忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [273]  [272
Thu 25 , 10:33:40
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sun 30 , 16:11:28
2008/03

ラブレボ終わったー!!!!!

最高に楽しかったー!!!!!

ツンデ蓮が最高だったー!!!!!



・ツンデ蓮

 つぃさっき終わったんだけど、ツンデ蓮は最高に笑ったwww

 本当は良い内容なんだけど、ツンデ蓮だと思うと全てがツンデレに見えちゃってwww

 けど、ツンデ蓮はやっぱり格好良いね。

 卒業式に殺されかけるとか滅多にないしね。

 あと、EDの格好は進化したんだね。

 ジャージは全閉だったのにw



・マッキー

 偽善者ぶってる奴はウチも嫌い!!

 あのシーンは本当に人気あるよねw

 黒マッキー降臨みたいなw

 卒業式も教室でなんて・・・大胆wwwww

 マッキー相手だったらお兄ちゃんは許さないに一票。



・そーたクン

 可愛いね。

 飴ちゃんあげるからコッチにおいでよ。

 悪いようにはしないからさ。

 ・・・ってぐらぃ可愛かった!!

 眼が満丸で可愛いのね。

 EDでヒトミより大きくなっててビックリしたね。

 やっぱり男の子なのね。



・橘クン

 私的には橘クンが1番気に入っているの!!

 マヂでパティシエとか可愛いよね。

 これは一種のツンデレになるのかな?

 まぁよくわからないけど、本当に可愛いんだよw

 卒業式も『with love』ってwww

 本当に純粋で可愛いの!!

 お嫁に来てくれませんか(本気)



・神城先輩

 死ななくて良かったねー!!!!!

 EDのCGが非常に綺麗で心奪われました。

 だけど場所を考えようよっ

 ・・・けど、ヒサヨシ(?)が死んだ時が1番泣けた。

 マヂで涙が出たもん。

 それと夏海(?)がすっごく強くて格好良かったよ。

 あんたは誰よりも強い!!



・透クン

 ぃゃ、貴方はいいですよ。

 だって眼鏡キャラだと思ったら、眼鏡取っちゃうんだもん。

 それはイケナイ事ですよ。

 あと、ヲタクキャラは好きになれなかったです。

 それと、ナヨナヨした奴は好きになれなかったです。



・時田君

 ちょっ、おまwww

 予想外のキャラで大爆笑www

 お前最高のキャラだなwww

 非常に笑ったよwww

 それと、なんだっけ?

 ローランだっけ?

 アイツ結構なもんでキモイ。

 顔的問題と性格的問題で。



・先生

 大好きだー!!!!!

 めちゃんこ大好きだー!!!!!

 先生の優しさに全米が泣いた!!!!!

 姿も格好良いし、性格もエロくて格好良いし、頼りになるし、髪の毛の色も良いし。

 おま、最高。

 誰よりも最高。



・お兄ちゃん

 結局お兄ちゃんのために2回やったよ。

 オレ、頑張ったな。

 うん、頑張ったな。

 お兄ちゃんってばヒトミに彼が出来たら本当にどうするんだろうって思うよね。

 ヒトミが嘘をついた時のお兄ちゃんの落ち込みようったらハンパなかったしょw

 けど、そんなお兄ちゃんが最高に素敵なんだよね。

 もはやシスコンじゃなくて、度を越えて変な事になっているよね。

 けど、そんなお兄ちゃんが最高に素敵なんだよね。




結論:45㌔になったのに酷く言われるのは悔しいです・・・

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]