忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [387]  [386
Fri 26 , 21:27:56
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sat 14 , 23:17:53
2009/02

ラクロ

まぁラクロを攻略してて見つけたわけじゃないんだけど、このイラスト!!

フラグ立った(●´艸`)フ゛ハッ

これはどぅ見てもラクアルフラグwww

私はラクアルを主張し続けます。

ってかこのイラストで何を話し合ってるのかが非常に気になる!!

なに?

もしかしてイチャ②話?

それとも倦怠期?

どんなのでもおkヽ(*´∀`)ノ

 

ラクロは最初から中間あたりまでニィナを疑ってたんですよ。

それがすっごくタメになりました!!

ぃゃね、私はIT好きだからこぅぃぅ情報を仕入れたいのです!!

やっぱり疑うよねー。

他の人はすんなり受け入れちゃってるけど、ぶっちゃけ疑うよねー。

ですよねー。

 

ラクロといえばこのシーン!!

どーん!!

ktkrwww

1番大切なモノを捨ててまでニィナを助けるラクロに萌えた(*´ω`*)

しかもこの表情!!

超格好良いんですけどーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

最高に萌えたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ありえないぐらい萌えたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

それまでのラクロの内容を忘れるぐらい萌えたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

 

・・・今更だけど思い出した!!

中井さん、生徒役おつかれさまでした。

ごちそうさまっす☆

 

 

 

ディセ

まず、第一印象は神谷(*´∀`*)

神谷が黒いよ(*´∀`*)

声が低めだよ(*´∀`*)

萌えの塊だよ(*´∀`*)

そんな風に神谷ばっかりに気をとられていたら・・・

あれっ?

どっかでこんな感じのキャラを見たことがありませんか?

同じような作画のBLで18禁の・・・

まぁ詳しくは知らないんだけどね。

だって私は健全な女子高校生www

そして、そんな私はこのイラストを見た瞬間言ってしまう―――

「叩かれたーい」

ドM決定☆

 

次はティエリアの登場だよw

ktkrwww

万死に値する

万死に値する

万死に値する

やったね!!

万死に値されたよ!!

これでティエリアディセに殺される!!

めっちゃ本望やんけ!!

・・・っていっても、本当は隅にいる奴が万死なんだけどねッ

ドマッ

 

ディセを攻略してる最中ってぃぅか、リアロデの黒を始めた時から思ってたんだけど

絶対にキスディセフラグ立ってるよね。

だってディセを攻略してるのにキースの登場率高かったよ?

扱き使ったりしてたよ?

めっちゃ萌え(*´∀`*)

キスディセは確実に私の好物です❤

 

そして最後のイラストを見た瞬間の台詞は―――

「ちょっ、そんなに肩を露出しないでください!!エロスw」←ツッコミ所が違うッ

ぶっちゃけ頬を撫でられたとかよりも露出の方が気になります。

何だお前。

ってかそぅぃぇばなんだけど、ディセって露出王だよね。

だって普段からハラチラですよ?

ぃゃ、違うね。

チラじゃなくてモロだわ。

そんなに見せたいのかッ!!

だったら見てやるよ!!

焦らさないでもっと見ry

 

結果、サイガーに惚れましたw

 

 

 

ワタル

リアルロデの中で1番好きです❤

ワタル以上に感動して、泣いて、真剣に妄想したキャラはいません!!

本当にワタルが大好きです❤

その理由を今からぞんぶんに説明しよう。

 

まずは出だしね。

イラストを見た瞬間ktkrだったw

見た目がストラーイク☆

声もストラーイク☆

もーまー目標を駆ry

「なぁちょっといいか?そこの―――」

q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

出会いの森で体力を使い果たした1回目のプレイだった―――

 

そんで、ワタルを攻略ってぃぅか、話していると

めっさ笑顔が素敵で、素直で、優しくて、頼りになる仔だと思ったの。

それと普段着がストラーイク☆

紫可愛いよ(o´∀`o)

 

1回目のプレイをしていくとワタルは全然自分の秘密を教えてくれなくて、

魔王の城に着く前には暴露してくれると思ったらしてくれなくて、

そのまま元の世界に帰っちゃって。

すっごくモヤモヤしてたの。

だって最後の表情が後悔した顔だったから―――

そしたら

「もう一度、何もかもやり直せば」

「操り人形ってのも結構大変でね」

「俺を―――救って」

救ってやるよーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

この「俺を―――救って」が本当に泣ける。

マモ上手すぎるよ。

最高すぎて泣けたよ。

なんてぃぅんだろ・・・心に響いた。

ありえないぐらい響いた。

だから絶対に救うって決めれたんだ。

 

救ってあげられなくてゴメンね。

待ってて。

すぐに助けるから。

絶対に救ってあげるから。

 

―――時は経ち2回目。

泣けた。:゚(。ノω\。)゚・。

本当に泣けた。:゚(。ノω\。)゚・。

だっていつもと同じことを言うんだもん。

私が救ってあげられなかったから、ワタルは操り人形なんだって思ったら泣けた。

だからすぐに助けたかった。

・・・って思ってたら、最後の方の台詞が違うじゃん!!

