忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
Thu 28 , 22:53:45
2024/03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sat 13 , 23:47:07
2009/06

バトンがやりたくなって拝借しました。

 

[ファイブ]バトン

貴方は今日特Aクラスに転校してきました。

 

・転校初日!職員室の場所がわからない貴方に、声をかけてきたのは?

A)「ねえ、同じとこぐるぐるしてるけど…何処行きたいの?」
珍しく遅刻してません、清水トシ。

B)「主、もしや迷い子か?」
剣道部の後輩達を引き連れ、朝練帰りの矢内小次郎。

C)「あ、あのさ!何か迷ってるみたいだけど、今日から2Aに来る転校生ってあんた!?」
きらきらした期待の目を向けてくる岩淵拓依。

B

はい、迷い仔です。

連れて行ってください。

 

 

・朝のHRで先生に紹介された後、席に通されました。隣の席は誰?

A)「麻生ひなです!わっ、私とお友達になってくださいっっ!!」
いきなり!?女の子の転校生が嬉しくてたまらない麻生ひな。

B)「どうも、泰楽ジュンです。はい握手」
大人びた笑みで手を差し出す泰楽ジュン。

C)「有沢ナオだよーん♪よろしくねぇーv」
小動物顔負けの愛らしさ!有沢ナオ

B

あっ、小林です

よろしくお願いしますぅぅぅ

貴方みたいなふつくしい方と握手なんて滅相もない!!

 

 

・6人に気に入られた貴方、早速ひがんだ女子達に呼び出された!助けてくれたのは?

A)「転校初日から大変だね。何もされてない?」
さり気なく自分の後ろに庇ってくれる清水トシ。

B)「誰に何したかわかってんの?」
キレてる!?大丈夫だから元に戻って!有沢ナオ。

C)「あ、いた。次の移動教室、場所わからないでしょ?皆で行こう」
女子達を完全に無視!泰楽ジュン。

A

ぃゃ、された

ちょっ、コイツ等ボコりたいから手伝ってよ、トシ

ってかデジャブwww

 

 

・あれ、帰りの電車の中で知ってる顔が?

A)「おーい!もしかしてお前もこの電車?」
ぶんぶん手を振ってかけてくる岩淵拓依。

B)「不届き物めが…」
え、私痴漢に合うところだった?貴方の後ろに立っていた男性を成敗!矢内小次郎。

C)「電車も一緒だなんて嬉しいよーっ!!」
に、荷物振り回さないで!圧倒される程のはしゃぎ様の麻生ひな。

B

あっ、ありがとう・・・

小次郎と一緒にいたら確実に安心だね

 

 

・学校にも慣れてきた頃、1人で廊下を歩いていたら見知らぬ人に話しかけられた!

A)「やあ。トッシィー達と最近よく一緒にいる女子というのは、君かい?」「か、会長!ご挨拶もなしにいきなり失礼です!」
挑戦的な山近亨&咎める中込悦。

B)「お主は小次郎の…?ふむ、面白そうじゃの。手合わせ願おうか!」「やめろ、小諸。また面倒な事になる」
肉食獣の目の小諸佳那&咎める中込充。

C)「皆から聞いた通りの子だね。初めましてプリンセス、真人千和です」
王子様スマイル!綺麗に微笑む真人千和。

C

真人だー!!

本物だー!!

握手してー!!

あっ、今更だけど、初めましてー!!

 

 

・屋上に呼び出されて、知らない男子から告白された貴方。断ったけど…し、しつこい!そこに現れたのは?

A)「嫌がってるだろ。本当に彼女を想うなら、彼女の気持ちを考えてやれ」
…トシが言ってたより、良い人かも。山近亨。

B)「もう大丈夫だから!本当、人の気持ちも考えずにしつこい奴だったねー」
ち、力ずくで追い払ってくれた…!何事もなかったように笑う麻生ひな。

C)「1人でほいほい校内出歩くなって言ったろー!こうなる事わかってたから言ったのに!」
汗まみれで怒鳴られた。走り回って探してくれてたの?岩淵拓依。

A

ごめん、てらキュンとした❤

山近にこんなこと言われたら惚れちゃうよね

ってか、山近が格好良い状態でいたら惚れちゃうよね

そしたらMs中込に殺されちゃうね☆

 

 

・定期考査1日前!皆とクラス離れたくない!お願い、勉強教えてください!

