忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973
Fri 29 , 05:48:03
2024/03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tue 19 , 02:44:14
2010/10

Luv Lap Live!!

行って来ました!!

ライブが終わって、現在3時間経ったけどまだ熱が冷めませんw

他の歌い手さんの生見るよりも、あっくんの曲聴いてるほうが幸せやぁ❤

よーし、レポるお!!

忘れないうちに頑張る!!

 

 

6時 迷いながらも会場到着

この寒い北海道で45分間外で待ちました←ガクブル

私はライブのことを考えて涼しい格好したけど、確実に死亡したよね\(^o^)/

しかーし、ライブ中は快適でした☆

 

並んでる最中に前の2人に話しかけまして4人で喋ってたんですよ。

そしたらファンの方が1人で『あっくんファンで色紙を書こう』ということで皆の所を回っていて。

私たちももちろん書きました!!

丁度私のターンで表がいっぱいになったので、裏の1番を貰いましたw

ハートの左の上のは私ですwww

wktkって書いたwww

この回っていたファンの方は凄いです!!

ガチで尊敬します!!

 

 

6時45分 開場

会場に入ってテンション上がったね↑↑

前から3、4番目の真ん中という、結構良い感じの場所を取りました☆

wktkしてたら、真横の扉から関係者が沢山www

なにこのイケメンたちwww

なーんて思っていたら、普通にけったんが登場しましたwww

え、今来た感じ?

リハとかしたの?

と、不安になりつつも15分間待機しました。

 

 

7時 Luv Lap Live!!

 

01 Rap Side Maker

最初からクライマックスって感じwww

いきなりキターって思いましたよねwww

けどこのRap Side Makerはトップバッターに凄く合っていると曲を聴いた頃から思っていたので

本当に嬉しかったです><

そしてあっくん凄すぎる!!

格好良い!!

ラップパねぇ!!

動きが可愛い!!

舌パねぇ!!

ノリノリの1曲目でした☆

特にサビは全員で乗れる感じが最高だよね☆

 

あっくんはちゃんとレモンウォーターを持っていましたw

歪みねぇなぁwww

今日はあっくんの誕生日!!

ってことで全員でおめでとーって叫びました☆

本当におめでとう><

その後、あっくんと一緒に全員でSay HOOOOOOOOOOO的なヤツを練習。

自分の事を言うときにちょっと照れてた?w

笑顔が眩しかったです///

そして、そして―――

 

 

02 マトリョシカ

本命キター!!

まぢであっくんのマトリョシカ好きです!!

特に2番パねぇっす!!

ガチパねぇっす!!

もちろん全部好きっす!!

イントロが聴こえた瞬間、私の全てが弾けました\(^o^)/

この曲もノリノリな感じだし、一緒にサビを歌ったり、めっちゃ楽しかった!!

あっくんラップ上手すぎるっす!!

しかーし、マトリョシカは拍手をどうすればいいか悩んだwww

 

んでもって、あっくんからの・・・けったんktkr\(^o^)/

ずっとタイツォンの方を見て話していましたwww

予想通りけったんの体調は悪いようで・・・。

けったんが「蛇足さんより動かないから」って言って<●><●>カッ!!

けど、ちゃんと殿よりは動いてましたよwww

大丈夫だ、問題ない←キリッ☆

けったんは今日札幌に来て(試されすぎた以来)、やっぱり寒かったみたいですねw

あっ、けったん、あっくんの誕生日ぐらい覚えていてほしかったですぅ・・・orz

ちなみにけったんの帽子可愛かった❤

ピンクの星のも可愛かった❤

・・・さーて、私の予想通り、けったんはリハをしていなかったようです。

どうなることやら・・・

 

 

03 VOiCE

ごめんね\(^o^)/

余裕で格好良かった!!

そして、予想的中\(^o^)/

けったんオンリーのラップがある曲ってこれしか思い出せなくて、予習完璧だった自分GJ☆

やっぱりこのVOiCEは感動しますねぇ・・・。

凄くけったんの声に合ってる気がする。

んで、ラップのターンの前に「ここから!!ここからラップだよ!!」って言ってて可愛かった///

VOiCEは安心して聴けました。

SLTはパねぇっすよ!!

 

たしかこの辺りで「大丈夫だ、問題ない」が流行ったwww

しかしけったんは「大丈夫じゃない、問題だ。大問題だ」って言ってたはずwww

イーノックは俺のry

 

 

04 SPICE!

まさかのSPICE!\(^o^)/

けったんのSPICE!は聴いてなかったから超ビックリした!!

そして格好良い!!

ラップはもちろん格好良いが、1番でも2番でも魅せてくれますねぇ❤

これからSPICE!のラップも全力で覚えますノシ

 

けったんお大事にーノシ

そして・・・、X-DOPE.ENTのターン☆

 

 

05、06、07

ゴメンなさいッ!!

