忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869
Wed 24 , 00:51:57
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sun 01 , 23:51:12
2010/08

本編祭り3日目じゃあああああああああああああああああああああああああああ

ちなみに明日はマーケティング・哲学のテストだけど気にしないwww

結局勉強してない\(^o^)/

LD1>>>>>>越えられない壁>>単位な自分乙☆

 

今日を分析。

 

00時から2時までLD1祭り❤

やっと脱獄出来ました☆

ベルおじちゃんに襲われてから止めました。

これから戦闘をしてきますw

 

13時から14時までメイト巡り❤

戦利品GET\(^o^)/

見た瞬間に購入決定だよねwww

このイラスト初めて見た気がする!!

超嬉しいんだけど><

家に帰った瞬間ベットの所に貼りました❤

今晩からこれを見ながら良い夢を見ます❤

あっ、ちなみにこんなのも私の部屋にはあるよw

飾 れ な い \(^o^)/

素敵なルキジャンだけど、素敵すぎて親に見せられないよ\(^o^)/

一人暮らししてから使用しますw

 

14時30分から15時まで大学の吹奏楽コンクール。

某最強大学涙目\(^o^)/

バチを落とすとかこっちまで緊張しちゃったよw

 

15時30分から20時30分まで最強家族タイム☆

高校時代の仲間達と遊んできました!!

え、勉強、なにそれ、美味しいの?w

面子晒しw

私の本名が絶対にバレないプリを選択w

まぁ言っちゃえば、

・パパ

・息子

・お姉ちゃん

・ポチ

・隣人

・愛人との息子

で会ってきました☆

ちなみに私以外全員社会人\(^o^)/←息子は・・・?w

晩御飯も一緒に食べたんだけど、途中で私だけ退場\(^o^)/

勉強という名のPCタイムのためですw

嘘です、ごめんなさい。

本当はラジオのためですw

この同窓会(?)のメインは息子に会うこと!!

息子に会って、近況を聞くのと、歌い手さんについて語ることがメインでしたw

やっぱりファイアーフラワーは神☆

 

みんな変わってなかったねw

見た目は変わったけど、やっぱり本質的な部分は変わらないよねw

てか半年で変わるわけないけどね\(^o^)/

ちなみに私が1番変わっていない自信がある!!

あっ、けどちょっと変わったかな?

歌い手熱がパないって部分だけwww

 

それじゃぁ、これからmixiをちょいと弄ってから、LD1してきます❤

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
無題
F◎Fは神☆
ニコニコしたいいいぃ/(^o^)\
全然久しぶりな感じしなかったねww
MUSUKO 2010/08/02(Mon)22:12:49 edit
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]