忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
Sun 28 , 03:52:46
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mon 10 , 21:03:17
2010/05

今日大学で先輩とLD1トークをしました!!

大学でLD1を語れる人がいて良かった!!

超嬉しい!!

アメフト部を辞めて、他の部に入って良かった←www

今日LD1を語れただけでも、なんだか退部したかいがあったってぃぅ気がしてますwww

 

さーて、今日こそはLD1 SPRING TALKをするぞー☆

って言っても、まだシブ巡回をしてないから、今日はルッキーニちゃんのターンだけで。

さっそく本編を聴きながらメモ張に感想をさらっと書いたのでそれを貼りますか。

 

なに、CR:5は常に問題有りですか。
大変ですねー。

ジュリオ血祭り自重www

ルキーノ格好良いよ❤
襲いたいぐらい格好良いよ❤

デイバンデイリー新聞ね。
おk
ブッ殺決定☆

この空間からじいさま消えてほしい。
そしたら4人のウハウハ空間\(^o^)/

害虫・汚点・卑劣

ルキーノを悪く言う奴は万死に値するッ!!
ルキーノはピッカピカの素敵なライオンさんなのッ!!

・・・ジュリオが空気だ。

嫁がきたあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ジャン、さんktkr

ウェーバー氏ね。

財務局頑張れよ。
ウェーバーの埃をどーにかしろ。

ジャンさんの声は癒されるね。
シリアスなのに間抜けな声がいきなり聞こえると、ほっとするw

オークションktkr

マジな顔のルキーノを見たいです。

ファンクーロktkr

いきいきしたルッキーノちゃんは神です。
格好良すぎます。
惚れます。
いきいきしてるねー。

ルキーノはいつでもいきなりですよね。
そんな彼が大好きです❤

ウェーバーを釣るんですか?
それならどんなサムネにしますか?w

トラック1最後のジャンさんが可愛すぎて萌え死んだ\(^o^)/

 

ウェーバーの声やばいwww

ルキーノが口説かれただと!?
しかもルキーノが受!?
ヨットクラブ時代をkwsk
化粧したウェーバーは確かに怖そうwww
↑この辺りの会話は好物です。
 2人共可愛すぎます。

強気なルキーノは格好良いです。
さらっと高額を言うとか最高すぐる☆

ナイトの真似事なんかしなくても、ルキーノは常に私のナイトry
ぃゃ、ルキーノはジャンさんのナイトかwww

すまんすまん、の言い方とか好き❤

ルキーノ絶賛説明中

欲望をそのままぶちまけたような手紙\(^o^)/
ちょっ、読んでみたいwww

嘘つきルキーノ
だが格好良いから許す。

ルキーノの笑い方大好き❤

このまま終わらないのが最高☆

焦るルキーノの萌える。

美しい夜景と美しい女性\(^o^)/
美少女がルキーノというウマウマ設定\(^o^)/

なんでもする発言いただきましたー!!
この時のジャンさん最高☆

ルッキーノいったあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ジャンさんに甘いベルおじちゃん。
想像しやすいですねーw
もっと金を回そうか?とか大爆笑したwww

その女の子をください←www

焦るルキーノry

ルッキーニ?w

1910

ルキーノおわた\(^o^)/

このイラストをうpしてください。
世界中に見せてあげてください。
そして腐女子がホイホイされますのでw

立派に成長しすぎだろwww
子猫ちゃんがライオンになるとか、凄すぎだろwww

お父様GJ☆

なんでもタイムスタート☆

ジャンさんの「いっただっきまーす☆」に吹いたwww
なんという受\(^o^)/

あれっ、ジャンさんがあまり乙女じゃない・・・

サーセン\(^o^)/
サーセン\(^o^)/
じえいが脳内をよぎったwww

「出すか?出すか?」悶え死んだ\(^o^)/

なんという褒め殺し\(^o^)/
6:30あたりから私、死亡

強気っぽいジャンさんも可愛いです。
お持ち帰りしたいです。

 

なんだか甘さが足りなかったです・・・

常にルキーニが格好良かったのですが、甘さはどこへ?w

もっと感想はあるけど、それはふぐちと出会った時に口頭で伝えますwww

やっぱり語り合わなきゃ駄目だよねッ!!

