忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
Fri 19 , 14:08:45
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wed 28 , 21:52:44
2010/07

ルキーノ!!

格好良すぎる!!

ガチパねぇっす!!

警察服はネ申☆

 

そんなワケで、今日はかなりのグータラ生活をしました。

え、テスト前だって?

勉強なにそれおいしいの?

グータラすることにも飽きた私はLD1をプレイしました。

え、3回目ぐらいのプレイですが、なにか?w

そして↑に戻る。

ちなみにルキーノのトイレ・風呂・警察・バクちゃん・ルキーノぎゃー!!

ここまでやりました。

本当に、アレッサンドロ親父なんなの?

あの人の本性が分かりません。

あ、嘘です。

本性はエロ親父ですねwww

 

LD1が入っているPCを兄に盗られた私はおとなしく自室でPC。

LD1夢小説を読んでいたんです。

ちなみに男夢ね。

久々に長編ktkrとか思って読み始め・・・

ちょっと主人公の性格が、あまり好みじゃないな、とか思いながらも読み・・・

そろそろ脱獄するぞーってぃぅときに、まさかの

化物ktkr

人外嫌いです。

即止めました。

 

これからなにしようかなー。←勉強しろ!!

PR
Mon 26 , 20:48:02
2010/07

昨日から猛獣始めました。

けどあまりプレイ出来ません。

だってテストまであと1週間ぐらい\(^o^)/

Sat 24 , 22:54:23
2010/07

滾った\(^o^)/

 

今日の1番の収穫は恋愛番長に関してですね、確実に!!

まさかのメイン7人+サブ6人ktkr!!

どうしよッッ

私、サブの方と恋をしたい!!

メンツを晒します。

 

恋愛番長:森久保祥太郎

ヤス:寺島拓篤

爽やか番長:KENN

セクシー番長:鳥海浩輔

プリティ番長:梶裕貴

ツンデレ番長:中村悠一

ミステリアス番長:小野大輔

 

ドS番長:鈴木達央

癒し番長:鈴木千尋

オトメ番長:鈴木裕斗

風紀番長:入野自由

データ番長:木村良平

小悪魔番長:柿原徹也


ガチで俺の嫁だらけな件について←www

やばいです、本当にヤバいです。

メインもサブもボブも愛せる❤

このゲームは即買い決定\(^o^)/

というか、ガチでプレイ用・布教用・観賞用で3つ買いたい←ASK的な意味でw

 

私的にはもろ好みなのはヤスです❤

二次元は正義っすよね!!

一緒に画面の中に入りましょう←えw

けど、やっぱりドS番長も捨てがたいッ!!

だって達だよ!?

仔達だよ!?

ぷめぇwww

 

改めてキャストを見ると本当に嫁だらけだなぁ・・・。

兄貴が主役ってぃうのも嬉しいし、

てらしーを落とせるってぃうのも嬉しいし、

けんぬはミュ時代からのファンだし、

鳥はSTA☆MENだし、

ゆーきゃんはDG5だし、

小野DもDG5だし、

達は6年前ぐらいからファンだし、

ちーちーの癒しvoiceは素敵だし、

ゆーとの可愛らしさはパねぇし、

自由は言うまでもなく最高な仔だし、

木村君は結婚してやんよだし、

かっきーとイチャっと出来るのも嬉しいし、

本当に楽しみです><

このゲームをするまで死にきれねぇwww

誰か恋愛番長を買う人は挙手ノシ

一緒に語りましょう\(^o^)/

私は恋愛番長に関してなら軽く3時間は語れる気満々ですから☆

 

キャラが発表されたので、ガチでコスをしたいという気になりました!!

どの仔にしようかしら・・・。

本当はドS番長をやりたいんだけど、せっかくならメインの方が良いんだろうね。

小悪魔番長もやりたいけど我慢ッ←素に可愛い❤

メインの中で理想を言うとツンデレ番長がやりたい!!

