忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
Fri 26 , 07:19:23
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tue 01 , 18:58:57
2008/04

妄想比嘉バトン(デート編)


○今日はあの人とデート♪出かける支度も整ったその時、彼からこんなメールが!!○
 1.「遅刻したらゴーヤくわすよ」警告メール木手
 2.「起きたか?」毎日のおはようメールをデートの日にも欠かさない知念
 3.「早く下りてこないとただじゃおかないぜ」既に玄関までお迎え平古場
 4.「今日はミニ禁止だからな」爽やかに独占欲を見せ始める甲斐

→そんな優しい凛チャンが大好きなんです(*´∀`*)
 あっ、だけどね、裕チャンの独占欲も素敵だけどねΣd(ゝ∀・)



●何処に行きたい●
 1.図書館に調べ物木手
 2.海でぼーっと知念
 3.何となくカラオケへ平古場
 4.買い物行って強制荷物持ち甲斐

→えっ、凛チャン、カラオケ行ってくれるのΣ(・ω・ノ)ノ
 君の美声を聴かせてくれるのかいΣ(・ω・ノ)ノ
 一緒に「ハブ」を歌おうよΣd(ゝ∀・)



○ご飯は何を食べましょう?○
 1.いかにも隠れ家的スポット木手
 2.新しく出来た沖縄料理屋へ知念
 3.「もう何処でも良いからさっさと決めろよ」休憩できればどこでも良しな平古場
 4.「何なら俺ん家でもくる?」まんまと自宅へ甲斐

→なんだか木手チャンらしぃよね。
 PCで色々調べてきたんだよw
 眼鏡が光りながらw



●もうすぐ帰らなきゃ!?●
 1.「誰が帰すなんて言いましたか?」脇に抱えて自宅まで強制連行木手
 2.「今日泊まっていかんか?」耳を赤くしながらぶっきら棒に知念
 3.「今日はもう終バスないぜ?」あれ、もしかして確信犯かい?平古場
 4.「うちに泊まっていけよ」何だかこっそり黒い微笑み甲斐

→知念クン可愛いヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ
 純粋な子は本当に好きです(*ノ∀`*)



○朝ですよ○
 1.「いつまで寝ているんですか」意地悪な笑みを浮かべ寝顔を見ていた木手
 2. いつの間にか手を繋いでいる知念
 3. 寝苦しさに目が覚めたらお腹の上に足が 平古場
 4. 抱きついて離れない甲斐

→裕チャン可愛いなぁ(*´∀`*)
 君は独占欲の強い子だから。



●…って結局何してたの!?アナタ達!?●
 1.大人の事情
 2.なかよしこよし
 3.清い交際

→えっ、もちろん清い交際ですよ?
 それ以外に何があるんですか?
 大人の事情ってぃぅのは、ご両親の事情の事かな?



○次に回す人は?○

→ご自由に~ヽ(●´3`)ノ゛

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]