忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
Tue 16 , 20:11:54
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tue 14 , 14:04:40
2007/08

未沙からバトンがまわってきました。



ルールはこちら↓

 ◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

 

 最近思う【】
 こんな【】には感動!!!!
 直感的な【】
 好きな【】
 こんな【】は嫌だ!
 この世に【】がなかったら・・・
 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
 指名した人の名前をタイトルにする♪
 指定された人…【荒木宏文】


 最近思う【荒木宏文】 

   かなりの無邪気さん。


 こんな【荒木宏文】には感動!!!! 

   投げキッス♥
   実際にやられて死にました。


 直感的な【荒木宏文】

   ・・・?直感的ってなに?

 
 好きな【荒木宏文】

   格好良いし、素敵だし、なんといってもズッキーと仲が良くって
    見ているこっちも幸せになる!!


 こんな【荒木宏文】は嫌だ!

   ズッキーみたいな荒やんは嫌!!
   あとは、ブログを更新してくれなきゃ嫌だなぁ。

 
 この世に【荒木宏文】がなかったら・・・

   今現在、ゲキレンジャーは放送されていないでしょう。
   だって、荒やん以外に理央様を演じられる人は誰もいないから!!

 
 次に廻す人、6人(【指定】付きで) 

   次っつったって、誰もいねぇし!!
   あっ、もしよろしければ誰でも良いんでやってみてくださいよ。

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
どうしょう。。。。。
もう千絵ちゃんがあらやんでやっちゃったんで。。。。。。うちゎ、不二周助でやります!!!!!ぇ


最近思う【不二周助】

真っ黒な腹黒。。。。そして最近開眼率が高いとおもわれます!!!
 
こんな【不二周助】には感動!!!!
 
え、手塚と仲良くしてる不二くん。とかぁ
手塚と仲良くしてる不二。

直感的な【不二周助】

直感???的??
ト、トリプリカウンター。。。。。??

 好きな【不二周助】

全部!!!開眼とか腹黒とかおばちゃんとか、あと天才なところ!!!あとかっっこいい!!!これが一番!!!

 こんな【不二周助】は嫌だ!

バカな不二。純粋な不二。天然な不二。×と仲良くする不二。ダブルス嫌だぁぁ!!!どうせ組むなら手塚と!!!もしくはシングルスで!!

この世に【不二周助】がなかったら・・・

死んじゃう。。。。。てかいなかったら多分青学で手塚が一番だったとおもう!!


てゆう不二周助くんですたぁ!!!


くるみ 2007/08/15(Wed)08:27:32 edit
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]