忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
Thu 28 , 23:04:55
2024/03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Thu 01 , 23:04:53
2010/07

や っ ち ま っ た

LD1ソート❤

HPに書いてなかったけどコピらせていただきました。

何かあったらきちんと消しますので。

順位 名前
1

ルキーノ

揺るぎようのないピッカピカ☆

2

ジャン

ワオワオワーオ☆

3

ベルナルド

ジャンさんと悩むこと1分以上w

4

イヴァン

男は船かな。

4

ホットドッグ

ホットドッグ<ジュリオだけどホットドッグ=イヴァン

6

ジュリオ

バイクジュリオは神

7

バクシー

ひょ ひょ ひょ ルッキィィィィノ

8

ジョシュア

唯一汚れのない癒し❤

9

ラーヌ

ラーヌの有効活用方法はモザイクですw

10

ホーマー

意外と好きなのよ、堅物&眼鏡って

11

ロイド

おほもだちw

12

ラグトリフ

このソートにはラグ関係が多いw

13

ロザーリア

可愛い!!癒し!!強い仔!!

14

カブトムシ

ぶたさんとは選べませんw

14

ぶたさん

カブトムシとは選べませんw

16

アレッサンドロ

17

マザーテレサ

18

ナスターシャ

18

カヴァッリ

18

イーサン

18

デイヴ

18

ホーナス

23

ボンドーネ

ホットドッグの件だけど、アレはイヴァンとホットドッグは同一人物という認識ですw

ルキーノには1位以外が似合わないんだよッ!!

てかこれってオメルタ大丈夫?w

PR
Thu 01 , 22:42:01
2010/07

LD1ゲームを久々にやった\(^o^)/

ルキーノの格好良さはいつやっても変わりませんね❤

男前すぎてヤバイ///////

ジャンさんがルキーノに活を入れるシーンとか、信じるシーンとかでは泣きました・・・。

 

まぁいつも通りスピーカーで音を出し、フル画面でプレイしていたんですよ。

あ、今日は大丈夫☆

家族もいなかったし、窓も開いてなかったし、レースも閉まってた!!

けど途中でママさんが帰ってきて・・・。

ちょうど例のトイレぷぎゃーが始まりそうな所で試合終了\(^o^)/

次回が楽しみすぎるwww

けど明日はパパさんがずっといるし、土曜日は併せだし、日曜日は丸大デートだし。

なにこの放置プレイ\(^o^)/

 

いつ聴いてもイヴァンの七変化は面白いですねwww

Tue 29 , 22:09:58
2010/06

ぴぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

やっぱり最高でした!!

ルッキーノは俺の嫁\(^o^)/

 

今日は例のサイト様でルッキーノ長編(中かも?)夢を読みました☆

説明の部分で、「ルキーノ」「娼婦見習い」と書かれていた時点で全てが分かりましたw

本当に全てが分かりました。

いつの間にか娼婦にするのが嫌になって俺の物宣言ですね、分かりますwww

ぃゃぁ、本当に最高だった!!

やっぱりルキーノは王子様だよねー。

イヴァンは不憫が似合うよねー。

私もルキーノにピッカピカにしてもry

 

LD1熱が冷めない私です。

昨日末期になりすぎて、MamoPodに入っているLD1CDをステレオで聴きましたw

普通のシーンも、ヤっているシーンも、ジャンさんがベルおじちゃんに愛を叫ぶシーンもw

家族もいたけど、気にしなーい♪

聴こえていないと信じてる!!

今日の夜は誰を聴こうかなー?w

ちなみに、今日の登校中は特典バクちゃんだったんだよなー。

バクちゃん可愛いよ、本当に可愛いよ❤←詳細は下に書く。

やっぱりルキーノが聴きたいなー。

SUMMERさんのルキーノにしようかなー。

けどWINTERさんのトラック3ってあんまり聴いてないから聴こうかなー。

熱を続けるならば、ここはルキーノの特典も有りだなー。

あれ?

特典って何十回聴いてるんだろう\(^o^)/

 

バクちゃんについて。

バクちゃん長編男夢を読みました。←未完成

バクちゃんも可愛い所あるじゃんッ!!

ちょっとだけ、ちょっとだけだけど、バクちゃんと一緒に生活したいと思った自分乙\(^o^)/

実際は命がいくらあっても足りんwww

バクちゃんと猫が一緒にいるとキュンとなります。

猫可愛いよ❤

猫といえば、やっぱり野良猫は人気ですね。

サイトを巡ってて思ったのだけれども、自分が野良猫と呼ばれる回数パねぇ\(^o^)/

これからは自分のことをストレイキャットと呼んで下さいwww

Tue 29 , 00:12:13
2010/06

以下、夢小説幼稚園パロの感想↓↓

 

ルキーノのウィンクでハートは射抜かれた

不覚にもイヴァンの「ふぁっきゅ」に萌えた

不覚にもイヴァンの「ちっと」に萌えた

舌足らずってこんなに萌えるんですね

ジャンさんに抱っこを求めるジュリオが可愛くて仕方がない件

幼稚園バクシーktkr\(^o^)/

ルキーノのバッファンクーロが平仮名になると、こんなにも可愛いなんて、ばっふぁんくーろ

ジャンさんとバイク2人乗り!!

ジャンさんのバイク姿ktkr\(^o^)/
 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]