忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
Sat 27 , 08:46:40
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tue 01 , 18:57:49
2008/04

妄想比嘉バトン(そんな瞬間編)


 
○映画を見てて怖いといっているあなたに・・・○
 1.映画を見て怖がっている自分を見て無言でニヤリS木手
 2.「後ろに何か見えるさぁ・・・」別世界のものが見えている知念
 3.「あんなのが怖ェのかよ」バカにしたように言ってくる割に自分も冷や汗平古場
 4.「大丈夫さぁ」ラッコ座りの状態で嬉しそうに後ろから耳元で宥めてくる甲斐

→キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
 裕チャンってば何やっちゃってんですかー!!!!!!!!!!!



●電話を切る瞬間●
 1.「明日遅刻したらたゴーヤ食わすよ」さり気なくこっちが切るまで切らない木手
 2. 「・・・・・・・・・」 会話が弾まない知念
 3.「早く寝ろ」憎まれ口なツンデレ平古場
 4.「じゃあまた明日迎えに行くさー!」一緒に行く約束をしていたわけでもないのにちゃっかり甲斐

→あっ、ツンデレで(´∀`*)エヘ
 なんてったって、ツンデレを主食として生きていますから(嘘)



○コンビニで不良に絡まれたとき○
 1.「人の彼女にに手を出すとはいい度胸ですね・・・死にたいのですか?」問答無用の木手
 2. 腕を引いて自分の後ろに匿いながら「・・・ぬーがら用か・・・?」知念
 3.「やっけー、逃げるぞ!」追って来たら沖縄武術平古場
 4.「すみません、その人は俺の彼女なんで」取りあえず黒笑で穏便に甲斐

→知念クン格好良いです(*´∀`*)
 他の人よりも守ってくれてる感があって良いよねv



●ちょっとアダルトなシチュエーション●
 1.自分の手であなたの両手首を拘束してソファにイキナリ押し倒し木手
 2.「本当にいいんだな?」顔覗き込みながら知念
 3.放課後の教室で、突然後ろから 首筋に顔を埋めながら抱きしめ行為に雪崩れ込み平古場
 4.「悪い、我慢出来そうにないさぁ」苦笑を浮かべながらも半強制的甲斐

→木手チャンのは最高です!!
 そして、君がやると全く違和感がない!!



○あなたがドラマで感動して泣いていたら○
 1.「何泣いているんですか?」冷たい視線の木手
 2.「感動したんだな」笑いながらタオルを差し出す知念
 3.「やー、ふらーやっしぇ(お前バカだな)」言いながらも後頭部を撫でてくる平古場
 4.「やー、泣きすぎ…」言ってる自分も涙ぐんでる甲斐

→裕チャン、一緒に泣こ。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
 んで、翌日学校で一緒に皆にからかわれよ。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)



●あなたが帰るとき●
 1.「誰が帰すって言いましたか?」抱きしめながら耳元で、小声でこっそり甘える木手
 2.「送っていくさぁ」 手を差し出す知念
 3.「‥あんま帰したくねぇーんだけど」そっぽを向きながら自分の手首を掴んでくる平古場
 4.「もう少し一緒にいてくれよ」繋いでいた手を離さない甲斐

→凛チャンが顔を赤くしながら言ったなら、絶対に帰らないから!!
 一緒に愛の逃避行ってヤツだよw



○風邪のお見舞い・看病○
 1.「風邪にはゴーヤが一番ですよ」言ってすぐに口移し木手
 2.「大丈夫か?」手を繋ぎながらおでこをくっつけて熱を計る知念
 3.いきなりキスをした直後に「風邪なんて誰かに移せば治るさぁ」平古場
 4. 「寒いんだったら一緒に寝てやるさぁ」問答無用な爽やか笑顔で強制添い寝甲斐

→知念クン優しすぎ・・・
 これ以上熱を上げさせないでぇぇぇぇぇ(ι´Д`)ノ



●これぞ究極の選択!●
 1.間違えて先生に「お母さん!」木手
 2.恋人の前ではにゃん語知念
 3.恋人とは○○たんと呼び合う平古場
 4.恋人の前では赤ちゃん言葉甲斐

→ちょっ、おまwwwww
 全員嫌だけどさぁ、まだマシなのは木手チャンだよね。
 間違いってのは誰にでもあるし。


○次に回す人○

→ご自由にどうぞぉぉぉぉぉ

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]