでも良かったと思う。

あっ、でも狂ったKスケの顔って結構好きなんだよねぇ。

眼がめっちゃ見開いてる感じがさー。

ビックリしたのは、Kスケがラインを欲しているのに、Aキラは「無理」としか言わないの!!

もっと言ってあげようよ!!

Kスケは頑張って耐えてるんだからさ!!

「頑張れ」とか連呼してあげたって良いじゃん!!

・・・なんて思うシーンだった。

その直後、Kスケが通常バージョンに戻るじゃん。

ねぇ・・・スッキリしすぎじゃね?w

ぃゃ、ラインってそんなに簡単に抜けるの?w

確かに中和はされたし、通常バージョンになってからも多少は苦しそうだったけど

なんだか、のた打ち回るのと通常との中間地点が描かれてないとぃぅか・・・。

意外とスッキリしてて良かったw

そしてその後アー\(^o^)/

Aキラの肌が白いのが大好きです\(^o^)/(←変態じゃないよッ

未来では工場長が不憫だったw

従業員が少ないのに、その内の2人がデキてるなんてwww

仕事中にイチャつくなぁぁぁ!!!!!

リア充氏ね\(^o^)/

けど、最後のCGでは、やっと青空が見れて少し爽やかな気分になれましたw

 

次こそRNをやろうと思ったのだが・・・

ごめん、やっぱり・・・

処刑人が気になりすぎて無理\(^o^)/

すぐさま処刑人へ直行☆

最初はKリヲにヤられたのですが、富士爆発最高☆

めっちゃエロい☆

語尾がね、語尾がね、語尾がね!!

語尾が消えるの!!

エロス、エロス☆

内心「うっはぁ❤中の人やっべぇよ❤Kリヲ格好良いよ❤」とか思いつつプレイw

説明文で、壁にしか支えられてない的な文が出て、ニヤついた\(^o^)/

 

次はGンジ❤

Gンジは俺の嫁☆

あっ、違った。

GンジはKリヲの嫁☆

このCPが好きです❤

・・・じゃなくて!!

Gンジは元々断トツ№1だったので、選択肢を選んだ瞬間からニヤニヤwww

頬の肉が上がりっぱなしだったよwww

Gンジが話すたび、てらにニヤニヤwww

杉崎和哉大好き❤

(時々ちょい役で出てくるとめっちゃ興奮する❤)

CGを見て、私のテンションクライマックス!!!!!!!!!

なんですか、あの刺青!?!?!?!?!?!?

めっちゃ格好良いやんけ!!

惚れた、今まで以上に惚れた。

Gンジは格好良い。

だけど受。

そこがまた良い。

 

処刑人達のルートをもっとしっかりとヤってほしかったです。

処刑人大好き❤

 

今度こそRNをやりました。

初めて屋上に連れていってもらった時、またしても私のテンションクライマックス!!!!!!!

空とか宇宙とか、そぅぃぅ類をそのトーンで話すと、どぅ考えても木ノ瀬\(^o^)/

木ノ瀬がまさかの登場で私の脳内が沸いたwww

鬼龍院隼人大好き❤

やっぱり鬼龍院隼人の声だと安心して聴けるんだよねぇ。

これは聴きなれてかな?

・・・ぃゃ、普通に上手いからだろうな、うん。

今はまだ途中までしかプレイ出来てないんだよね。

RNがAキラを殺そうとしてるシーンで停止中。

だからこれから頑張る☆

 

 

今のところ1番好きなのはGンジ☆

声・性格・武器・眼・体つき・喋り方・キャラ設定、全てにおいて完璧です☆

特に好きなのは、もちろん声❤

 

2番目に好きになのはRN☆

声がズバ抜けて良いんだけど、他にも見た目が良いよね。

赤のチェックとか可愛いじゃん❤

そしてあの小ささと無邪気さ!!

性格の方は偽者だとしても可愛いからおK☆

 

金髪好きなだけじゃねーか!!とか言わないのぉw

 

3番目はAルビトロ☆

変態最高!!

あの性格超好き!!

Aキラが従順にするシーン&なったシーンは萌えた❤

地下室に行ってみたいと思った自分オワタ\(^o^)/

 

4番目は、そぅだなぁ・・・時より出てくるゆーきゃんかなwww

ゆーきゃん出るとKTKRってなるwww

 

 

今のところは、親に見つかってないし、聴かれてないから良いけど、

ぶっちゃけプレイしながらビクビクですよ。

今日なんて、親が昼寝に入った瞬間、私悪魔のような笑顔をしましたよw

自覚はあります。

けどそれだけ緊張感から開放されるのは嬉しいんです。

あの時の自分はKスケの声しか頭になかったw

 

そぅぃぇば、あまり言ってなかった気がするから大声で言おう。

 

Aキラ萌え❤

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]