忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
Fri 26 , 09:34:59
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wed 17 , 21:34:35
2007/10

◆おお振りどっちバトン◆ アナタならどっち?直感的に答えよう!

◆どっちの性格なら許せる?
1・阿部的な性格の三橋 廉
2・三橋的な性格の阿部 隆也
> 三橋的な性格の阿部君の方が違和感は大きいと思うけど、そっちのほうが許せる。

◆どっちをいただく?
1・モモカンが握り潰した甘夏ジュース
2・美味しいらしい、高級プロテイン
> そりゃモモカンっしょ ヾ(*´∀`*)ノ
   生で絞ってるのを見たいね☆ 

◆友達になるなら?
1・『腕折っときゃ~』畠 篤史
2・『いよう負け犬』仲沢呂佳
> 畠君の方が良いや。だって呂佳サン嫌いなんだも ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー 

◆見てみたいのは?
1・身長の低い花井 梓
2・身長が高い田島 悠一郎
> 田島様が高いなんて嫌!!
   絶対にチビ花井の方が良いって ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!! 

◆付き合うなら?
1・爽やかに見えつつ、性格腹黒い栄口 勇人
2・真面目でインテリ水谷 文貴(ついでに眼鏡仕様)
> 最初は黒世界の方が良いと思ったけど、最後の眼鏡仕様にやられますた ⊃゛Д゜)バギャァア!!
   たとえクソレでも何でもインテリ水谷の方が絶対に良い!!

◆可愛がりたいのは?
1・小生意気だけど憎めない泉 孝介
2・性格はなかなか真っ直ぐ叶 修悟
> もちろん泉じゃね?
   ってか泉以上に好きなおお振りキャラいないし。

◆どっちを慰める?
1・ワイルドピッチした三橋 廉
2・デッドボール投げちゃった高瀬 準太
>  準太ー どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。) 
   準太と榛名サンだったら悩んだけど、三橋なら迷わず決めれたよ。

◆怖いのは?
1・ケツバット
2・『弱気はダメ!』
> 怖いのはケツバットだけど、泉の気持ちを解りたいから『弱気はダメ!』をヤられたい (●´艸`)フ゛ハッ 

◆どっちを応援?
1・次期、正捕手の仲沢 利央
2・コツコツ頑張ってます西広 辰太郎
> ココで利央を応援しないでどぅしますか!?

◆言ってみたいのは?
1・『首振る投手は大嫌いなんだ』
2・『クソレフト!』
> クソ・クソ・クソ・糞・クソ・クソ・クソ・糞レフト

◆先輩にするならどっち?
1・『おし!目指せ"準決"!』加具山 直人
2・『勝つのはウチだ』河合 和己
> 頼れるし、優しいし、格好良いし・・・だから和サンだべさ。

◆入るなら?
1・荒んでる榛名 元希が居るシニア
2・浜田 良郎と一緒に応援、応援団
> 榛名がいるなら何処へでも!!

◆最後に、バトンを渡す5人
>ご自由に~

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
やたぁ!!!!
やっぱり品川かおるこさん同人活動始めてたよ!!!!!!あの本かおるこさんのだったぁ!!!!!ホムペの絵のめっちゃ素敵だった!!!いってみるよろし!!!!!!笑

そして今日からいってきます。。。。。。。。。。。。乙女ロードにもメイトにも近いのに見てることしかできなくて死ぬんじゃないかなーとか思いながら親にチラシをたのんでおいた笑
2007/10/19(Fri)04:30:59 edit
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]