忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377
Fri 26 , 06:20:23
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Thu 22 , 22:45:35
2009/01

Are you Alice?トークをしてみようと思う。

ネタバレとかキャラを侮辱(?)されたくない人はスルーな方向で。

 

Alice?

これは良い櫻井です。

最高です。

カタコトに萌えます。

・・・じゃなくて、あの叫び声とか最高です。

Mad Hatterと絡んでたりすると壮大に軽くキュンキュンしますw

Alice?可愛いよ、Alice?

ってか、主人公の名前に?が付く時点で狂った感じがして大好きです。

好物です。

Alice?は純粋なんです。

サイガーとぷぎゃーとかしちゃってるかもしれないけど、仕方ないんです。

名前、欲しいもんね。

まぁ名前なら私のをあげるからウチにおいで。

3食昼寝付きの生活をさせてあげるからおいで。

のんびり暮らしていいからおいで。

・・・なんてぃぅ風に誘拐したいですw

それだけAlice?は可愛いのです。

 

Mad Hatter

これも良い平田さんです。

狂ってるねーw

超狂ってるねーw

好物ですねーw

Mad Hatterは最初は大好きだったんだけど、少しずつ・・・ね?

ってか最初の時点でアレッ?って思ったワケですよ。

Mad HatterとAlice?は超仲良しで親友ってぃぅ勝手なイメージで

聴いてたから、アレッ?ってヤツですよ。

けどMad Hatterは好きです。

だって良い平田さんですからw

 

Cheshire Cat

史上最高にワケの解らないヤツです。

Cheshire Catの思考は解りません。

良いヤツなのは解るけど、なんだか解りません。

Cheshire Catの掴めないような性格も含めて好きですw

Cheshire Catで泣けたのは、Cheshire CatとAlice?の会話です。

あの、全てが終わった世界でのお話しね。

Cheshire Catだけが世界に残るなんて最高に悲しすぎます。

世界に1人だけしかいないなんて生きてる意味がない気がします。

だから2人の別れの話しは泣けました。

 

White Rabbit

これも良い兄貴です。

愛してます。

この作品の中で1番好きです。

狂ったWhite Rabbitも好きです。

幸せそうなWhite Rabbitも好きです。

Cheshire Catと話している時のWhite Rabbitも好きです。

White Rabbitは本当に純粋なんです。

だからこそ世界を犠牲にするなんて・・・最高に可愛いじゃねーか!!!!

ぃゃ、本当にね、White Rabbitは可愛いの!!

これは聞かなきゃ人生の半分損してるよ!!

全員、White Rabbitのターンを聞きやがれってんだ!!!!!

 

Dormouse

めっちゃ可哀想です。

どん☆まい

出番が少ないったらありゃしない。

どん☆まい

けど、Dormouseが死んだ時に

「ぃゃ、生きてるだろ」「こんなすぐに死なないだろう」

って思ったんだけどね。

まさかの展開でお姉さんビックリよ。

私はDormouseに感謝です。

Mad Hatterに良いことを教えてくれてありがと。

 

The Queen of Hearts

エロ

初っ端から吹かせていただきましたwww

大音量で聴いてたから最高に焦りましたwww

The Queen of Heartsが大川さんってぃぅ時点で狂った世界だと思いました。

だって疑問に思うでしょ。

The Queen of Heartsが男かよって。

けど流石ですね。

誰でも良かったのかよ。

White Rabbit側って事を知ってから一気にThe Queen of Heartsが

好きになりました。

ごちそうさまです。

 

March Hare

君は誰がなんと言おうとMarch Hareです。

だって白チャンが付けてくれたんだから。

変えんじゃねーよ?

March Hareも最高に可愛いです。

可愛さと純粋さでいったらWhite Rabbitと良い戦いです。

ってかこの2人がいるだけで幸せになれます。

ねぇ、2人で私のウチに来ない?

そんなMarch Hareも番外編になるとかなりの虐められキャラですね。

丸文字良いじゃない!!

可愛いじゃない!!

女子高校生みたいで良いじゃない!!

 

Tweedles

Tweedlesはこの作品の中で1番可哀想だと思います。

幸せだったのかな?

なんだか辛いです。

せっかく石田様とそぅくんなのに萌えないで泣けるなんて・・・。

Tweedlesはもっと幸せになるべきだ!!

 

Maryanne

先生、男のツンデレは日本が生み出した輝かしき文化ですよ

この台詞に感動しましたw

日本に生まれてよかったー!!

MaryanneはAlice?と名前を共有してる時に不憫でしたねぇ。

外にあまり出してもらえないなんて・・・。

 

まぁ、こんなもんかな。

ぶっちゃけ未だにAre you Alice?の世界を理解しりれてはいないんだけど

それでも美味しいから皆様の是非聞いてみて!!

損はしないから!!

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]