忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888
Fri 29 , 18:26:08
2024/03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sat 14 , 22:33:40
2010/08

なんていうヲタ充な日\(^o^)/

素晴らしいほど充実した1日でした\(^o^)/

 

まずは竹内順子さんに会ってきたよ!!

開店と同時に入場して、端だったけど最前列をGET☆

2時間待たなきゃいけなかったんだけど、湊くんと一緒に歌い手祭りwww

あれっ、これから竹内さんに会うんだよね?w

けど楽しいから歌い手祭りは続く・・・。

最高に楽しかったのはASKとコゲの流星群を合わせて聴いたヤツwww

これは酷い\(^o^)/

原曲が迷子ktkr

 

竹内さんのトーク1回目が終わってから、すぐに席移動ッ!!

ガチ真ん中の2列目に行きました☆

そしてまた歌い手祭り\(^o^)/

だから歌い手が好きなんだって!!

・・・なんだかこぅやって湊くんと一緒にいるのに『声優<歌い手』になっているのが怖い。

時代と自分の変化が怖いよ。

時代の変化はいいけど、自分の変化にはまだついていけていません・・・。

 

さーて、竹内さん情報を書くぞー☆

1回目

・麦藁帽子!!

 竹内さん可愛すぎる❤

 本当、どんどん可愛くなっていくね!!

・美しさは幻術という件について。

 それはないッ!!

 だから、本当の理由をkwsk!!

・ほうちゅんさんとけんゆうさんの本気ktkr

 超真剣な2人はきっと格好良くて、覇気が凄いんだと思う。

 そんな人に、私はなりたい。←えw

・イナイレ自重しろ。

 言ってもらいたい気持ちは分かるけど、それは駄目だと思うんだよね。

 今回はNARUTOとして来てるんだから、そぅぃう要望は駄目だと思う。

 気持ち的に「イナイレだぁ❤」とか勝手に思っている分には良いけど、

 本人にそぅぃぅ感じのことを要望するのは・・・。

 明らか狙ってるのバレバラだしw

 

2日目

・麦藁帽子がログアウトしました。

・湊くんと言った「男前ッ!!」拾ってもらったよ❤

 結構そのネタを使ってもらえたから凄く嬉しい><

 まぢでありがとうございます\(^o^)/

 蹴りをしたり、タオルにいきなりサインを書くあたりとか、超男前だってばよ!!w

・兄貴と鳥に関しては全面的に謝ります。

 本当にゴメンなさいorz

 詳細↓

 短編収録の日に兄貴と鳥がアイスを食べに行って戻ってきたら

 眠くなっていてgdgdだったということです。

 そして竹内さんの蹴りに至る―――

・のんたんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん

 き、きっと悲しく思っているはずだよ!!

 たぶん竹内さんはツンデレなんだよ!!w

・子供のサスケ可愛い><

 退場時にぷにっとされていた子供が可愛い><

 竹内さん側にいた子供の群れが可愛い><

 子供を弄っている竹内さんが可愛い❤

・竹内さんが忍術を言っていないって言っていたから、色々と術を叫んでみる。

 そして私が言った「おいろけー!!」拾ってもらえた\(^o^)/

 竹内さん可愛いよ❤

 すごく驚いていたけど、実際にやってくれて死んでもいいと思いました\(^o^)/

 本当にありがとうございます><

 

よし、竹内さんが終わってからカラオケへGO☆

ローリンガールとかワールドエンドとか配信されたから歌ったよ☆

やっぱりタイツォンは無理ぽ\(^o^)/

そしてこの時に私は喉に致命傷を負いましたwww

 

そして・・・そして・・・

迷いに迷った結果・・・、ニコバーに行ってきました!!!!!

超素敵な場所でした!!

動画を見れて、色々な物に囲まれた空間って素敵❤

絶対にまた行きます!!

 

本来の予定なら湊くんとはバイバイをしているんだけど、まさかのお泊りIN小林家\(^o^)/

色々と準備をして、スマスマDVDを見始めたのが0時ぐらいwww

それを見てからはBUS GAMERを見ながらウィッグ加工。

湊くんに手伝ってもらっちゃったw

失敗しすぎてGWコゲを出来る気がしなくなってきたよ・・・涙

 

4時30分ぐらいから、なぜかまた歌い手熱ktkr

clearさんの「はお」で起こされたいという話から、目覚まし時計を作りたいという話まで飛ぶw

私的にはGeroりんの音が好きです\(^o^)/

 

5時就寝―――

続きは2つ後の記事にてッ!!

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]