忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[579]  [578]  [577]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568
Fri 29 , 20:12:19
2024/03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tue 29 , 00:18:15
2009/12

氷堂先生好きだぁ❤

マナト良いよ、マナト。

黒マナトも好きだけど、白マナトの泣き顔とかも好きだよ。

けど、メグル的にぃぅ、マナトが1番好きだよ❤

メグルも好きだよ。

格好良いメグル素敵だよ☆

マナトをかかえて飛び降りるシーンとか興奮したw

早乙女も可愛いよね❤

早乙女は総受けと信じてる☆

 

今日はふぐちさんと一緒にデートをしたのです。

急遽クロッソ初体験☆

理由は素面で若気の至りはトゥライからwww

クロッソさんは凄いです。

感想としては、基本は駄目だけど、応用だけは完璧な仔です。

なんだかマナトみたいですw

クロッソで動画も撮り、さっき家で見たのだが・・・

若い。

自分の動きが若い。

そして自分五月蝿いwww

ハモリには合わない声なんですね、わかります。

ぞくにぃぅ、協調性のない仔なんですね。

だが、やめない。

ただし、少しは声を変えようと本気で思い始めた。

 

5階で若気の至り。

詳しくは書かない。

だってふぐちさんも書いてないんだもん。

 

ぶっちゃけ今日のデートは私のバイトの面接が目的だったわけで。

そのバイトの面接で言われた言葉。

「小林さん、ハキハキしてるね」

えっ・・・

面接ではかーなーり自重してるんだがw

これでハキハキだと?

それは・・・私はどんだけ頑張ってもハキハキ仔にしかなれなと。

そして帰宅中に何故かを考えた。

結論がきちんと出て、すっごくスッキリして家のドアを開けたのだが・・・

忘れた\(^o^)/

とっ、とにかく、自分的に一度はすっきりしたからおk☆

 

私の聖地(丸大)全体的に年末セール的なのやってて、めっさ魅力的だったw

 

あーぁ、最近自分駄目だなぁ・・・。

(あっ、↑とは一気に話が変わってるからw)

あのね、自分って今までは常に夢小説を考えてる仔だったのよ。

登校中とか授業中とか風呂場とかドライヤー中とかベッドの中とか。

とにかくあらゆる場所で!!

それなのに、あぁ、それなのに・・・。

最近はヒットする作品がない!!

問題点はわかっている。

私が雑食系腐女子になってるからだ!!

駄目だ、自分。

こんなんじゃ駄目だ。

だけど仕方ないじゃないか。

雑食系になっちゃったんだから。

一応ね、この1週間ぐらい妄想してみたよ、してみたさ!!

スタスカ(主に木ノ瀬と恋をしつつの犬飼も出つつの)

薄桜鬼(学パロの公式バージョン)

LD1(脱獄編から)

黒子(黒子は可愛いけど、あの仔と恋愛は無理だった\(^o^)/)

歌い手(歌い手さん好きだぁ❤)

この中で1番無理を感じたのはLD1。

そりゃそうですよね。

どーせアイツ等は金髪にしか興味がないんですよね。

氏ね。

嘘、ごめん。

そんなCRが好きです❤

・・・まぁそんなわけで今は脳内が暇で暇でしょうがない。

これは椿山に走るべきなのだろうか。

ってか、本当に脳内が暇だから今日は椿山で頑張ろう。

 

コゲ&あすけ(チャゲ&アスカみたいなイントネーションで)が好きです。

私もバックコーラスに混ざっていいですか?w

 

あれ?

いつの間に日にちが変わった?w

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]