A)「教えて、って…お前なら次も余裕でA組だって」
そんなのわかんないじゃん!毎回学年1位の清水トシ。

B)「僕が何でも教えてあげるよーん♪一緒に勉強しよ?」
結局勉強せずに二人で遊び呆けちゃった…有沢ナオ。

C)「そう、xじゃなくてγに代入──虚数も含むから気を付けて。…うん、解けてるよ。大丈夫」
わからない問題は全部解説してくれる!泰楽ジュン。

C

泰楽、私はテスト大丈夫でしょうか・・・

次回は赤点を取らないように頑張るから手伝ってね。

 

 

・日本に遊びに来ていた真人さん。帰り際にキスされちゃった!?皆の反応は…

A)「っ──あンのキス魔…!」
口元ひきつってるし、目が笑ってない…!清水トシ。

B)「……だ、大丈夫大丈夫!女の子だし!私も真人さんにキスされちゃった事あるし!」
ま、真人さん、ヒメにまで…;一生懸命慰める麻生ひな。

C)「うわーん!真人にファースト・キス奪われちゃったよーん!」
何で今のが私のファースト・キスって知ってんの!?大泣きする有沢ナオ。

D)「おいで、消毒してあげる」
ちょ…っ!顔近い!頬に手を添え顔を近付けてくる泰楽ジュン。

E)「い、今の“フリ”だったんだろ!?真人のやつ、前にもヒメにキスしたフリしてさ!」
ごめん、本当にされちゃった…。貴方以上に取り乱す岩淵拓依。

F)「………………」
痛い痛いっ!水飲み場に連れて行って、貴方の唇を洗う矢内小次郎。

G)「あはははは!よし、本当に皆に大事にされてるね。安心して帰れるよ」
笑い事じゃないよ!でも、もしかして私の事心配してくれてた?真人千和。

F

萌えた

萌えた

萌えた

ありえないくらい萌えた

あの小次郎が取り乱してる感じですか!?

超萌え❤

 

 

結論:大人sが好きです❤

PR
Sat 13 , 23:16:27
2009/06

やっと君僕⑦を読んだよー!!

 

Yマダデンキに君僕とFIVEとホストを買いに行ったんだけど、まさかの君僕がラスト1冊w

それだけ人気があるんだーとか、あっぶねーとか思いつつご購入し、帰宅後即読書☆

 

そして萌えた

 

萌え尽きたぜ 真っ白にな

 

いつの時代も眼鏡は萌えるものです

 

⑦巻で1番萌えたのが、表紙☆

あのちーちゃんは犯罪級でしょw

スタッフGJ☆

 

2番目は要っちの不良☆

テラ萌え❤

やっばいよ

まぢでやっばいよ

あの髪型とか萌えるよ

 

3番目はこちゃーんがベンチで目覚めるシーン☆

顔ドアップktkr

 

4番目はワックスで髪型を変えたゆーたん☆

私的にはあの髪型有りなんだけど、皆さん的にはおk?

 

5番目はカラオケボックスで歌を唄う要っち☆

もぅ格好良いとしか言いようがないよね。

素敵でした。

惚れました。

まぢで要っち大好きです。

 

今回の君僕は読むのに時間がかかった!!

通常は2,30分で読み終わるんだけど、君僕は50分ぐらいかかっちゃったw

 

誰かぁぁぁ

一緒に君僕語ろぉぉぉ

Fri 12 , 23:51:00
2009/06

そぅぃぇば

BAKUMAN

楽しいね

 

潤②も立花さんも

素敵だよね

 

・・・若いなぁ・・・

 

サイコー襲いたry

Mon 16 , 21:09:53
2009/03
順位 名前
1 檜佐木修兵
1 日番谷冬獅郎
1 浦原喜助
1 志波海燕
5 綾瀬川弓親
6 斑目一角
7 阿散井恋次
8 更木剣八
9 朽木ルキア
10 朽木白哉
10 浮竹十四郎
12 草鹿やちる
13 伊勢七緒
14 砕蜂
15 吉良イヅル
16 松本乱菊
17 京楽春水
18 涅マユリ
18 涅ネム
20 市丸ギン
21 山田花太郎
22 雛森桃
23 狛村左陣
24 卯ノ花烈
25 東仙要
26 虎徹清音
27 虎徹勇音
28 射場鉄左衛門
29 山本元柳斎重國
29 大前田希千代

 

※藍染様は私の中から消えました・・・w※

ねぇ、すごくね?

1位なのに4人いるとかどんだけーでしょw

ぃゃ~、本当は弓親も1位にしてあげたいぐらい好きなんだけど。

なんだか白夜と浮竹を比べられなかったんだよね・・・。

なんでだろぉ?

改めて思う。

私は11番隊が好きなんだろう。

Mon 16 , 19:27:56
2009/03
順位 名前
1 玄奘三蔵
1 孫悟空
1 沙悟浄
1 猪八戒
5 烏哭三蔵法師
5 光明三蔵
7 ジープ/白竜
8 雀呂
9 花喃
10 なたく
11 ニィ ジェンイー
12 紅孩児
13 カミサマ
14 観世音菩薩
15 八百鼡
16 どくがくじ
17
18 ヘイゼル=グロース
19 ガティ=ネネホーク
20 李厘
21 玉面公主
22 フィルバート=グロース
23 朱泱 / 六道
24 清一色
25 金閣
26 銀閣
27 三仏神

 

メインのあいつらに順位を決めろとか無理すぎるんですけどぉぉぉ。

あぁ、自分は意外と烏哭の事が好きなんだなぁぁぁ。

そして雀呂が8位とぃぅ高ランキング☆

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]