忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
Fri 23 , 00:43:00
2019/08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mon 13 , 22:32:58
2007/08

2007年8月13日

北海道グリーンランド

ゲキレンジャー登場

 

 

鈴木裕樹

 


高木万平

 


福井未菜

 


荒木宏文

 


平田裕香

 

 

生で会ってきました!!!

 

 


 

朝早くに地元を出て、9時20分ぐらいに到着。

それから指定席の整理券をゲットするためにかなり並んだ。

異常なほど暑かったけど並んだ。

本当は自由席もあって、そっちだったら並ばなくても良いんだけど

「指定席のほうが愛してるって感じがするじゃん」とぃぅことで並んだよ。

途中で宍戸サンのコスをした人がいたけど、イベじゃないから写真が撮れず・・・。

話しかけたかったけど、それも出来ず・・・。

格好良かったんだけどなぁ。くやC~ (>_<)

 


整理券を貰ってから日陰でチョットだけ休んでから人だかりを発見!!

もしかしたらと思い近づいて見ると・・・!!

スーツ着た人達いた オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

1番後ろの所で3人キャー②言ってたら・・・

ズッキー・まんぺー・未菜サンが出てきた ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

テンション最高潮!!!!!

聴こえないと知りつつも、叫ぶ高校生3人組。

・・・絶対に変な光景だったと思います。

若干周りの人達が引いていた気が・・・ (^_^.)

内容的に笑えたのが「おばあちゃんが言ってた」

これは良いね (*^-゚)vィェィ♪

無駄に笑えたね (*^-゚)vィェィ♪

内容的に萌えたのが、理央様がメレ様をかばったの!!!!!

豚の角煮から守ったの!!!!!

実際は全然知らない人が演じてるんだけど、ウチ等はプロですから(笑)

たとえ声が違っても、たとえ姿が違っても、どんなことがあっても

本当のキャストに頭の中で変換出来るのがウチ等です (笑´∀`)ヶラヶラ

だから今回も頭の中では普通に荒やんが格好良く決めてました (*´∀`*)

裕香チャンも荒やんへの愛が素敵に伝わってきました (*´∀`*)

コレがウチ等なんですっ!!

最後にキャスト全員が出てきたんだけど・・・

荒やんの私服 ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

超格好良いッスよ ノ´Д`)ノ★LOVE★(ノ´Д`)ノ

黒でまとめられた荒やんは素敵すぎでした。

裕香チャンはなんと浴衣 ぉお(゚ロ゚屮)屮

めっちゃ可愛いのね (*/∇\*) キャ

あれはヤバイ!!犯罪になっちゃうよ!!

まぁ、トーク内容はまた後で。

 


ウチ等は2回目の整理券だったから1回目の公演が終わったらすぐに並びに(?)行きました。

それが熱いどころじゃないのよ ( 〇□〇)ハァハァ

死ぬかと思った ( 〇□〇)ハァハァ

だけど、愛って強いね。

普通だったら挫折してるだろぅけど、千絵は頑張って生きました!!

愛があればなんだって出来るんだ!!!

 


整理券は538番で、中間ぐらいだったんだ。

ウチ等は荒やんが1番好きだから荒やんの前にしようって作戦会議をしてたんですよ。

んで、急いで真ん中より右側に行ったら丁度3人が座れそうな場所が開いてんの!!

まさにウチ等のために開いてるって感じ!!

だから人を割ってそこに座ると、なんとっ!!

前から3番目 ゜*。(*´Д`)。*°

538番とぃぅ壁を愛で越えて、前から3番目!!

しかも荒やんの真ん前!!

って凄いと改めて思いました。

 


トークは後ほど。

 


終わったら3人共グタ② (;´ρ`) グッタリ

千絵は吐き気までするとぃぅ最悪の状態になりました。

だけど、愛の力を出し、頑張って日陰へ移動。

食欲もなく、水を飲みながら休むことに。

 


体力も少しずつ戻って来た所でコスをすることに。

トイレでコッソリと着替え、人が全然いない場所へ移動。

名刺に使えるような写真を自然の周りで撮影しました。

 


着替え終わると丁度3回目の公演が終わりキャストのトークに入るところだったので

ダッシュで移動 ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

またしても1番上の部分で話しを聴いてました。

こっちもまたウチ等の声は聴こえてないと知りつつも叫びまくる高校生3人。

手も振って、名前を叫んで、届きもしないのに「ボール!!」と叫ぶウチ等。

・・・これもまた青春よ。

こっちのトークも後ほどで。

 


地元に帰る前に『chie』と書いてあるキーホルダーをご購入。

一生の記念にしたいと思います。

 


地元に帰り、友達の家で情報整理。

皆が話したことを忘れないように、ブログに書かなくちゃ。

 

 

 


おまたせしました。

これからキャストの皆様が話した会話を発表します!!

