忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887
Tue 23 , 17:30:10
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fri 13 , 22:41:28
2010/08

図工が楽しいと思っていた数時間前・・・

しかし今は疲れ果てました(´・ω・`)

ウィッグなにそれおいしいの?

ベルトなにそれおいしいの?

頭わかんない、ぱーん\(^o^)/

 

今日の私の行動を教えましょう。

2時30分まで 衣装作り

3時から11時まで 睡眠

11時30分から4時まで 衣装作り

4時30分から10時まで ウィッグ作り

10時から今 ペンキが乾くまでPCタイム

死ぬがなwww

ぃゃ、普通のレイヤーさんなら普通なのかもしれません。

けど私、ぶっちゃけちゃうとレイヤーさんとはまた別ですからッ!!

本格的なレイヤーさんじゃないですからッ!!

まさかのイヴァンちゃんよりも時間がかかっているGWコゲですよ。

まぁ1日でウィッグ加工を終わらせようとしている私が馬鹿なんですけどね!!w

・・・とりあえず、すっごく悩んでいたGWコゲの尻尾髪は成功です☆

無事にピョロっとすることが出来ました☆

アコスの店員さん、一緒に悩んでくれて本当にありがとうございます><

ガチで助かりました><

 

ちなみにウィッグを加工しながら、おお振りDVDとLOOK UPを見ましたwww

まずはおお振り。

久々に見たけど、自分の好きな部分とぃうのは変わりませんねw

加工に忙しいはずなのに、潤々ときーやんが例の場所をアテレコする時は真剣に見てしまうw

だってあれは神だもん\(^o^)/

それと、クソレフトもガン見ですよね<●><●>

ちなみに作業BGM的感覚で流していたはずなのに

のんたんと花輪さんのシーンでガチ泣きしました。

やっぱり私の涙腺は既に死んだようですw

うるって感じじゃなくて、ドバーって感じで泣いた\(^o^)/

けど、手は動いているwww

執念って素晴らしいwww

まぁ、結論を言ってしまえば、ゆーきゃんが可愛いということなんですがねwww

 

次はスターメン。

まぢで今日はよっちんくんの萌える日だな❤

可愛すぎて死んじゃう><

よっちんくん可愛いよ><

・・・ここからはスターメン好きじゃないと通じない言葉に変えますw

アキラ(咎じゃないよ!!)の髪の長さワロタw

アキラの守備力をベタ褒めするナリキンw

もっ、もしかして、ナリキン→❤→アキラなのか!?

とか思ったけど、ナリキンは全員を褒めていますw

ようは、ナリキン→❤→スタ学

もしくは、ナリキン→❤→改造人間

何度見てもエースの格好良さには惚れますね❤

本当に格好良い!!

テーブルクロスとか胸を打たれる瞬間ですよ!!

よっ、男前!!w

リキのヘッドは何度見てもワロスwww

途中で色気づきやがってwww

まぁリキのシーンで1番好きなのは「いいよ、君とならw」←ガチ名言!!

たっちゃん(あれっ?かっちゃんだっけ?)の吐血シーンはガン見です。

演技の上手さに驚きだよねw

まぢで死んでんじゃんwww

にしてもたっちゃん(仮)は可愛いなぁ❤

キャロル?

はいはい、ワロスワロスwww

あのね、このDVDを晩御飯食べながら見てたの。

それでスープを飲んでいる最中に「子供が食べてんでしょ!!」ktkr

思わず吹きそうになったwww

キャロル自重

アンデルセンは・・・ねぇw

10秒で死亡フラグ\(^o^)/

チャンピョンになるの←キリッ

この2つに限りますwww

まぁ、普通versionとコメンタラナイversionの2つを見た私ですが、やっぱりコメンタラナイの

エースとリキが「俺たち毎回喧嘩しあっている」的発言に<●><●>カッ

これは瞬と清フラグですね!!

もっとkwsk!!

 

ほら、家に一人でいて、+ずっとウィッグ加工で参っているとこんな馬鹿な内容になるんだよ。

しかも無駄に長く書いてない?

内容ねぇなぁwww

 

そいじゃぁ、明日は竹内さんに会ってきます❤

目指せ最前列!!

 

今更ながら、私がコスするGWコゲ犬です。

 

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]