忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
Fri 19 , 09:33:39
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sat 12 , 22:25:05
2008/04

善:最後はツンデレデレデレだったv

   鳥のKissが多かったv

   2月のCGは萌えるv

   翼と一が仲良かったv

悪:丸ブチよりは黒ブチ派です

   人間って怖いと思った

他:お母さん・・・貴方は何者ですか?

PR
Wed 17 , 21:34:35
2007/10

◆おお振りどっちバトン◆ アナタならどっち?直感的に答えよう!

◆どっちの性格なら許せる?
1・阿部的な性格の三橋 廉
2・三橋的な性格の阿部 隆也
> 三橋的な性格の阿部君の方が違和感は大きいと思うけど、そっちのほうが許せる。

◆どっちをいただく?
1・モモカンが握り潰した甘夏ジュース
2・美味しいらしい、高級プロテイン
> そりゃモモカンっしょ ヾ(*´∀`*)ノ
   生で絞ってるのを見たいね☆ 

◆友達になるなら?
1・『腕折っときゃ~』畠 篤史
2・『いよう負け犬』仲沢呂佳
> 畠君の方が良いや。だって呂佳サン嫌いなんだも ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー 

◆見てみたいのは?
1・身長の低い花井 梓
2・身長が高い田島 悠一郎
> 田島様が高いなんて嫌!!
   絶対にチビ花井の方が良いって ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!! 

◆付き合うなら?
1・爽やかに見えつつ、性格腹黒い栄口 勇人
2・真面目でインテリ水谷 文貴(ついでに眼鏡仕様)
> 最初は黒世界の方が良いと思ったけど、最後の眼鏡仕様にやられますた ⊃゛Д゜)バギャァア!!
   たとえクソレでも何でもインテリ水谷の方が絶対に良い!!

◆可愛がりたいのは?
1・小生意気だけど憎めない泉 孝介
2・性格はなかなか真っ直ぐ叶 修悟
> もちろん泉じゃね?
   ってか泉以上に好きなおお振りキャラいないし。

◆どっちを慰める?
1・ワイルドピッチした三橋 廉
2・デッドボール投げちゃった高瀬 準太
>  準太ー どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。) 
   準太と榛名サンだったら悩んだけど、三橋なら迷わず決めれたよ。

◆怖いのは?
1・ケツバット
2・『弱気はダメ!』
> 怖いのはケツバットだけど、泉の気持ちを解りたいから『弱気はダメ!』をヤられたい (●´艸`)フ゛ハッ 

◆どっちを応援?
1・次期、正捕手の仲沢 利央
2・コツコツ頑張ってます西広 辰太郎
> ココで利央を応援しないでどぅしますか!?

◆言ってみたいのは?
1・『首振る投手は大嫌いなんだ』
2・『クソレフト!』
> クソ・クソ・クソ・糞・クソ・クソ・クソ・糞レフト

◆先輩にするならどっち?
1・『おし!目指せ"準決"!』加具山 直人
2・『勝つのはウチだ』河合 和己
> 頼れるし、優しいし、格好良いし・・・だから和サンだべさ。

◆入るなら?
1・荒んでる榛名 元希が居るシニア
2・浜田 良郎と一緒に応援、応援団
> 榛名がいるなら何処へでも!!

◆最後に、バトンを渡す5人
>ご自由に~

Sun 09 , 10:54:02
2007/09

朝起きてすぐにおお振り見たべさ~ (●´艸`)フ゛ハッ

もぅ、文貴ったら最高に面白いっ!!



今回は感想を書きたいんじゃなくって、千絵のおお振りランキングを作っておこぅと思ったわけですよ。

まぁ簡単に言えば、好きな順番ですわ。


   ~西浦~

① 泉     皆よりズバ抜けて可愛い (*´∀`*)

         ツンデレだし、声も良いし、文句の付け所がないッス!!

② 栄口    今、あの子の笑顔に惚れています (*/∇\*) キャ 

          世界的な笑顔をもぅ1度!!

③ 水谷    まずは見た目が好み。そして、虐められキャラが可愛らしい (●´∀`●)

          今日のおお振りで、また株が上がっちゃったよ。

          このまま行けば、栄口クンと文貴の順番が変わりそう ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 

④ 田島     やっぱり田島様は4番だよね!! (こじつけ)

          まぁ田島様ですから上位ッスよね。

⑤ 花井     ここは本当に悩んだ!!田島様と花井って互角ぐらぃ好きなんだよ。

          花井のお母さんキャラが憎めない (;´艸`)

まぁこれ以降は想像におまかせで。


   ~他校~

① 榛名    やっぱり千絵はナルシが好きみたいッス。

          榛名の夢がどぅしても忘れられないの。感動した (*´-ω-`)ウンウン

② 高瀬    準サンって純粋そぅじゃん。千絵が好きなキャラに純粋サンが今までいなかったわけよ。

          (庭球に純粋を求めてないから)

          だから準サンの夢を読んだ時は普通に涙が出た (´A`。)グスン 

③ 河合    ここで一気にレベルが下がっちゃいます。仕方ないのです。2人が強すぎる。

          桐青が負けた時の和サンの涙を忘れませんっ!!