曲初めて聴いたので全然分からなかったですorz

けど本当に格好良かった!!

完璧に見入っちゃいました!!

ラップの完成度パねぇし、動きが凄すぎる!!

見てもめっちゃ楽しめる!!

サビの手を振るのとかも、ちゃんと分かりやすく動いてくれるし、4人が完璧に一緒に

動いてくれるから、初めてだったけど超ノリノリになりました!!

これから絶対にハマります!!w

あっ、水ご馳走様です☆

 

イケメソが来るぞ、ザワ・・・、ザワ・・・―――

タイツォンのターン☆

 

 

08 

・・・なんでしたっけ?

1回聴いたことあるー、ぐらいだったので、記憶が曖昧なんです。

本当にゴメンなさいorz

とりあえず、タイツォンが「サビがない感じ」って言っていたことだけは覚えているんだけど・・・

ラップに関しては何も言えませんッ!!

タイツォンのラップは凄すぎます!!

格が違うというか、次元が違うというか、聴いててめちゃ楽しいですwww

 

トークでは「けったろが心配」と言っていました←ですよねー

タイツォンのファッションは格好良いっす!!

黒でまとめた感じだったんだけど、まさかの尻尾が3つ!!

・・・かと思っていたら、まさかの4つでした\(^o^)/

本人に直接聴いたから間違いないおーwww

 

 

09

とりあえず、覚えているのは

・25動にうpする前のオリジナル曲

・サビで「 詐欺の手口」と叫ぶ

・電話から始まる

 電話の内容をイーノックネタにしようと頑張ったけど無理ぽ\(^o^)/

・タイツォン格好良い!!

今度時間を見つけて、どこかで聴けないか探してみたいです☆

 

そしてDJタイムの説明。

まぁ、身体をゆらゆらとしつつノっていればおkとのことでw

 

8時~15分間 DJタイム

私は真横にいるタイツォンのことを見ていましたwww

だって真横でノリノリで歌ってるんだもん!!

ってか、普通に皆が歌っている時も他の出演者が横にいるから気になるッ!!

ついつい見ちゃうじゃない!!

凄く嬉しかったけどッ!!

この時のタイツォンは本当にノリノリでしたw

ちゃんと歌えているのが神だと思いましたよね、ホント。

15分のうち、10分ぐらいはタイツォンを見ていた気がしますwww

途中であっくんが「トイレは―――」と説明している姿が可愛かったです///

 

 

10 dddawn!!

まさかのあっくん・けったん・タイツォンの3人でキター!!

1番嬉しかったです!!

なにこれ最高すぎるんだけど///

dddawn!!はめっちゃ好き!!

北海道最高!!

合いの手を入れるのが凄く聴いてて楽しかったです☆

所々で音が分厚くなるのが聴いていて心地良かったです☆

んでコラボっぽくて楽しかった!!

あっくんのdddawn!!貴重やー!!

とか思っていたら、まさかのry

 

続いてLecoのターンということで、さっさとタイツォン退場ッ

けったんがLecoの挨拶をするとき「Lecoだ、よぉぉぉ↓↓」って感じでワロタwww

とりあえず、ここから漫才開始。

出だしは時間に関してからで。

巻いていると、押しているの差を身体を使って表現するあっくん可愛い❤

まさかのあっくんがけったんに巻きついたッ!!

しかしそのまま突き放したッ!!

なにこのコントwww

超楽しいwww

このノリで、2人が漫才師って感じになってぇ、

あっくんが一発ギャグをすることになってぇ、滑ってぇwww

ぃゃ、けど上手かったよ!!←本当に

Lecoのgdgdトークは超楽しかったです☆

癒しだよね、本当に。

 

 

11 え?あぁ、そう。

まさかのLecoでktkr\(^o^)/

これは最高のコラボでした!!

え?あぁ、そう。は普通に曲も好きだし、けどあっくんのラップも好きだし、

一気に両方を楽しめて完璧な俺得でした❤

これからラップを覚えるフラグですね、分かりました。

この曲を聴いた瞬間、まずASKさんが出てきましたねー。

んで某放送禁止用語が脳内を過ぎりましたよねー。

けど、あっくんのラップって普通に言いますよねー。

あー、ライブでも言ったよー。

GJ←キリッ☆

ぜひえ?あぁ、そう。のLecoバージョンもうpを!!

