忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[278]  [277]  [276]  [275]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
Fri 29 , 17:01:36
2024/03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mon 24 , 22:16:45
2008/03

本当は今日、乙女ゲームについて語ろうと思っていた。

だけど、それどころじゃなくなって・・・

学校では泣かないように頑張ったけど、やっぱり辛くて・・・


PureBOYS3名が3月で卒業

・加藤慶祐

・滝口幸広

・中山麻聖



学校で友達に聞いた瞬間

頭の中が真っ白になって

卒業の意味がわかんなくて

ただ悲しくて

自分が情けなかった。

卒業というのを知らなかった自分がすごく嫌。


卒業は悲しいけど、皆のブログを読んで納得した。

皆が決めた事なら文句はない。

ただ悲しむぐらいは良いでしょ?

だって好きなんだもん。

PureBOYSが大好きなんだもん。

離れ離れになんかなってほしくない!!

また舞台とか一緒にやって成功させてほしい!!

PureBOYSは卒業とかしないでほしい!!

・・・そう願った。


成長のため

これから彼等がどうなるのかはわからない。

もしかしたらPureBOYSにいたほうが良かったと思う日が来るかもしれない。

だけどそんなのは誰にもわからないし

個人によって考えは違うから。

ただウチは、皆の活躍を願うだけ。

卒業する事で、皆の活躍を見る機会は減るかも知れないけど

それでも頑張ってやっているのなら良いよ。

個人で活動する事になっても頑張ってよ。

挫けないでね?



タッキー、麻聖、テニミュでは本当にありがとう。

3代目は最高だったよ!!

加藤くん、ハッピィ★ボーイズでは頑張ってたね。

素敵な時間をありがとう。


これからますます活動が増えて、自分が納得出来る人生を歩める事を祈ります。      小林千絵

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]