忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382
Fri 29 , 02:21:51
2024/03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mon 09 , 22:40:25
2009/02

リアルロデ、FULL COMPLETE ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

最高に萌えた(*´∀`*)

これからネタバレだよ(*´∀`*)

かなりネタバレだよ(*´∀`*)

見たくない人は駄目だよ(*´∀`*)

逃げてぇぇぇぇぇぇ!!!!

(画質が悪いのは気のせいじゃない?w)

 

 

 

 

 

 

コンプした(●´∀`)ノ+゜*。゜

そしたらイラストでた(●´∀`)ノ+゜*。゜

最高に萌えた(●´∀`)ノ+゜*。゜

やっぱり全員いるとテンション上がるよね(●´∀`)ノ+゜*。゜

 

これからは私が攻略した順にネタバレしていこうと思うです!!

 

 

ソマリ

ソマリのBATにビックリΣ(・ω・ノ)ノ

まさかのBAGU

BAGU

BAGU

BAGU

まさかのヨナがBAGU

ソマリは全くEDが予想出来なかったんだよね。

そしてBATをやったら・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ

ってなったワケですよ。

普通はEDって多少は予想出来るじゃん。

なのにソマリは本当に分からなかった!!

めっちゃビックリしたΣ(・ω・ノ)ノ

萌えとかよりもソマリは驚きしかないΣ(゜ロ゜ノ)ノ

 

ソマリが髪を切ったシーンがちょっと好き(*´ω`)

ソマリって意外と短髪でもイケるじゃん!!

 

 

 

シン

 

シンは第一印象が良い(*´ω`*)

この孤独で無口で生死に無関心な感じが大好き(*´ω`*)

テラ好みです(*´ω`*)

シンを食べちゃいたい(*´ω`*)

 

シンは内容が1番良かったと思う!!

ってか私のツボを抑えまくってる!!

完璧だ!!

特にこのシーン!!

自分の弓でニィナを怪我させて焦るシンとか最高に萌えるじゃねーかq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

なにこれ

なにこれ

私を殺したいのですか

ぃゃ、むしろ殺して

シンに射抜かれたーい❤

このイラストの焦ってるシンが本当に萌えると思うんです。

みなさん、どぅですか?

 

BATのシンにも萌えた

I LOVE 血 ❤

この冷えきった表情!!

頬に付いた返り血!!

もっ、萌えぇぇぇぇぇぇ❤❤❤❤❤❤

なぜ私はHAPPYよりもBATに萌えてるのでしょうか?

けどそれでも別に良い!!

だって萌える(●´∀`●)

シン美味しいよ(●´∀`●)

 

やっててB判定か悩んだシーン。

自分から胸に手を当てさせるってどんなプレイですか∑(゚ω゚ノ)ノ

やっててつい周りを確かめたよ。

誰もいなくて良かったぁぁぁ。

けど、このシーンは本当にビックリだった∑(゚ω゚ノ)ノ

だって部屋を訪ねたら裸ですか!?

美味しすぎる(ノ∇≦*)

萌えてサーセンorz

 

 

ナオヤ

ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

さて、8回謝った。

ナオヤ君は8回もフッたからね。

本当にサーセンorz

ナオヤ君は本当にニィナの事を想っててくれたの。

なのにニィナってばフるんだもん・・・

2回目以降はフるシーンはスキップモードで飛ばしましたw

だって聞きたくないんだもーん!!

フりたくないんだもーん!!

 

ナオヤ君のHAPPYはすごく楽しかったヽ( ´¬`)ノ

このイラストって萌えません?

・・・でもね、

こっちは寒い部屋で孤独にコントローラーを握ってお前を落としてんだよ!!

ぶっちゃけ2次元が恋人ってぃぅ状況だよ!!

なのにこんなイチャイチャすんでねぇ!!

私だってナオヤ君みたいにしてもらいたいんだよぉぉぉウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン

 

 

一応第一弾は終了。

次回はラクロ・ディセ・ワタルだよ(●´∀`●)

次回はBL注意☆

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]