忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
Wed 17 , 01:38:51
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sun 01 , 23:51:12
2010/08

本編祭り3日目じゃあああああああああああああああああああああああああああ

ちなみに明日はマーケティング・哲学のテストだけど気にしないwww

結局勉強してない\(^o^)/

LD1>>>>>>越えられない壁>>単位な自分乙☆

 

今日を分析。

 

00時から2時までLD1祭り❤

やっと脱獄出来ました☆

ベルおじちゃんに襲われてから止めました。

これから戦闘をしてきますw

 

13時から14時までメイト巡り❤

戦利品GET\(^o^)/

見た瞬間に購入決定だよねwww

このイラスト初めて見た気がする!!

超嬉しいんだけど><

家に帰った瞬間ベットの所に貼りました❤

今晩からこれを見ながら良い夢を見ます❤

あっ、ちなみにこんなのも私の部屋にはあるよw

飾 れ な い \(^o^)/

素敵なルキジャンだけど、素敵すぎて親に見せられないよ\(^o^)/

一人暮らししてから使用しますw

 

14時30分から15時まで大学の吹奏楽コンクール。

某最強大学涙目\(^o^)/

バチを落とすとかこっちまで緊張しちゃったよw

 

15時30分から20時30分まで最強家族タイム☆

高校時代の仲間達と遊んできました!!

え、勉強、なにそれ、美味しいの?w

面子晒しw

私の本名が絶対にバレないプリを選択w

まぁ言っちゃえば、

・パパ

・息子

・お姉ちゃん

・ポチ

・隣人

・愛人との息子

で会ってきました☆

ちなみに私以外全員社会人\(^o^)/←息子は・・・?w

晩御飯も一緒に食べたんだけど、途中で私だけ退場\(^o^)/

勉強という名のPCタイムのためですw

嘘です、ごめんなさい。

本当はラジオのためですw

この同窓会(?)のメインは息子に会うこと!!

息子に会って、近況を聞くのと、歌い手さんについて語ることがメインでしたw

やっぱりファイアーフラワーは神☆

 

みんな変わってなかったねw

見た目は変わったけど、やっぱり本質的な部分は変わらないよねw

てか半年で変わるわけないけどね\(^o^)/

ちなみに私が1番変わっていない自信がある!!

あっ、けどちょっと変わったかな?

歌い手熱がパないって部分だけwww

 

それじゃぁ、これからmixiをちょいと弄ってから、LD1してきます❤

PR
Sat 31 , 22:15:12
2010/07

干からびた大地からは絶望という芽が出てきました。

こんばんわ、小林千絵です。

干からびた結果が脱獄2回連続失敗だよッ!!

もぅヤダ!!

絶望したッ!!

これもきっとルキーノ小説がまだうpされないからだッ!!

公式ガチで早くしてくれええええええええええええええええええええええええええ

・・・脱獄に失敗した時、ついつい誰かにメールを送りたくなった(´・ω・`)

私はラッキードッグなのに・・・。

それなのに・・・。

 

実はですね、最近祭りばっかりなんですよwww

28日:ルキーノBD前夜祭←ルキーノルート完了

29日:ルキーノBD祭り本番←ニコ動でLD1巡り

30日:ルキーノBD後夜祭&本編祭り開始←後夜祭のつもりが小説うpされず未だに後夜祭無し。

                           自分専用のPCにインストールしたので最初から本編。

31日:本編祭り2日目←脱獄2回連続失敗\(^o^)/

こんな感じですwww

簡単に言っちゃうと、ガチでLD1熱がパねぇwww

俺、このブログ書き終わったら脱獄してくるんだぁ・・・。

ちなみに、今回はゲームをやりながらエクセルに記入をしていっています。

なにを書いているのかって?

実は・・・、あいつ等の歴史を書いていこうと思いましてw

それで初めて知ったんだけど、イヴァンちゃんってCR:5に入って

1年もしていないのに幹部になったんだねΣ(゚ω゚`)

凄すぎだろwww

とりま、神経を集中させながら頑張ります☆

まずは脱獄から\(^o^)/

 

昨日ポイントファイブとイケメンボイスパラダイスをやっと聴きました❤

どれも素敵すぐるwww

イケメンの方はメッセージのぽこたんにワロタwww

会長のはおに悶えた////

殿のペテン師が格好良すぎた////

結果:やっぱり私はスマスマから離れられないようです\(^o^)/

ポイントの方はヤばい!!