箇条書きですんまそん。

順番とかバラバラですんまそん。

日本語おかしくてすんまそん。

 

 

・荒やんが投げキッスを3回ぐらいしてくれた (。・ω・。)ノ♡

・荒やんってば、ズッキーの真似ばっかりしてた(笑)

 まぁそれも可愛いんだけどね (〃゚∇゚〃) テレテレww

・ファンサービズが良かったのはズッキー>まんぺー>未菜サン=裕香チャン>荒やん

 だったと思うんだけど、私的には荒やんのガ1番素敵だった!!

 愛してるからね キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

・別れる時に「したっけ」って北海道の方言を使ってくれた!! byズッキー・まんぺー・荒やん

・昨日は裕香チャンの実家に行って、トウモロコシ(あくまでトウモロコシ)とメロンを食べた。

 超美味かった!!・・・らしぃ。

・映画でまんぺーのワイヤーシーンがあったのに編集の時に切られた ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

 だけど、メイキングDVDには入ってるって。

・昨日の夜、5人で花火をやったんだって。

 「静にやろうね」って約束してたのよ。

 んで、まんぺーが未菜サンに打ち上げ花火(?)の火のつけ方を教えてて

 つけるタイミングをまんぺーが合図したのよ。

 その時に「いまだっ!!!!!」って思いっきりまんぺーが叫んだの (●´艸`)フ゛ハッ

 静かにって言ったのに (^_^.)

 凄くまんぺーが可愛いってわかったし、天然キャラだと確信しました。

・裕香チャンの浴衣について荒やんが感想を聞かれると

 
 「愛してるよ」


 って答えた!!

 ファンの皆キャー②騒ぎましたよっ (゚Д゚≡゚Д゚)

・さっきに続いて、荒やんが好みのタイプを聞かれると


 「メレだ」


 って答えた!!

 ファンの皆キャー②騒ぎましたよっ (゚Д゚≡゚Д゚)  (゚Д゚≡゚Д゚)  (゚Д゚≡゚Д゚)

 お姉さんが「もぅ惚気は良いです」って言って終わっちゃった (´A`。)グスン

・映画でNGが1番多かったと言ったのは未菜サン。

 チョット周りを見ながら少しだけ手を上げてた (*´∀`*)

 だけど大抵皆は、自分の演技に納得がいかなくて撮り直すことが多かった。

 やっぱり皆はプロなんだね。

荒やんと裕香チャン、手を繋いで仲良く登場!!

 なんだか見せ付けられた気分でした・・・。

・ボールを投げる時にズッキーが1個ボールを口に含んだ ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!

 そのボールを千絵にくれっ!!

・3回目のボール投げにて。

 荒やんのボールが2個余ってたから最後にズッキーに

 1個ボールを渡して2人で一斉に投げてた!!

 その光景が本当に嬉しく感じたよ。

・荒やんが映画の見所を言おうとしたら、ステージに子供が入ってきて一時中止。

 おかげで荒やんが「邪魔が入ったんで、一言にします」だって ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

 子供・・・一生恨んでやる。

 だけど、その一言が本当に格好良かった ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

 裕香チャンがその後だったんだけど、超可愛かったんだよね!!

 「めちょんめちょんの―――」みたいな感じで可愛かった。

 可愛すぎて覚えてないや (ーー;)

・荒やんとズッキーがヒソ②話することは何度かあったんだけど

 最後に珍しく、荒やんとまんぺーがヒソ②話をしているのを千絵は見たっ!!

 ・・・萌え

・ズッキーが投げるボールはカーブが凄くかかってて、天才的だった。

・裕香チャンの挨拶は5人の中で1番上手だった!!

・劇中にズッキー・まんぺー・未菜サンが戦っている時に

 真剣に見すぎていて応援をしていなかったら、ズッキーが

 手を上げて、「まんぺーを応援して」って言いたいのが伝わってきたよ!!

 おかげで叫べたぁ。

・実は荒やんは元野球部!!!!!その後に何か言ってたんだけど聞き取れず・・・。

・お姉さんからの話しをズッキーが受けて、それをまんぺーにふる!!

 結局ズッキーは話さずに、まんぺーがきょどってから皆と一緒に回答する感じだったかな。

・普段5人はかなり仲良し v(≧∀≦)v

・昨日裕香チャンは家族と一緒につぼ八へ・・・。

 想像出来ない~ (>_<)

 

 

 


本当に幸せだった。

皆に会って話を聞けて最高の時間だった。

千絵は絶対に今日のことを忘れない。

ずっと応援してるから頑張ってね!!

北海道に来てくれてありがとう。

また来てくれることを心から願っています。

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]