忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
Sun 05 , 20:26:29
2024/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tue 12 , 23:52:56
2010/01

うっひょぉぉぉwww

駄目だ、自分。

背中で語れる男だ好きすぎる\(^o^)/

ぬいぬい格好良すぎる。

あぅぃぅ彼氏がいたら死ねるね。

あああああああああああああああああああああ

月子に嫉妬\(^o^)/

 

まぁ、ぬいぬいへの愛は後で盛大に語るとして、まずは翼からとしようか。

翼は・・・

KISSシーンが多すぎるッ

なんですか、欲求不満ですか。

翼が彼氏だと一線を越えるのが早そうですね・・・なんて思いつつ。

 

生徒会室で翼が泣いてるCGは萌えです❤

やっぱりギャップ萌えとぃぅのは最高だとあらためて実感しましたよ。

いつも前髪が上なのに、下に垂れてる&濡れてる&弱ってる。

最高じゃねーかぁ!!!!!(某あくつ風)

嘲笑うような顔が好きな自分ってマニアック?

 

翼のラップ、好きですよ?

みんなも好きだよね?

あれを収録してる鈴の姿を見てみたいと思う人、手ぇ挙げて!!

 

卒業式後に生徒会全員で話しをするシーンの翼ってば最高☆

あの号泣立ち絵はずっきゅーんでしたよw

ぶっちゃけ翼のどのCGよりもずっきゅーんだったw

 

翼ルートは甘かったぁ❤

KISSシーンが多いだけで、甘いと認識してしまうんですね。

自分は愛に餓えてるんですね、わかります。

 

 

次は、そらそらだぞぉ☆

今日そらそらを始めて、今日終わったんだけど・・・サーセン!!!!!!!!

ぶっちゃけ今日は1日中眠かった!!

だから時々ぼーっとしながらプレイした!!

だっ、だからサーセンって謝ってるジャンさん

(ふざけました、ゴメンなさい)

けっ、けどそらそらもきちんとやったし、平川のコメントも聴いたし別に良いじゃん!!

これからミスについて深く突っ込んでやるからさ☆

 

1番酷かったミスは、台詞が全部違うってやつだよね。

あれはまぢでビックリしたぁw

いきなり文と違う言葉が聴こえるんだもん。

とうとうPCが壊れたかと思っちゃったw

けど、HISTORY(?)で確かめても間違ってるんだよね。

一応、この私も色々な乙ゲーをしてきましたが、これほどビックリなミスはありませんでしたw

ぼーっとプレイしてたけど一瞬で気がついたしw

はにーびーさん、ドマッwww

 

次のミスは、白鳥!!

月子がそらそらの教室へ行ったじゃない?

そこで白鳥に話しかけたけど、犬飼だから!!

俺の嫁である犬飼くんが神話科だから!!

ちょっ、しっかりしよろなぁ、スタッ腐。

せっかくの犬飼くんのターンを白鳥なんかにしちゃってさぁ。

犬飼くんを消しちゃらめぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!

俺の嫁を出せ。

そこが1番許せなかったなぁ、うん。

大切なことだから、もう1度言うよ?

犬飼くんは俺のry

 

そらそらの感想ですが、ぶっちゃけ orz ←こんな気分。

まず、疲れた。

なんだかそらそら1人でペラペラ喋るターンが長くないですか?

私の頭にはそらそらが何かを永遠と喋ってるなぁとしかありませんw

あっ、長く感じたのは、ぼーっとしながらプレイしていたせいですか。

まぁ、そうかもしれないけど、やっぱり長く感じry

 

そらそらに拒絶されて、別れ話をされるシーンにて。

泣かなかったよ?

だけど、私の心に大きな傷をつけていきました。

あのね、ゲームに愚痴を言ったって意味ないけど言わせてね。

私は過去を消されるのが大嫌いです。

普通に「僕と別れて下さい」でいいじゃん。

なんで「付き合っていなかった」なんて言うの?

まだ付き合い始めて日は浅いけど、それまでの期間の出来事を全て消しちゃうの?

