忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918
Fri 29 , 01:26:46
2024/03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fri 03 , 23:48:16
2010/09

久しぶりに君僕を読んだおー☆

 

無駄に真剣に考えてみる。

君僕のキャラの中でガチで結婚するなら誰がいいか。

 

1位は確実にこちゃーんでしょ❤

職業が公務員で、性格が優しくて、家事も完璧で、眼鏡で←えw

2位で悩むんだよねーッ

ゆうたんにするか、めっちにするか・・・。

ゆうたんってなんでも出来る仔じゃない。

意外と優しいじゃない。

イケメンじゃない。

ゆうたんなら仕事もちゃんとやってくれそうだしw

もちろんめっちもゆうたんと同じぐらい出来る仔なんだよ!!

2人共最高なんだよ!!

しかし・・・、結婚。

(悩むことガチ2分w)

うん、決めた。

2位はゆうたん❤

そしたら私はゆっきーにお姉さんって呼ばれる!!←そこかwww

ちなみにめっちだとアノお母様がwww

だからめっちが3位!!w

 

例外メンバーは、千鶴・あきらくん・春ちゃん。

まず、自分より可愛い仔が旦那とか無理だから、あきらくんと春ちゃん脱落。

千鶴は察しろw

 

 

次に恋人にするなら誰がいいか。

 

1位・・・から悩むんだよーッ

恋人でしょ!?

まず候補が、ゆうたん・ゆっきー・めっち・こちゃーんなのよ。

(ガチ悩むこと3分w)

無 理 だ

決められなかった\(^o^)/

だって、高校生組は意外と純情なのよ!?

だから恋人にしたら絶対に楽しいじゃない!!

特にゆっきー!!

付き合ったらヲタトーク出来るから楽しい!!

しかし、めっちとあーんなことや、こーんなことをしたいwww

しかししかし、ゆうたんとピーーーーーーーーーをしたいwww

こちゃーんに関しては普通に好きだから!!w

理由なんてない!!w

 

実は意外と恋人にしたい人は、バイト先のオーナーですwww

ちょっと危険な恋愛をするなら確実にこの方ですよねwww

 

 

 

これから腐った話をするから、君僕を純粋に愛している方は見ちゃアカンでーw

・・・って、ここまで純粋な乙女思考だったのにwww


晃要は公式だととらえておk?w

悠裕も公式だととらえておk?w

 

まずは、要っち。

この仔は年上LOVEじゃない。

ってことはこちゃーんもありえるじゃない。

要っちがこちゃーんとあまり仲良くしていないのは、照れですよね!?

学校では照れちゃってあまり喋れてないんですよね!?w

めっち可愛いよ❤←要って打ちつかれたw

めっちまぢ萌え❤

それと、めっちがネクタイを緩めるようになったのって、こちゃーんの影響でしょ?

こちゃーんとお揃いが良かったんでしょ?❤

なにこのリア充\(^o^)/

あとは・・・身体測定!!

こちゃーんの上に千鶴が乗っかったじゃない?

そのときに必死に怒っていためっちは、あれは嫉妬ですよね?❤

「こちゃーんは俺のモノなんだよ、馬鹿!!」的な?w

本当にめっち可愛いよ❤

ここまででめっち→こちゃーんは分かってもらえると思う。

 

次はこちゃーん。

マラソン中にめっちの体調不良に気がつけるということは、もはや愛ですな☆

普通は気がつかないよね?

先生と生徒はそこまで深い絆で結ばれていないと思うんです。

だからこの2人は愛なんだよ!!

てかこの2人は10年ぐらい前から運命で繋がっていますからね❤

あと、こちゃーんが結婚しないというか、恋人がいないのって、めっちのためだよね?w

こちゃーんはめっちと結婚するんですよね、jkjk。

 

私、宣言します。

晃要は正義です。

 

さて、双子に関してですが、私は悠裕派です。

ぶっちゃけ兄弟だけど、弟兄でも美味しいです❤

まぁこの2人が愛し合っているのはガチで公式ですからwww

だってめっちの家でお泊りした時に高橋さんの話になったじゃない?

その時のゆっきーの嫉妬!!!!!

これはタダノ愛である❤

ゆうたんも愛してなかったら、あそこまでゆっきーのことを甘やかせないよね❤

てか、この2人は赤ちゃんの時に結婚が決まりましたからwww

ゆっきーてば大胆/////

このリア充め\(^o^)/

だが美味いから許す。

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]