④ 仲沢    ・・・って誰?なんて事はならないよ!!千絵も勉強しとるさかい!!

          好きな所?・・・罪だから (●´艸`)フ゛ハッ 

⑤ 秋丸    やっぱりどの学校でもお母さんキャラってのは憎めないものです。

          あんな子供を持って秋丸も大変ねぇ。

まぁこれ以降は想像におまかせで。





   ~総合ランキング~

① 泉


② 榛名


③ 高瀬

Mon 20 , 22:47:35
2007/08

オレンジハニーの替え歌。

こぅぃぅのが嫌いな人は読まないで下さい。

ハマイズの友情路線です。

あと、泉が浜ちゃんに捧げた曲です。





(最初のサビには歌詞をつけれませんでした)

君と教室で 視線が合うと 俺の方向き ピースする

野球話の 途中で黙りこみ 過去を思い出し 下を向く

ずっと前から 伝えたかった 「野球しよ」 また一緒に

バッターボックス 応援している君を 見つけチョット

ムシャクシャしながら バットを振り抜く

グランドで君と 昔のように野球を したいんだ

君との野球が 好きだから

ハマイズーラブー





本当にすいませんでした。

Thu 16 , 23:02:14
2007/08

未沙へ。

千絵は昨日頑張ったよ。

ニコ動でおおふりを見まくったんだよ。

ってぃぅか、千絵はおおふりアニメ全部見たよ。

・・・本当に頑張ったなぁ。

褒めて!!褒めて!!嘘でも言って!!!! (このネタがわかる人はスンバラC~)


 


 

・世界の栄口だった。全てにおいて世界的だよ (●´艸`)フ゛ハッ

・クソレフトは本当にクソレフトだった (´Д`。)グスン

・阿部がホモだった。ぶっちゃけ退くわ ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン 

・三橋の良さが未だにわからなぃ・・・。誰か教えてよ _| ̄|○ 

・1話目の泉がキモかった。流石にあの服はねぇだろ フゥ(o´Å`)=з 

プロテインがなかった・・・。楽しみにしてたのに ε=(‐ω‐;;) 

ゲンミツにが生まれた瞬間、大爆笑 o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ 

・1話目に花井がジュース(?)を飲む瞬間が可愛らしかった (*´∀`*)

・越前リョーガがいた ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 

・ハムスターが可愛い!!我が家に1匹くれ (人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ 


 


 

でわ②、好きなキャラを発表しましょか。

第1位→泉孝介

   まぁこれは当然でしょ。

   だってツンデレだし、ストッパーだし、声良いし、オレンジハニーだし (●´艸`)フ゛ハッ 

   この1位は一生動かないだろうな。

第2位→高瀬準太

   アニメではそこまで魅かれなかったんだけど、色々なサイトを廻っててね。

   良い夢を見させていただきました。

   小林千絵、DSC(・・・くるみゴメン。今打った瞬間泣いちゃった(笑))ぶりに

   夢で感動泣きをした気がする。

   準サンはカッコE~から良いんだけど、笑いすぎなのがチョット・・・。

   夢を読む際に邪魔だと思ってしまうのです。

   そぃぅぇば、声ってのんたんだよね。

   それも2位の理由に入るかな。

第3位→榛名元希

   アニメでは阿部が語ってるから嫌なイメージがついちゃったけど

   実際はカッコE~と思う!!! (全て夢の影響です)

   チョット俺様なところも好きだよ ヽ(愛´∀`愛)ノ 



でわ②、好きなCPを発表しましょか。

第1位→浜泉

第2位→水栄

第3位→花田

CPに関しては西浦ーぜが頑張ってますよ (*´∀`)クスクス 



でわ②、好きな夢キャラを発表しましょか。

(今まで読んだ夢で考えさせていただきます)

第1位→高瀬準太

   今まで千絵は庭球ばっかり夢を読んでたのね。

   言ったら悪いけど、庭球にはもはや純愛とぃぅものが少ないんだよ。

   だから準サンの純愛を読んだときは本当に泣きそうになった。

   互いに好きなのに擦れ違って、涙して、そして仲直りをして、より一層好きになる。

   純愛ものにハマり中なんです (´・ω・`;) 

第2位→榛名元希

   やはり俺様キャラは強かった!!!

   榛名の純愛ものも読んだのさ。

   この子も泣けるよ (゜-Å) ホロリ 

   ってぃぅか、榛名は夢の数が多いと思うんだよね。

   だから千絵の中のランキングも上がるのかも。

第3位→泉孝介

   夢でもツンデレはイケるよ (*^ー゚)b

   しかし、上の2人がダントツなんだなぁ・・・。





ねぇ、これだけ語ればおおふりファンって言えるかな?

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]