 

ベルおじちゃんの悲しいターンは後日w

PR
Sun 11 , 20:03:32
2010/04

ジャンさんはCR:5じゃなきゃ嫌です!!

てかジャンさんがGDに行っちゃったらCR:5が崩壊する!!

おじちゃんは前髪がなくなり、

ライオンは薬づけになり、

マッドドッグは制御出来なくなり、

ファック野郎は・・・あれ、どうなるんだろうwww

とにかくジャンさんはGDに入らないことを祈ります。

あの刺青は偽物だよね!?

 

Cool-Bのルキーノ素敵でした❤

飴(?)になりたい\(^o^)/

イヴァジャンは爽やかですね。

朝チューですか。

萌えますね、はい。

最初にこの絵を見たときに白シャツのせいで誰か分からなかったッ!!

なんかLD1は黒が似合うじゃない?

だから白だと違和感が・・・

けどその違和感が萌える・・・

(ちなみにこの前の夜には何事もなく寝た感じですかね?w)

Thu 01 , 22:35:08
2010/04

エイプリルすげぇwww

企業の力に驚きを隠せていない私です。

まず最初にふぐちに感謝。

ふぐちのおかげでかーなーり、ウマウマしました❤

素敵な情報ありがとう❤

 

LDは全部買います。

スタスカは見に行きます。

咎はくそ笑いました。

うたプリは長すぎて諦めました。


 

エイプリルの凄さを知った。

今までの人生、ずいぶんと損をしていたのだろうなぁ・・・

Thu 01 , 21:05:03
2010/04

ピクシブをサーフィンしてたんですよ。

そしたらズッキュンときてwww

あまりにも今滾っているので、ぜひ皆見てみるべし!!!!!!!!!!!

あっ、皆と言っても、このタグで滾った方のみね❤

 

鞭が異様に似合うSナルド

Sun 28 , 20:34:28
2010/03

DGS楽しいです。

今更だけどDGS一色の毎日です。

今日頑張ってヒロCとオノDの共通ENDをクリアしました。

全員に愛されるってすげぇ・・・

なんというハーレム\(^o^)/

だけどやっぱり『育成ゲーム』なんですねよね。

恋愛要素は無いんですよね。

知ってはいたけど、やっぱり淡い期待を抱いてしまう乙女←私ですがなにか?

あわよくば、ヒロCとあーんなことや、こーんなことをしたいなーとか思ったり、思ry

 

一応これでヒロCENDと共通ENDを迎えたから、次は確実にオノDなんだけど・・・

正直、オノDENDは無理な気がする・・・

だっ、だってね!!

私はオノDのことも好きだよ!?

好きだけど、やっぱりヒロCの方が好きなんだよ!!

ドSっぷりも良いし、妙に冴えてる所も良いし、にゃーさんに嫌われて凹んでる姿も良いし、

とにかくヒロCは魅力の塊みたいなものなんだよッ!!

そんなヒロCを放置プレイして、オノDを育成なんて、どんな拷問なんだよ。

ヒロCを選びたいッ!!

ヒロCに「帰れバカッ!!」って言われたいッ!!

・・・そんなこんなで、私はオノDを攻略出来る自信がありません。

あぁ、オノDごめんね。

魅力の塊であるヒロCが悪いんだよ・・・

 

 

さて、話は変わりまして。

昨日後輩からデータをもらいました。

ありがとーございもーす☆

そのデータはmp3なんで、今日聴いていたんですよ。

そしたらさ・・・

あれっ?

ルシアンってこんなに腐女子ホイホイだったっけ\(^o^)/

そんな感想を持った私です。

まだ途中までしか聴いてないんだけどね、特に凄くホイホイされたのは

ジェシーのキャラソンのドラマで入っていたジェシー&カトル。

あれは・・・フラグがたった\(^o^)/

一緒に寝たんですか?

ツンツンして萌えましたか?

大胸筋を見て興奮しましたか?

愛の言葉を言われて赤面しましたか?

脈とか計るために触れたんですか?

色々されたんですか?

ぶっちゃけ襲われましたか!?

・・・と、カトルに聴いてみたいです。

あぁ、こんなに腐女子ホイホイゲームだとは思っていなかった。

知っていたら、もっと妄想しながらゲームをしたというのに・・・。

 

本日1番キュンとしたのはNのロンゲ許可シーンとNの負け犬の遠吠えです❤

神谷病ktkr❤

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]