忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [575]  [574]  [573]  [572
Thu 25 , 04:10:15
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Thu 31 , 01:41:52
2009/12

とうとう今年も終わりますね。

なんだか時が経つのが早く感じます。

 

大晦日ということで偽人生の記事(2009年分)を全部読みました。

いやー、自分ってば馬鹿だwww

改めて見ると凄いねwww

なんでナデプロの記事だけ異常に長いんだろwww

そして今年はゲーム三昧な年でした。

たぶん来年になると一気に減るんだろうな。

やっぱり環境が変わるというのは大変なことです。

 

見ていて感じたのは、萌えを語っているときの記事と、自分について語っているときの記事、

あれを同一人物が書いているとは思えないw

自分ってば暗すぎるだろw

ぶっちゃけそんな自分は好きだけどねw

 

1年前は、そっかぁ。

琥珀っぽい子猫ちゃんを読んでいたのかぁ。

確かに年末年始はNARUTO一色だったのを覚えている。

その時にあの感動を覚えたのねぇ。

ついでに200話読むという辛さもw

あっ、ちなみに今回の年末年始は薄桜鬼とVitaminっぽいです。

結論としては、長期休暇の時は何かにハマり、そして夢を読む。

 

記事を読んで思った。

今年1番悲しかったのって、もしかして孫ラジが終わったことじゃね?

もちろん悲しかったことは沢山あるけど、孫ラジに関しては長期でしたから。

3年間の思い出がありましたから。

孫ラジが1番悲しかったことになるのかぁ・・・。

うん、良いことだ。

 

今日から2日まで田舎に誘拐されてきますw

ぶっちゃけ行きたくないけどお年玉のためだもんなーとか思いつつ。

あー、お年玉、何に使おうかなー。

あっ、テニプリで消えるんだったw

 

この記事は食卓テーブルで1人寂しく打ってるわけですが、こんな夜も良いね。

なんだか冷静に今年1年を振り返れてますよ、はい。

今年は・・・うん。

楽しかった。

結構充実してたんじゃないの?

アニメ見て

ゲームして

ネットして

ニコニコして

漫画読んで

ラヂオ聴いて

カラオケ行って

友達と喋って

うん、良い人生だ。

来年もこんな感じだと嬉しいんだけどなぁ。

 

さて、私はこれから夢を読まなければならないので記事を書くのを止めます。

今日のテンションならいくらでも書けそうなんだけどなー。

まぁ、夢を途中にして田舎へGOなんて死んでも嫌だから、まぁいいかw

あっ、そういえば、「死」といえば!!

今年ってあんまり病んでなかったんじゃね?

これは確実に友達のおかげ☆

ありがとね☆

 

それではみなさま、良いお年を。

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]