忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[137]  [136]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
Fri 29 , 05:04:27
2024/03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Thu 16 , 23:02:14
2007/08

未沙へ。

千絵は昨日頑張ったよ。

ニコ動でおおふりを見まくったんだよ。

ってぃぅか、千絵はおおふりアニメ全部見たよ。

・・・本当に頑張ったなぁ。

褒めて!!褒めて!!嘘でも言って!!!! (このネタがわかる人はスンバラC~)


 


 

・世界の栄口だった。全てにおいて世界的だよ (●´艸`)フ゛ハッ

・クソレフトは本当にクソレフトだった (´Д`。)グスン

・阿部がホモだった。ぶっちゃけ退くわ ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン 

・三橋の良さが未だにわからなぃ・・・。誰か教えてよ _| ̄|○ 

・1話目の泉がキモかった。流石にあの服はねぇだろ フゥ(o´Å`)=з 

プロテインがなかった・・・。楽しみにしてたのに ε=(‐ω‐;;) 

ゲンミツにが生まれた瞬間、大爆笑 o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ 

・1話目に花井がジュース(?)を飲む瞬間が可愛らしかった (*´∀`*)

・越前リョーガがいた ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 

・ハムスターが可愛い!!我が家に1匹くれ (人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ 


 


 

でわ②、好きなキャラを発表しましょか。

第1位→泉孝介

   まぁこれは当然でしょ。

   だってツンデレだし、ストッパーだし、声良いし、オレンジハニーだし (●´艸`)フ゛ハッ 

   この1位は一生動かないだろうな。

第2位→高瀬準太

   アニメではそこまで魅かれなかったんだけど、色々なサイトを廻っててね。

   良い夢を見させていただきました。

   小林千絵、DSC(・・・くるみゴメン。今打った瞬間泣いちゃった(笑))ぶりに

   夢で感動泣きをした気がする。

   準サンはカッコE~から良いんだけど、笑いすぎなのがチョット・・・。

   夢を読む際に邪魔だと思ってしまうのです。

   そぃぅぇば、声ってのんたんだよね。

   それも2位の理由に入るかな。

第3位→榛名元希

   アニメでは阿部が語ってるから嫌なイメージがついちゃったけど

   実際はカッコE~と思う!!! (全て夢の影響です)

   チョット俺様なところも好きだよ ヽ(愛´∀`愛)ノ 



でわ②、好きなCPを発表しましょか。

第1位→浜泉

第2位→水栄

第3位→花田

CPに関しては西浦ーぜが頑張ってますよ (*´∀`)クスクス 



でわ②、好きな夢キャラを発表しましょか。

(今まで読んだ夢で考えさせていただきます)

第1位→高瀬準太

   今まで千絵は庭球ばっかり夢を読んでたのね。

   言ったら悪いけど、庭球にはもはや純愛とぃぅものが少ないんだよ。

   だから準サンの純愛を読んだときは本当に泣きそうになった。

   互いに好きなのに擦れ違って、涙して、そして仲直りをして、より一層好きになる。

   純愛ものにハマり中なんです (´・ω・`;) 

第2位→榛名元希

   やはり俺様キャラは強かった!!!

   榛名の純愛ものも読んだのさ。

   この子も泣けるよ (゜-Å) ホロリ 

   ってぃぅか、榛名は夢の数が多いと思うんだよね。

   だから千絵の中のランキングも上がるのかも。

第3位→泉孝介

   夢でもツンデレはイケるよ (*^ー゚)b

   しかし、上の2人がダントツなんだなぁ・・・。





ねぇ、これだけ語ればおおふりファンって言えるかな?

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
すごい!!!
さすが
予想以上におお振りにはまってくれてすごく嬉しいです笑
世界口素晴らしすぎるよね
で阿部はホモじゃないの。
三橋に対してキモベなの!!
↑これでも阿部大好きなの
明日ウチが三橋の良さ語ってあげる!!
でCPもいい感じだね
ウチは
1位ミズサカ2位ハマイズ3位スサカ
かなぁ。。今巣山がキてる!!!
では明日楽しみにしてますww
未沙 URL 2007/08/17(Fri)01:22:01 edit
おおふりぃぃ
阿部かっこよくねぇぇ?????

頭良いよ!!!!絶対!!!いまんとこ一番だぁぁぁぁ!!!
くるみ 2007/08/18(Sat)07:39:14 edit
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]