消しちゃったら駄目なんだよ。

残っていれば、それは未来に生かせるかもしれない。

もし本人の心に傷跡が残ったとしても、それも背負っていかなきゃ。

だから消しちゃ駄目。

何かを消しちゃうっていう行為は、絶対に誰かが傷つくよ。

 

ツッコミ所その1☆・・・しかないけどッ

そらそらのCGでピアノを弾いているヤツがあります。

なぜ外に雪が無いのですか?

雪は溶けたのですか?

だったらなぜ他のシーンでは雪があるのですか?

誰か答えをプリーズミー☆

 

あっ、思い出した。

そらそらルートで翼の瞳が輝きましたよね?

あれって・・・何が起きたwwwって感じじゃない?

びっくりしすぎて、きちんとセーブしちゃったじゃないかぁwww

あの顔を忘れろと言っても、無理だと思う。

 

 

ついに来ました、大本命❤

この人のためなら何でもできる気がする❤

不知火一樹

 

先に言っておく、ぬいぬいは俺の嫁だからなッ!!

やっばいぐらいぬいぬいが好きだ❤

腐の心をくすぐるとかじゃなくて、純粋にぬいぬいは格好良いよ。

やっぱり自分は・・・

不敵な笑みが似合って、

自分の意思がしっかりしていて、

頼りがいがあって、

見ているだけで泣けてくるような人が好きなんだな。

 

ぬいぬいはまだプレイ中なんだ。

明日でぶっちゃけ冬休みが終わるようなもんだから、明日で終わらせる!!

何回泣くか、今から自分が楽しみだ\(^o^)/

 

 

HappyENDの月子の細さは異常すぎて病気なんじゃないかと不安な小林でしたw

PR
Sun 10 , 02:22:04
2010/01

ざずげぇぇぇぇぇ

アンタ良い奴すぎるよぉぉぉぉぉ

なんでこんなに応急しなきゃならないのさぁぁぁぁぁ

ざずげぇぇぇぇぇぇぇ

 

あー、もう!!

たった1時間30分程度の夢でどうしてこんあに号泣しなきゃならないのさぁ。

もぅ、涙はめっちゃ出るわ、鼻水も出そうになるわで大変だったんだからッ

涙なんて1回じゃなくて、4回ぐらい出たんだからね!!

もぅ・・・佐助ぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!

 

今も泣きそう。

今回の夢は死んだりしないし、シリアスでもなかったのに!!

なんでこんなに純愛なのさぁ!!

めっちゃ泣けたッ

特に主人公が待たせるの悪きからって佐助と別れるシーン!!

涙ぼrpぼろですよ。

 

ざずけがお隣さんですか。

よかたね。

またお隣さんに戻れて。

あー、涙がとならないお・・・・・・・・・・・

Fri 08 , 23:37:28
2010/01

ニートとは私のことです。

こんばんわ、小林です。

最近ゲームばっかりしてて身体がおかしくなりそうです。

いつか私の足が動かなくなるか・・・

ぃゃ、だって身体って使わなかったら、いつか機能しなくなっちゃうじゃん?

 

只今、ゲームを6本掛け持ちしてて辛いです。

本来は7本なんだが、1本は現在手元にないのでッ

特に辛いのはモンハンです。

ぶっちゃけ放置プレイになりかけてるw

だってあれ1人でやるの寂しいよ!!

孤独ちゃんだよ、孤独ちゃん。

 

 

そんなこんながありつつ、今朝は9時30分(超早起き☆)に起きて即咎ったwww

3時間ぐらいでMトミが終了\(^o^)/

いやぁ、Aキラが可愛くて可愛くて仕方ないのだが❤

だが、負けず劣らずで、オヤジも可愛いよ❤

告白シーンとか萌えたよ❤

なに、この可愛いオヤジwww

ヤるシーンで、Aキラが初体験なんじゃないかと突っ込んだMトミに何か賞状をあげたいです。

すっごく萌えた。

ここのAキラが可愛すぎる。

初体験でアー\(^o^)/なんて素敵じゃねーか!!