お母さんビックリよΣ(゚∀゚*)

 

・・・だけどワタルをおいといて、その前にロデオを落とすぜー☆

ロデオといったらおかもっちゃんですよ。

めっさ可愛いおかもっちゃんですよ。

そんなおかもっちゃんが―――

あれっ?

なんだかイケメンじゃね?

さっきまで可愛かったよね?

なのに猫じゃなくて人間の姿になったらいきなりイケメン?

ギャップ萌え❤

しかも、この写真じゃ分からないんだけど、まさかの雲雀さんwww

ジャケットを肩からかけるとぃぅ難易度の高い技をおかもっちゃんが!!

・・・なんてね。

色々馬鹿な妄想してたよw

あっ、ちなみに後ろの赤髪はつんちょですw

 

―――時は経ち3回目。

泣けry

 

また買い物したね。

行くはずだったものとか、買い物の品とか、ちょっとずつ違ったよね。

ねぇ、これって世界が変わったってことだよね?

願いを心の底から願うと叶うってぃぅ赤いヤツも2つあるし。

少しずつ世界が変わったからワタルを救い出せたんだね。

 

お祭り、一緒に行けたね。

すっごく嬉しかったよ。

約束を覚えてくれてたんだ。

なのにゴメンね。

私が覚えてなくて―――

酷いこと言ってゴメンね。

ニィナは悪くない。

ワタルも悪くない。

誰も悪くない。

だけどゴメン。

ワタルをこんな表情にさせたヤツを怨みたいけど、誰を怨んだらいいのかが分からないの。

 

2回目ドーン☆

しかもカラーw

余談だが、この写真を撮ってる姿を兄に見られたw

「このゲームエロいね」って言われたから

「大丈夫、B判定だし」と言ってあげた。

けどぶっちゃけエロいよね(●´艸`)ヾ

H/K ←www

一緒に湖に行けて嬉しかった。

少しだけど思い出せて良かった。

もう少し待ってね。

絶対に救うから。

 

けど、そのまま秘密を知らされなくて、魔王の城が終わって、

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

魔王の城がぶっ壊れたー!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

したら今まで行けなかった場所に行けるようになってた!!

やったね☆

終焉の胎盤だっけ?

名前は覚えてないけど、ビットとかの世界なんだろうね。

機械の世界なんだってすごく思わされた。

 

終焉の胎盤の奥まで行ったら―――

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

上半身裸ktkrwww

紋様ktkrwww

なんだかいきなりワタルが進化した!!

 

・・・辛かったよね。

今までの記憶が全部あるなんて。

普通なら記憶がある方が良いって思うだろうけど、ワタルのはあまりにも残酷すぎる。

世界の初めを見る。

それって人間でぃぅプランクトンあたりからでしょ?

すごい時間だよね。

それをずっとワタルは見てきたんだ。

それだけでも残酷なのに。

同じ生活を繰り返した。

どれだけ頑張っても根本的な部分は変わらない。

だって操り人形だから。

最後に魔王を倒したら、目の前が暗くなって、気が付いたら出会いの森。

永遠にその繰り返し。

嬉しいこともあるけど、辛いこともあるし、傷つくし。

それを全て知ってるからこそ生きてることが辛い。

それを聞いたときに本気で謝ったよ。

ワタル、ごめんね。

今まで辛い思いをさせて。

ずっと前から助けてほしかったんだよね?

なのに遅くなってゴメン。

だから、今から救うよ。

他の人も消えようと―――

ワタルを殺すことになろうとも―――

私の記憶がなくなろうとも―――

救うから。

 

最後の戦いで困ったことがあったの。

実は戦闘の主要メンバーは各王子・シン・ワタルだったの。

なのに今回はワタルは敵でしょ?

だからキースが出てきてさー(´・ω・`;)

ぶっちゃけディセのレベルも低かったからさー(´・ω・`;)

黒の王子と従者は瞬殺☆

そしたらシンがクリティカルヒット☆

「ちょっ、仲間になにクリティカルヒットしてんだwww」 と盛大にワロタwww

 

これでワタルの説明を終わります。

本当にワタル大好き❤

こんなに感動したキャラは初めてです❤

救えてよかったよ。

 

 

第2弾は終了。

疲れたーッ

ワタルの打つの疲れたーッ

次回はルキア・キース・アルヴァンドだよ❤

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]