忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977
Thu 25 , 05:21:22
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sun 24 , 01:15:03
2010/10

2010年10月23日

大通りの6丁目野外ライブ会場で、のど飴さん&北海道ダンサーズ祭り\(^o^)/

 

今日はパなかったです!!

もぅ色々とパなかったです!!

ライブもパなかったけど、その前に飴ちゃんとめっちゃ喋ったのがパなかった!!

幸せすぎて記憶が消えてるけど、出来る限り書いておくおー☆

 

 

まず街まで初の自転車移動w

5駅分ぐらい頑張った自分偉いwww

んで、ユキハルさんとの待ち合わせには時間があったのでメイトとからしんとか。

らしんで本を購入。

メイトでの本命は明日(今日)買いますw

 

12時15分ぐらいに札駅集合。

歩いている最中に女性2人の会話が聞こえてきたのだが

「ニコ動の歌い手がー」

同 士 \(^o^)/

みなさん飴ちゃんを見に行くんですね、分かりますwww

 

ユキハルさんと合流して6丁目へ。

ぶっちゃけ最初のお偉いさんの話の間どっかに行こうかとも思ったのですが

ちゃんと会場へ行きました。

その時の自分の判断GJ☆

 

会場では中学時代の友達が1人と、高校時代の友達が2人。

私の周りは歪みない仲間がいっぱいですwww

しかし私が1番歌い手厨だという自信がある\(^o^)/

最近自覚したけど、私の歌い手厨度が酷いみたいですwww

 

会場にあったベンチ(前から2番目の中央)に陣取って←w

そしたら飴ちゃんがリハで普通にステージに!!

ホ ス ト \(^o^)/

なにこの飴ちゃん、超素敵なんだけど!!

そしてまさかの女々しくて\(^o^)/

つい踊っちゃうのは25厨なので仕方ないのです。

むしろ踊ってJKじゃね?w

飴ちゃんの女々しくてが超聴きたくなりました!!←ライブwktk

飴ちゃんがチラッとこっちを見た瞬間、私は迷うことなく手を振りました。

そしたら飴ちゃんも笑顔で手を振ってくれて!!

まぢ天使☆

2回目は私とユキハルさんだけのためだった!!

まぢ天使☆

そして飴ちゃんは消えていった―――

 

1時10分 お偉いさんの話開始

あっくんが来るかもしれない(起きれたらw)と昨日の生で言ってたから、つい後ろを向いて確認。

そしたらまさかの飴ちゃんが普通にいたお\(^o^)/

後ろの方でオーナーと話してたwww

ユキハルさんに飴ちゃん確認を報告して、私は即座に飴ちゃんに凸☆

うわー!!

飴ちゃんが目の前やー!!

私ってば普通に飴ちゃんに話しかけてるー!!

背が高いッ!!

流石は180cmや!!

私は話して、サインをもらって、握手をしてもらって(冷たかった)、話して、

写真を一緒に撮って、またサインしてもらって、本当にずっと飴ちゃんと話してた気がするwww

サイン画像は晒しません。

独り占めするんだー\(^o^)/

飴ちゃんと話すこと50分ぐらいwww

どんだけ普通に話してんだよwww

 

・今日歌う曲晒し。

 安心のセットリストwww

 そしてYtoYと、女々しくて!!

 歌詞が曖昧ならカンペ持つお仕事しますよwww

 まぁ歌詞も動きますがねwww

 あっ、思い出してきたら、本当にフレンドリーに話してたなwww

・スパイダーキス格好良かったです!!

 ジョイ求む。

 ドンさん頼む。

 リクですね、分かりますw

 右肩は凄く高かったですもんねーッ

 けどめっちゃ良い曲でしたもん!!

・シャナだと!?

 その場の全員が「しゃくがんの!?」と思ったというねwww

・飴ちゃんはいろはすとドーナッツ(もらい物)を持っていました。

 飴ちゃんの荷物を持つ大切なお仕事ですね、分かります。

・今日ほど男子になりたいと思った日はない。

・時々本当に飴ちゃんはホストなんじゃないかと思いましたwww

 

もっと話したんだよ!!

けどあんまり書いちゃいけない気がしてッ

あの場にいた人だけの秘密です☆

 

2時 飴ちゃんがいなくなり、出会った方と一緒に飴ちゃん待ち。

結局立ってたっていうねwww

ちなみに、あいさん・かぐらさん・ユキハルさん の4人でいました。

歌い手厨は仲良くなれるんですwww

 

ライブきたああああああああああああああああああああああああ

最前取った!!

超真ん中!!

ぃゃ、真ん中よりちょっと上手w

 

最初からYtoYとは本人から聴いていたので、驚きませんでしたが

やっぱり感動は止められなかったですッ!!

泣きそうになったおー・・・

んで、Cメロの歌パねぇ\(^o^)/

限界に挑戦した感じの飴ちゃんに感動の嵐でした。

・・・で、まさかの体育座りの歌い手ライブwww

なにこれ美味しくないwww

ぃゃ、逆に新鮮で楽しかったですけどねwww

 

セットリストは誰かがあげてくれると信じてる!!w

だってダンサーズの曲が多くて思い出せなry

 

ライブが進みテンションがどんどん上がっていき・・・

まさかのライブカット\(^o^)/

美味しくないおぉぉぉぉおおおおおおおおおおおお

女々しくなろうよ!!

窓拭きしようよ!!

超悔しいッ!!

飴ちゃん曰く、この後からダンサーズと一緒に飴ちゃん祭りだったらしいのに・・・orz

ちょっぴり不完全燃焼なのは仕方がない。

 

3時 ライブ終了☆

恐怖さんにサインを貰ってー、

遠い位置からあっくんを発見したので凸させてもらってサインをしていただきー、

握手してもらってー、話してー、

飴ちゃんと話してー、女々しくてを他でやるという情報GET☆

最後まで待ったかいがあったですよ!!

 

続いてまさかの5丁目へ移動したらダンサーズ祭り\(^o^)/

流石は試されすぎた北海道\(^o^)/

歪みねぇ\(^o^)/

4人でまったりしてました。

この空間パねぇよwww

なに幸せすぐる///

最後にオーナーと話して、飴ちゃんに「お疲れ様でしたー」と一声かけて終了。

タイツォンは来なかったです。

カラオケ凄かったんだろうなぁwww

 

そして私たちは札駅方面で4時間ぐらい2525話。

え、本当に初対面ですか?w

めちゃんこ楽しかったし、息が合った!!

ぜひまた会いましょー❤

ここでの会話は・・・、うん、自重しろし。

 

8時30分にやっと街を脱出しましたwww

 

明日はみなとさんとカラオケ7時間!!

完璧に歌い手祭り!!

超wktk\(^o^)/

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]