こんな素敵なCDだとは知らなかった!!

本当にヤバイ!!

ネタとかじゃなくて、歌だけでいったら絶対にどのCDよりも素晴らしい!!

こんなに素敵な歌い手さんだとは知らなかったよッ

急いで2525してこなきゃw

1番凄かったのはFire◎Flowerだよね❤

アレンジも凄いし、アカペラっぽいのも凄いし、コーラスも凄いし!!

明日息子に会ったら是非聴いてもらいたい!!

私はこのFire◎Flowerでチキン肌になった\(^o^)/

ポイントを聴いていない方は是非聴いてください☆

神がここにいます☆

 

そぅぃぇば、昨日部室でBASARA3をやってきました\(^o^)/

楽しいっす☆

みんな成長しすぎっす☆←特に徳川さんwww

私はキャラが出てくるたびに興奮してヤバかったwww

けど佐助が出てきた時だけ黙り込んだ自分乙☆

 

・・・話は盛大にズレて、今日のバイトの話。

今日はスマップのコンサートでした。

まぁ、ジャニヲタばっかりだよねwww

そんな中、見慣れた袋を持っている人を発見!!

(あれ?あの青い袋ってまさか・・・?)

観察をしていたら、やっぱりメイト袋\(^o^)/

しかも超デカイ\(^o^)/

形からして、掛け時計とかが入っていると思われる。

それくらいデカい袋を手に下げてコンサートに来ていたwww

マヂで勇者ですね、お客様www

そしてそのお客様が私のレジに来ました!!

ついつい中身を聴きたくなった自分乙☆

Fri 30 , 00:00:52
2010/07

Thu 29 , 13:01:00
2010/07
祭りじゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ルキーノ祭りじゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

大学だけど気にせず書くぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

祭りじゃあああああああああああry


とりま、公式HPで小説がうpされる前にanniversaryの感想を書く!!

ルキーノだけね!!

だって今日はルキーノ祭りなんだry

これからanniversaryのルキーノを聞きながらリアルタイムで感想を書いていきます☆

18歳未満は読んじゃ駄目だゾ☆←きめぇw


・パラダイスゲートとかなに、天国?w

・順番に風呂入ってるの!?

一緒に入ってるんじゃないの?

てか一緒の部屋に住んでるってことだよね!?

なにこの同棲\(^o^)/

・金髪好きなルキーノが可愛いですw

髪の毛をガシャガシャしている姿が容易に想像出来ますw

・ルキーノに心配されたいッ

あれだけのことでそんなに心配するルキーノとか優しすぎるな><

・大天使ミカエルのラッパwww

・ですよねー

サインしないでね!!

・遣り残したことですかぁ・・・

ここら辺のルキーノが格好良い!!

男前って感じ☆

・墓参りは駄目、絶対

・ジャンさんが明るく振舞うのが健気で可愛いです><

パないです><

・酒で潰さないってことは何をするの?w

ですよねー\(^o^)/

・相思相愛ですね

2人してヤりたいなんてwww

・考え事で1時間とかwww

ガーターktkr\(^o^)/

捨てるわけないでしょーが!!

なぜ着けない!?

代わりに口でry←ここをkwsk!!

超絶kwsk!!

・ガーターが心残りとか変態らしいですねwww

・結局ガーターを着けるジャンさんが可愛いです><

抵抗しても着けちゃうなんて、本当に愛ですね><

・穴だらけって何?w

・白ガーターぷめぇwww

・馬鹿と健気

・こんなルキーノだから好きなくせにいいいいいいいいいいいw



ここでちょっと休憩。

今まで疑問だったことを書かせていただく。

・・・なんだかルキーノCDは毎回我慢しなくないですか?

