忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
Fri 26 , 17:00:35
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sat 11 , 18:15:14
2007/08

♪キャラBD 10の質問♪

① 誕生日を迎えたのは誰ですか?

   兎こと、ラビです v(。・ω・。)ィェィ♪

② その人のコトを貴方は何と読んでいますか?

   
ラビ。他には・・・ないなぁ。
   鈴って呼ぶこともないし。

③ その人をどのくらい愛してますか?1~10で答えてください。

 
  ディグレ内で考えるんなら、かなり高いよ。
   ってぃぅか10でも全然OKだし ヾ(´▽`*;)ゝ" 

④ その人の役をやっている声優をどのくらい愛してますか?1~10で答えてください。

 
  もち10でしょ!!
   鈴は良い声してるし、なによりキャラが良いっ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
   だって、イベントで某女性声優とイチャついててもファンが喜ぶぐらいですから(笑)

⑤ そのアニメ(漫画)の中で何番目に好きですか?

   そりゃ2番目に決まってるよ。
   ゴメンね、1番じゃなくって (。・人・`。)
   ケド、アレンよりは断然上だよ(笑)

⑥ その人のどんな所が好きですか?

 
  あの微妙に爽やかなのが好きっ!!
   表裏があるのって良いよね。

⑦ 1番お気に入りのセリフは何ですか?

   Ⅰ LOVE YOU

⑧ 夢小説でどのような内容の物を読んでみたいですか?

   そぅだなぁ・・・。
   やっぱりラビといったら死ネタ?

⑨ 今日は誕生日というコトなのでプレゼントをあげたいと思います。何をあげますか?

   何が欲しいかなんて分かんないしなぁ。
   きっと神田チャンをあげたら1番喜ぶんだろぅけどね (´-ω-`;)ゞポリポリ

⑩ でわ最後に一言どうぞ。

   今日からディグレの小説(2)を読み始めたんだよね。
   ラビについて勉強している最中だからチョット誕生日が早かったなぁ。


   実は昨日が誕生日のラビでした。

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
朝からオレンジハニー
てなことで気分的にピンク!!!今の気分ゎピンクです!!!!

ねぇ!!!!オレンジハニー最高!!!!もう死んじゃいそうだもん!!!!!とりあえず。。。。。


諏訪部!!!!!もう出た瞬間に音でかくしたんだけど。。。。。。。。。。

しなきゃよかった。。。。。。。もう諏訪部の声で死にました。。。。。。。。。。。ダメだよー反則だよねぇ。。。。。。。頭からはなれなくて後のやつちょっと聞いてなかった。。。。orz
しかも諏訪部聞いてて泣きそうだった。。。。。(ぇ

あとゎ鈴村さんと杉田さーん!!!!最高でしたよ!潤
くるみ! 2007/08/12(Sun)05:42:16 edit
途中できれちゃった。。。。
てなことで感想の続き!!!(書くんかい!!

まじで。。。。。。やばいってぇぇぇ!!!!!!!殺人ものですよ!!!!てかうちゎ死んだ!!!!


そのまえに、聞いてて恥ずかしいよ!!!ほんとに!!!もうやばいー!!!!死んでもいいやぁ!!!!


てなことでこれゎ。。。。みんな聞けえぇぇぇぇ!!!!(おい


てなことですいませんでしたぁ!!!!!


今日ゎ一日ハイテンションだぜっぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!


くるみ 2007/08/12(Sun)05:49:49 edit
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]