あとはいつも通り、Aキラの肌が白ry

 

MトミルートのエンディングだとAキラが幸せそうで感動しました。

特にSKルートの後だったから、そぅ感じたのかな?w

けど、最後のCGのAキラの幸せそうな姿を見たら、お母さんってば、もぅ・・・泣

ちゃんとMトミと幸せになるんだよ?

Aキラが5年とか経っても、見た目が変わらないという点が好きです❤

 

さて、これにて一度咎は終了します。

あっ、家庭教師の軍SKバージョン聴いてないやw

まぁ今度聴こう☆

 

 

そして次はスタスカ冬❤

ぃゃぁ、忙しいったらありゃしないッ

 

まずは翼から。

ってか!!!!!

攻略サイト見たけど、どんだけルートがあるのさ!!

お母さんビックリよ!!

元々友達に聴いて「面倒臭いよ」とは言われてたけど、限度ってものがあるでしょーが!!

だが、そこが良い☆

仕方ない・・・。

これからはウチのXPちゃんに働き続けてもらいましょーか。

 

まずは立ち絵に関しての感想。

あっ、ぬいぬいってこんなに小さかったんだ・・・。

やっぱり冬メンバーの中では1番ぬいぬいが好きなのだが、身長知ってビックリ!!

だが、そこも良い☆

初っ端から私の心はぬいぬいにズッキューンってされました❤

どこでキュンとしたとかじゃなくて、もぅ1年生シーンは全てがキュン❤

ぬいぬい好きすぐるwww

そらそらの立ち絵に嫉妬ッ

なんであんなにスリムさんなのさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

そらそら、もっと太れ。

これ命令。

じゃなきゃ、攻略しないんだからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

(嘘です)

翼のミョーンって感じの立ち絵が好きです❤

可愛いよ❤

姿も可愛いけど、目が真っ白な顔も可愛いよ❤

あっ、目が真っ白といえば、ぬいぬいのギャーって感じの立ち絵も好きだよ❤

けど1番は・・・オーシロー☆☆☆

オーシローの全てが好きです❤

心の底から愛することが出来ると思います。

攻略出来ないんですか?

それは私に対する虐めですか?

攻略出来ないなら、オーシローの目を見せないでください。

見た瞬間「コイツを落とさなきゃ前には進めねぇ」と感じました。

オーシロー、最高ですね。

やっぱり赤髪は世界を救う!!

 

・・・んで、話しを戻して、最初に翼からってことなんだけど・・・

ぶっちゃけまだ途中だからなんとも言えないやwww

やってて翼は可愛いと思うけど、恋愛モードよりも仲間モードの方が好きかな。

翼の実験作品とかも好き。

ぬいぬいさーも好き。

・・・これくらいしか言えないかなぁw

あっ、そぅぃぇば、翼と木ノ瀬って従兄弟なんでしょ?

そしてこの2人には19cmの差があるんでしょ?

スタッ腐さん、萌え設定をありがとうw

うっはぁ❤

腐女子の血が騒ぐぜぇwww

 

そんなこんなでもなかったが、明日は1ヶ月以上ぶりのバイトです。

ぶっちゃけ鬱\(^o^)/

もぅ1つ鬱の理由があって、それは・・・

卒業嫌だ\(^o^)/

Fri 08 , 00:10:54
2010/01

SKオワタ\(^o^)/

やっべぇよw

ヴィスキオ家好きすぎる❤

GンジとKリヲの戦闘立ち絵に萌えた❤

特にGンジが可愛すぎて困る❤

眼が、眼がぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!

 

・・・そんなこんなしつつもSKがオワタのですが。

とにかく言いたい。

どうしても叫びたい。

 

Aキラえろ

 

SKルートのAキラはエロい。

パねぇよw

特に萌えたのは、SKが帰ってこないと心配して、それから自分に落ち込むシーンw

あれは萌えた\(^o^)/

なにこの可愛い仔❤

お持ち帰りしたい❤

あっ、もちろん全部のヤってるシーンで萌えたよ❤

これは当然www

 

しかし、ぶっちゃけた話、・・・内容がなくね?

