忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895
Fri 19 , 04:36:42
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Thu 19 , 15:14:43
2010/08

みんな・・・夢って凄いねッ!!!!!!

昨日に引き続き、今日の夢も素晴らしかったのよ❤

 

なにやら中学校メンバーで修学旅行に行って、ホテルに泊まっていたの。

それで2階にある広間的なsomethingで食事。

私はブッチョと一緒に何故か抜け出して1階へ←愛の逃避行!?w

1階にも広間があって、まさかのそこには・・・

Dそくさん&Cりあさん&Pこたさん

発狂!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まさかのD・C・Pがコンサートのようなトークショーのようなものをしていたんですッ!!

まずここでオカシイのが、私は素顔を知らないッ!!

Pはもち知ってるけど、DとCはkwsk知らんがなwww

たぶん夢では顔モザイクktkrだった\(^o^)/

私はブッチョと一緒に発狂しながら、コンサートでテンションUPしたのね。

けど、修学旅行ですから、2階の方が気になって帰るとぃう・・・

ファンなら学校なんて捨てちまえよッ!!!!

と、この時の自分に言いたいです―――。

んで、ブッチョと離れて、私はhrhrを引き連れて一気に階段を駆け下りる!!

hrhrが「ちょっ、何があるのさ?」と言いました。

焦っていた私は(え、誰がいるって紹介すればいいんだ!?関東組ではないし・・・)

悩んだ結果がこれだよッ!!

 

ぽっくりだそくり!!」

 

いやいやオカシイだろwww

あきらかCが2人になっているしwww

しかし夢の中の自分は凄いよねwww

そして分かってくれたhrhrも凄いよねwww

ここが1番のお気に入りポイント☆

 

急いで向かったにも関わらず、コンサートは終盤―――

最後まで楽しんだ私は、会場を出る。

そして夢の素晴らしさを感じる。

Dとのお喋りktkr\(^o^)/

素に出会いまして、「凄かったですー!!」とか言いながら握手☆

(ちなみにここら辺でhrhrログアウト☆)

Dと喋りながらホテルを出ますと・・・

CとPもktkr\(^o^)/

3人に囲まれながらのお喋りは素晴らしかったです❤

最後に一緒に写真を撮って目が覚める―――

 

 

この夢を見てしまった原因は分かっているんです。

昨日の夢で元中生が出てきたから、ブッチョとhrhrが出てきたでしょ?

Dさんに関しては、寝る直前までL4D2動画を見ていたからでしょ?

だったらあむたん出せよッ!!!!!

もちろん、CもPも最高に好きだけど、流れを読めよッ!!

そこはあむたんだろーがよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

あむかわだよ❤

だそかわだよ❤

うへへへへh

・・・ってなワケで、なぜかあむたんが出てこなかったので、次の夢には出てくることをキボム!!

私にあむかわをさせてください><

 

(そろそろ歌い手カテゴリを作らなきゃ駄目よね・・・)

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]