忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
Tue 16 , 13:46:20
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wed 11 , 20:51:49
2009/02

あのぉ、すいません。

どぅしたらカエルになれますか?

真剣に悩んでいます。

なに?

ピンクのカエルを踏めば良いって?

しかもアディダスの靴?

了解です!!

他にも方法があるって?

・・・FROGSのDVDを見れば良い?

 

見たよぉぉぉぉぉ!!!!!

 

あのね、あのね、

めっちゃ楽しかった!!

史上最強だった!!

なんてぃぅのかな、

ダンスが素晴らしいのは今更なんだけど

キャストがね

すっごいの。

・・・言葉じゃ言えないんだよなぁ。

とにかくカエルは凄い!!

 

(今回はドリブロ風味でwww)

 

1番友達になりたいのは

アマネだよね。

一緒に踊らない?

こんなに良い雨が降ってるのに

踊らないなんて

カエル失格だよw

 

テルは不憫だね。

見てて思ったよ。

なんだか摩擦を利用したり

不憫な感じw

けどね、テル、

中学生なんてそんなもんだよ。

夢なんてなくたってまだまだどうにかなるし。

人生楽しもうよ!!

一緒に踊ろうよ!!

 

意外と優しいフクロウ!!

フクロウは一緒に踊りたい・・・んだけど、

アマネよりは思ってなかったじゃん。

なのに、カケルとテルのために色々やってくれちゃってさ。

最高に優しい!!

そして、最高に馬鹿!!

あの動きは最高だよ。

なに?

俺って禿げてる?

なに?

俺ってデベソ?

そんなフクロウが好きです。

 

うん

だけどやっぱり1番は

ドーリの演じるカケルだよね。

やっぱり最高だよ!!

あのしなやかなダンス!!

強い言葉!!

心に沁みる歌!!

棒読みな台詞!!

負けず嫌い!!

カケルはやっぱりドーリだと思った。

ドーリはやっぱりカケルだと思った。

アンタ最高だよ!!

本当に大好き!!

大好きだーーーー!!!!!!!!

 

 

カケル : 誰よりもしなやかな動き。

       動きが最高に綺麗。

テル  : 回転なら1番でしょ。

アマネ : 完璧。

       迫力有り、キレ有り、多彩な演出有り、完璧。

フクロウ: あの体型で踊ると素晴らしい。

       見てて圧倒される。

 

現代っ子

江戸っ子(?)

末っ子に鍵っ子

NOT末っ子に鍵っ子

さて疑問です。

カエルの世界に鍵はあるのでしょうか?

だっておかしくない?

まず家があるのかって話しじゃん。

そして鍵なんて高等技術

カエルに出来るのかって話しじゃん。

ぶっちゃけ無理っすよぉぉぉ。

まぁ笑えたから良いけどw

 

裏ガエルの話し。

コンサートをしてる時に出てきた表キャスト。

めっちゃ可愛いじゃねぇか!!!!

帽子とかかぶってなんやねん!!

ズボンの柄とかなんやねん!!

萌えるから勘弁しといてぇぇぇ!!!

 

満員電車で踊りたいの?

別に良いんじゃない?

だって踊らなきゃアマネじゃないじゃん。

場所なんか気にしないで踊ろう!!

みんなが幸せになれっから!!

・・・満員電車は出来ないと思うけどッ

 

そんな場所に連れて来られた俺はどうしたらいいんですか?

 

 

ウチの周りにはあまりカエルを知ってる人がいない。

けどね、みんな見るべきだよ!!

カエルを見たら感動する!!

自分も踊りたくなる!!

一緒に道に迷わないかい?

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]