SKルートはヤってるばかりで、なぜAキラがSKをそこまで好きなのかが分からない。

だが、そんなSKルートが好きな自分\(^o^)/

 

攻略サイトを見ながらのプレイだったのですが。

最初にBATへ行こうと決意。

だって最後にBATだとテンションが下がるじゃん?

だから最初に軍服に行きました。

ここで死んだ\(^o^)/

すぐ死んだ\(^o^)/

なんとぃぅAキラの可愛らしさ。

帽子でこんなに萌えることが出来るんですね。

私、初めて知りました。

それプラスで腰!!

ちょっと反ってるの!!

軽くえろす☆

腰に手を当ててるのもおk☆

SKに全く視線が行かなかったw

自分の中でSKは空気www

 

次はお色気たっぷりAキラへ。

ここでも死んだ\(^o^)/

史上最強にえろす☆

たしかにこれは襲いたくなるw

あんなAキラが寄ってきたら理性なんてぶっ飛ぶわwww

だってイラスト見る前に、文章だけで自分死んだもん\(^o^)/

本当にこのAキラはえろす☆

他のAキラもえろかったり、可愛かったりしたけど、ぶっちゃけこのAキラが1番許斐❤

変態だって?

なんとでも言え。

自覚済みだからw

 

最後にGOODと書かれていたから、SKに対して叫んでみたのだが・・・

放心状態KTKR

えっ、これがGOODなんですか?

自分的にはBATの方がGOODに感じたのですがw

ぶっちゃけ、この放心状態があるのはネタばれで知ってたんですよ。

だから放心状態になった後に、きちんとSKが元に戻って終了なのかなぁとか思ってたら

Aキラが戦って終了という\(^o^)/

格好良いけど、格好良いけど、格好良いけど!!!!!!!!!!

なんだか腑に落ちない。

うーん・・・なんだかショックです。

 

SKをやるまでは、なぜこんなにSKの需要が高いのかと疑問だったのだが

たしかにこれなら高くなるわなwww

3つも楽しめるんだからw

なんとなく調べたら、お色気のが1番多い感じですよね。

やっぱりみんな考えることは同じかw

 

ちなみに、私は家庭教師のSKが1番好きです❤

Gンジの家庭教師も好きです❤

 

狗とか狗とか狗とか狗とか狗とかが好物な小林でした\(^o^)/

Wed 06 , 02:20:14
2010/01

RNオワタ\(^o^)/

5年後の姿がふつくしすwww

あれはかなりの許斐❤(←一発変ry

5年後のシーンでRNが「未練」と言った瞬間、ズッキューン❤って来たwww

なぜあの感動的なシーンでアユアリになるんだwww

自分オワタ\(^o^)/

それと、文章で「射抜く」と書かれた瞬間、「あぁ、木ノ瀬ですね、わかります」

自分オワタ\(^o^)/

この先もたぶん、自分が純粋にゲームをすることはないだろう。

ってか無理\(^o^)/

 

5年間待っているAキラが可愛くてしょうがないのだがw

めっちゃ健気やん!!

ウチ、そぅぃぅのに弱いの!!

そぅぃぅ仔を見ると、絶対にぎゅーってしたくなる!!

Aキラ萌え❤

・・・そぅだ、スタッフさーん。

私的には5年後のAキラも見たかったのですが。

ちょっと老けてんのかな?

オヤジ萌え良いですよね❤

 

ヤってる最中のことなんだが・・・

なんだかRNの中の人、上手くない?

めっちゃ上手なんだけどw

この人ってこんなに上手かったんだぁなんて感動しつつ悶えてたw

やっぱりAキラの肌が白いのry

 

感想を書きたいけど寝なきゃ怒られるから終わる。

最後に一言・・・

 

Kスケ乙。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]