忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
Wed 24 , 04:48:44
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mon 12 , 23:13:59
2009/01

ヘタDE100人ソート

やってみた

 

1 アメリ*
2 フラン*
2 イギリ*
4 カナ*
4 オーストリ*
6 ロマー*
7 日*
8 ハンガリ*
8 スペイ*
10 くま次*

 

只今加にキュン②中v

PR
Mon 12 , 22:38:54
2009/01
フランシスがタートルネックを着てきすまーくを隠していたら萌えませんか?
Sat 10 , 01:25:28
2009/01

今日はAPHのイメソンを家で黙々と探してましたw

なんて冬休みしてんだ、自分www

だけど選曲は終わったからよしってことでb

曲は持っているヤツから選んだからマニアックな曲大量w

しかもゆずが約半分をしめているとぃうwwwwwwww

サーセンorz

 

なんか適当に張り付けてみる。

こんな選曲です。

楓菜、息子、ちゃんと歌詞とかも印刷しておいたから今度聞いてよ!!

 

 

 

01 マシンガントーク 米英で米と英の視点
02 その目に映して 墺洪で洪視点
03 うまく言えない 仏英で仏視点
04 少年 海のテーマ曲
05 何度でも 英日で禿げの方「親指の使い方」の日視点
06 なにもない 露のテーマ曲
07 キラキラ ずっと米のターン!!仔米英で仔米視点
08 敵はどこだ? ずっと米のターン!!独立前の米
09 ヒーロー見参 ずっと米のターン!!独立後の英
10 スーパーマン ずっと米のターン!!米のテーマ曲
11 言えずのアイ・ライク・ユー 露中←韓で韓視点
12 プラネタリウム 西仔南伊で仔南伊視点
13 LIFE 中から独立した日視点
14 またあえる日まで 北伊のテーマ曲
15 ワンダフルワールド APHのテーマ曲
Mon 01 , 23:00:45
2008/12

ってなワケで(?)、ついさっきファイブ⑩巻を読んだ!!

なんなの、アレ!?

続きが気になるじゃねーかー!!

だから、勝手に一緒に寝る奴を考えてみた。

 

 

まず、ここは譲れないってぃうのがあるのです。

 

① タイラク&ナオ

 

これは絶対!!

ナオが眠たくなったら、タイラクも一緒に寝てあげちゃえばええやないかーい!!

ってな感じだから、残りの8人で妄想をしてみる。

 

 

アイツを中心として考えた。~タクイ編

 

タクイは今回、マヂモードです。

だから、真剣にヒメを狙ってくるであろう。

そうなると、トッシーとヤマチカ。

エツとミツの血縁者ペア。

コジローとコモロのライバルペア。

・・・ってダメじゃん!!

コジローとコモロが一緒に寝たら、きっと安眠がなくなるっっっ

 

タクイ編、死亡。

 

 

アイツを中心として考えた。~トッシー編

 

トッシーは・・・ねぇ・・・。

確実にヒメと一緒に寝たいだろう。

もしかしたら如何わしい事がぷぎゃーかもしれないけど、実際トッシーは大丈夫だと思う。

ギリギリのラインを越えないんだよ。

きっと怖いんだよ。

むしろ、タクイの方が獣になっちゃいそうな感じwww

まぁ、トッシーとヒメだとしたら、コジローとタクイ。

ヤマチカとエツ。

ミツとコモロ。

・・・あぁ・・・・・・、無難すぎる。

原作的にはこうなるだろうなんて考えている。

―――が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そんな展開は求めてなーい!!!!!!!!!!!

 

トッシー、HPが赤。

 

 

 

アイツを中心として考えた。~ヤマチカ編

 

ぶっちゃけちゃうと、ヤマチカはトッシーと一緒に寝るって言って、五月蝿いと思うのだよ。

もちろん、トッシーも嫌がるだろうけど、トッシーが折れると思う。

だって、疲れるからwww

そうなると、ヒメはエツと一緒に友好関係を深めたいなんて言うかも。

ってことは・・・タクイとコジロー。

ミツとコモロ。

・・・友情は良いけど、やっぱりタクイが可哀想になっちまう・・。

 

ヤマチカ、HP緑。

 

 

どぅだろー・・・。

うん、やっぱり、原作にまかせようwww

ただし、ヤマチカが五月蝿いことだけは祈るwwwwwwwwww

 

 

 

 

PS   純ロマのゲーム始めました。

Sun 18 , 22:20:25
2008/05

もぅ駄目!!

最遊記大好きだ!!

愛してる!!

結婚してください!!


外伝良いね。

久々に読んだよ。

内容をやっと理解できた気がする。

そして数ヵ月後には忘れてる。


天ちゃんとケン兄良いね。

あっ、もちろんケン兄は黒髪で。

2人の会話って楽しいよね。

青春してるよねw


悟空と金禅の会話は全てが名シーンだよね。

離さないでよ。

一生一緒にいてあげてよ。

それだけで幸せなんだよ。


桜見たいね。

皆で見たいね。

笑顔をいたいね。

私を忘れないで―――

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]