だってゆーきゃんのツンデレは神だからッ!!←ここ力説!!

けどリアルに考えると、ヤスか爽やか番長か・・・。

両方とも中の人が好きすぎて決められません\(^o^)/

ガチ好きなんだもん><

服的には爽やか番長が良いんだけど、肌の色がな・・・、ちょっと抵抗有。

ヤスは眼鏡だからな・・・、私の眼鏡の似合わなさパねぇしw

よし、ここは間を取ってプリティ番長だ!!←えw

 

 

話は変わってLD1。

eggヤバいっすね!!

ルッキーノオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

死んじゃらめええええええええええええええええええええええええええええええええ

違うよ!!

死んでないよ!!

だから自殺とか駄目絶対ッ!!

本当にルキーノ死んじゃ嫌だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

・・・ルキーノはピッカピカだもん。

だから自殺なんて絶対にしないもん。

ルキーノはピッカピカ。

ジャンさんもピッカピカ。

これ絶対!!

本当に自殺なんて駄目だからねッ!!

・・・なんだかここまでCG晒しされたものって全体的に重くないですか?w

私が覚えているCGで唯一重くないのが、ジャンさんとイヴァンの幼少期ってぃう。

だって他は・・・

シャワー室でリンチ☆

ベルおじちゃんのワインぱーん\(^o^)/

ルキーノ自殺

バクちゃん床と仲良し☆

ぐらいだよね?

本当に気が滅入るよ・・・。

けどeggはガチで楽しみだ❤

ルキーノが幸せにならなかったらヒッキーになってやるんだからねッ!!w

 

そぅぃぇば、9月5日にLD1撮影会がありそうな予感です☆

しかもデイバン編☆

今から楽しみすぐるwww

誰か参加しませんか?

まだベルおじちゃんとイヴァンちゃんしかいないのでw

といっても、詳細はこひめさんにまかせているから不明というッ

いつかきっとうpします←アーカイブに

Fri 23 , 22:58:18
2010/07

今日の私の名言

「四国と中国は日本でい

 

う絶対領域なんです!!」

 

 

「誰も近寄っちゃ駄目な

 

んです!!」

BSR好きは理解してくれると信じている。

ね?ふぐちwww

 

今日はリア充してきました\(^o^)/

初めて男性との相合傘をした!!

これは密着しますねw

というか初めて男性と2人きりでずっといた!!

デートじゃないよ、花火大会に行っただけだよw

行っただけと言っても、結局4時間以上は2人きりだったけどねw

あぁ、これは妄想が膨らみますねwwwwwwwwww

今夜は妄想するしかない!!

 

花火大会は楽しかった!!

けど大雨で超大変ッ

全身ビーシャビーシャw←これ誰の名言だっけ?←小野D?

本当に大変だよぉ・・・

風邪ぴきフラグktkr\(^o^)/

 

ぶっちゃけ脳が働きません・・・。

あぁ、ガチで風邪ですね、分かります。

この後に撮影会とか控えていなくて良かった☆

けどあれ?

テ ス ト \(^o^)/

Tue 06 , 23:48:07
2010/07

牢獄にいなくちゃいけなかった期間はどれくらいなんだろうかと疑問に思っている小林です。

今LD1夢小説を読んでいました。

最近は竜ちゃんが大活躍ですねー。

千絵よりも竜ちゃんの方が多いですもんねー。

竜ちゃんも楽しいから全然おkだけどw

 

こうやって夢を読んでいても、ルキーノが出てくるとテンションが上がる。

ルキーノ主じゃなかったとしても、ルキーノが出てくるとテンションが上がる。

何度でも言おう。

ルキーノは俺の嫁❤

 

ここ最近、毎日寝る前にLD1ドラマCDを聴いています。

昨日はSPRINGさんのルキーノだったからぁ、今日はぁ・・・・、・・・。

どれも沢山聴いてるんだよねッ ←某1つを除いて

うーん、ベルおじちゃんの特典あたりにしようかしら☆

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]