忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630
Thu 22 , 14:38:45
2019/08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sun 14 , 23:51:52
2010/02

ちょうどね、今日は髪の毛を乾かしながら

「ルキーノベッドって良いだろぅなぁ。

 良い身体だから他の人よりかは寝やすいだろうし」

とか妄想してたんですよ。

あっ、ルキーノベッド嫌ですか?

あぁ、変なことされそうだと。

それは否めない。

・・・まぁ、そんなことを考えた後に私のラヂオタイムが始まったのです。

ポケ声は後ほど。

ラジプリが始まって、今回のゲストは小杉十郎太さんでしたwww

ドリームマッチで小杉十郎太さんvs岩崎さんだったんだけど

岩崎さんが勝利して、甘い台詞を言うのは小杉十郎太さんに。

ラジプリではあまり甘い台詞とかぃう罰ゲームはないんだけど

たぶん今回は小杉十郎太さん使用なんだと思う。

そしてCMが明けて、跡部のお知らせも終わり、甘いターンが来ました。

その台詞が・・・

さっきの妄想と一緒じゃねぇか\(^o^)/

まさかのフュージョンwww

小杉さんが「俺の身体は・・・お前のベッドな」って言ったのに私の頭の中には

ルキーノしか存在しませんでしたwww

おふっ、オワタ\(^o^)/ ←コゲ犬風に

せっかくのラジプリなのにLDにしやがってこの野郎www

とっ、とにかく!!

小杉十郎太さんはエロかった!!

そして諏訪部さあああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!

小杉十郎太さんの告知を忘れないでくださいッ!!

 

さて、ここからはポケ声のターンです。

今回の放送は、なんとぃぅか・・・赤裸々。

本日は2月14日です。

バレンタインデーです。

だけど収録したのは1月20日だと暴露してしまいました。

ビックリですよねー。

約1ヶ月前に収録とかwww

日にちに関する驚きもあったんだけど、それ以上にビックリしたのは・・・マモのお財布事情。

まさかの12万\(^o^)/

てら家賃\(^o^)/

やっぱり人気声優は桁が違うなぁと思いました。

マモってば素敵☆

だけどね、朴さん、駄目ですよ。

流石にスタッフだって止めますよ。

裁判で朴さんが負けちゃいますよ?

12万円を貰おうとしないでください。

なんだか今回のポケ声は3年前に戻った気分でした。

そぅぃぇば3年前ってこんなテンションだったよなーとか感じつつ。

いつもマモが謝ってたんだよなーとか感じつつ。

朴さんが「なにか問題がッ!?」って言ったら、寂しそうな声で「ありません」って。

早くいつも通りのポケ声に戻ってほしいです。

早乙女くーん!!

朴さんをなだめてくださーい!!

 

さて、これから私はLD小説の続きを読んできます。

途中で止めてるという自主的な焦らしプレイ中\(^o^)/

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]