忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892
Fri 23 , 00:38:15
2019/08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tue 17 , 23:49:51
2010/08

貧血ktkr\(^o^)/

冗談じゃないほど辛かった\(^o^)/

まぢ勘弁ッ!!←ミツバチ的なsomething

 

おお振り熱ktkr☆

てかやっと楓菜から借りていたおお振りを読みましてねー。

まさかの夏終了のお知らせ\(^o^)/

え、阿部君涙目すぐるしょ・・・。

最後なんて見てられなかったよ・・・。

やっぱりおお振り2期キボム!!!!!

そして続きの単行本をキボム!!!!!

改めて言っておくが、泉君は俺の嫁な❤

花井も俺の嫁だかんな❤

中の人の俺のry

 

長い間続いていたLD1祭りが一旦終了していますが、ちゃんと復活しますよー。

予定では、23日ぐらいから復活出来たらいいなー。

それまでは、GWコゲのターンでいさせてくださいッ!!

・・・なーんて言ってるけど、ちゃんと毎日寝る前にCR:5のポスターを眺めて愛でながら寝てるし

ベッドに入ってからLD1で妄想をしてから寝てるもんッ!!

祭りは水面下で進行中よ☆

誰か私のLD1妄想を文章化してくれませんか?

切実に求むッ!!←w

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
無題
阿部くんね!!!
私は号泣よwww

そしてなんとなく花井がかっこよくみえた(^ω^)
りん 2010/08/18(Wed)06:55:49 edit
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]