ヤるまでが早い\(^o^)/

いつもルキーノが我慢できなくなったとか言ってヤっちゃうよねw

え、ルキーノって以外と早漏チャン?w

私はいつでもルキーノが我慢をしてジャンさんを焦らしまくる日を待っています☆

・・・にしても、ジャンさん可愛いなぁ///


・指で慣らしてあげるだけで優しいと思った自分乙\(^o^)/

太いの入れてくださいお願いします←このルキーノに惚れる///

・横からだとッ!?

・写真kwsk

このまま入れられるぅぅぅ←なんだか気に入ってるw

・ジャンさんの声が可愛いっす

・ギチギチに広がってry

・いつもよりデカいってどんだけなんだよw

壊れるに同意!!

中で出して←2人共可愛いっす///

・やっぱり早いんですねw

この早漏チャンがw

・風呂で扱いただとッ!?

あのルキーノが!?

自分の手じゃイけないからってジャンさんに手伝わせたルキーノが!?

私の驚きがMAXに達した瞬間でしたw

・出しちゃってくださーい☆

・タダノさん頑張ってッ!!

このでのルキーノの言い方が可愛い///

・ぱーん\(^o^)/

・ジャンさんが可哀想すぐるwww

・ちょw

まてやwww

ルキーノさんよ、ちょっと待てwww

既にブレザーとポリスはヤり済みだと!?

なぜそこをkwsk書いてくれないのだッ!!

ジャンさんがブレザーってことは、ルキーノは先生役ですね。

ポリスってぃぅのは青いミニスカですね。

きっとルキーノは例の警察の服ですね。

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

本当にこのプレイを見たかった\(^o^)/

これが私のとっての心残り←えw

・今度こっそりスーツの下にガーターですかwww

ルキーノGJすぐるwww

そしてボスの執務室でヤるんですねwww

あれ、これはなんというベルおじちゃんの特典CDプレイ\(^o^)/

まっ、まさかのベルおじちゃん乱入で俗に言われる3Pというヤツですか!?

え、うそ、そんなことがあったら私死んじゃう\(^o^)/

ベルおじちゃん、録音よろしく☆

・エロライオンは止められません。

・もげちゃらめええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

・変態と言われてキュンとくるのは私だけではないはずッ!!



こんな感じで妄想が膨らむCDでした❤

本当、ルキジャンは嫁としか言いようがない!!

愛してるぞー、ジャーン!!←ベル風にw

さっきも書いたけど、ガチでブレザーとポリスをkwsk

何度でも言おう、ブレザーとポリスをkwsk
Wed 28 , 23:38:40
2010/07

な ん だ と

 

まさかのルキーノルートの逃走編でミスしてた\(^o^)/

え、青ジェケのジャンさんはおあずけですか?

放置プレイですか?

ちょw

無駄に死にたいw

デイバン編は完璧だったのになぁ・・・。

なんで逃走編で・・・。

もしかして、ネタに走ったりしたのかなぁ・・・。

過去の自分、しっかりしろやぁぁぁぁぁああああああああああ

 

とりま、ルキーノの伊達男っぷりは最高です❤

ガチで惚れます///

eggではルキーノ&ルキーノ部下が一緒に立っているCGが欲しいところです。

だって2人が並んでいたら両手に華じゃないッ!!!!

うふふふh、こうぃぅ妄想だけで飯3ry

 

あと25分ぐらいで大好きなルッキーニちゃんのBD❤

明日はルキーノ祭りだッ!!

ちなみに今日は前夜祭ってことでw

だから勉強をしないのも仕方がないってことでw

・・・自分に甘すぎる\(^o^)/

ルキーノ祭りとか言ってるけど、ぶっちゃけLD1祭りが1ヶ月ほど続いているので

(毎晩LD1CDを聴いて寝る)

(寝る前にLD1で妄想をする)

(今考えている夢は自分で言うのもなんだけどパねぇw)

きっとこのままの調子であと1ヶ月は祭りになりそうですwww

そしたら2ヶ月連続LD1祭りかぁ。

その後はegg祭りになってぇ・・・。

おふw

私の人生LD1だらけやん\(^o^)/

すっげぇ幸せ❤

 

まったぜまったぜまったぜぇぇぇえええ

おれとあそばねー

だめだだめだだめだだめだ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]