 

また漫才開始www

けったんが2人の立ち位置ってこうだっけと疑問に。

ちなみに最初は蹴有でした。

けど観客の人が「どっちがLe?」って聴いたからあっくんがノシ

なんでも、レモンウォーターのLeみたいですw

ということで、有蹴になったけどやっぱり戻っちゃってwww

「今回はColeでやります☆」

皆で「Cole」と読んだんだけど、どうしても私にはお母さんが子どもに対して

「コレッ!!駄目でしょーが!!」って怒っているようにしか思えなかったwww

次に、けったんが「10月の大きなイベントと言えばー?」って

言ったから「ハロウィン!!」と答えていました。

空気の読める25厨だなwww

けど私は一瞬「あっくんの誕生日」と言いそうになったwww

自重しろし\(^o^)/

このままハロウィンをやったことがあるかという内容に。

ちなみに私は無関係の生活ですね。

あっくんはパンプキンを食べry

けったんはまさかの階段の所にいるタイツォンと会話www

「これって良いのー!?」←タイツォン

「おk」「大丈夫」←観客

「けどマイクねぇんだけど!!」←タイツォン

けど会話してましたwww

けったんとタイツォンの地域ではなかったようですね←ですよねー

 

 

12 Mrs Pumpkinの滑稽な夢

うわあああああああああああああああああああああああ

また脳内にASKが過ぎったあああああああああああああああああああああ

なにこのGW好きすぎる自分www

自重しろし\(^o^)/

Mrs Pumpkinの滑稽な夢もめちゃんこ好きっす!!

この曲は2、3日前にあっくんがけったんに

いきなり「10月だから」という理由で歌うことになったようで。

本当に聴けて良かった☆

あっくんGJ☆

そしてラップGJ☆

たとえ、けったんがラップを聴いていて歌詞が飛んだとしてもGJ☆

Mrs Pumpkinの滑稽な夢はけったんが荒ぶっていたと思いますwww

格好良い声も、ラップ(?)も、低く渋い感じの声も、高音の可愛い声も、高音のオペラ的な声も

沢山聴くことが出来た!!

超俺得\(^o^)/

是非うpお願いします><

 

Coleの2人はM-1を目指すようです。

歌<<<MCみたいな?w

なにそれ、超応援するんだけどwwwwww

さーて、Lecoはうpした曲は歌いませんでした。

・・・グルメレースorz

まっ、またの機会に期待するよ!!

私、超プラス思考だから、うん!!

この次はX-DOPE.ENT☆

 

 

13、14

まぁさっきと同様に曲名は分かりませんよねw

最初の嘘物語乙\(^o^)/

普通に全部信じちゃいましたよwww

なにその漫画みたいな学生時代とか思っていたら、本当じゃないとかwww

騙 さ れ た \(^o^)/

13曲目のはしっとりとした感じのラップで、ゆったりとした気持ちで聴けました。

14曲目はめっちゃ好み❤

なにこの神曲!!

もっとkwsk!!

 

X-DOPE.ENTの次はやり辛いんだよーと嘆きながらも、あっくん登場!!

 

 

15 ツンデレ・ら・ラブソング

初めて聴いたんですけど、なにこれ超可愛いんだけど❤

ツンデレは美味しいですwww

間奏の部分で言っている女の仔のツンデレが聴こえるたびに

なんだかオロオロするあっくんが凄く可愛かったです❤

最後のツンデレご馳走様ですwww

これも後でちゃんと勉強して覚えます!!

 

 

16 ローリンガール

きたあああああああああああああああああああああああああああああ

タイツォンのローリンきたあああああああああああああああああああああああああああああああ

このラップは完璧に覚えていたんで、最高に楽しめました!!

タイツォンのラップは本当に凄いなぁ・・・

めちゃ・・・すげぇ←言葉では表せませんでしたw

ってか観客のみんな凄すぎだろwww

合いの手が完璧だし、最後にミクパートを歌うとかwww

タイツォンも言っていたけど、私も最後の部分は感動しました。

このコラボは凄かった!!←ガチで

 

タイツォンの「俺が1、2、3、4、って言ったら『せーの』って言って下さいね」のフリだけで

分かるのはJKです←キリッ

 

 

17 恋愛サーキュレーション

嫁曲ktkr\(^o^)/

これもラップ覚えてた自分は勝ち組だと思ったw

カッカッの部分とか、音を分厚くする部分とか、瞬間・実感の部分とか、Cメロ前の部分とか、

ちゃんと覚えている自分もパねぇなぁ、とか思いましたwww

タイツォンがカッカッの部分をちゃんと指示してくれて超やりやすかったです!!

2番の始まりの「俺の中のお前」で私の心は全て奪われました///

それにしても、タイツォンのラップ上手ry

 

これで残すは全員での歌だけ。

ということで、タイツォンが格好良く全員を呼んだのにgdgdワロスwww

だがそこが良い←キリッ☆

最後の曲名は分からないですorz

この曲はずっとけったんを見てしまいました。

凄く辛そうで・・・、頑張れって言ってあげたくても言えないし、祈るしかないって感じでしたね。

あっくんが傍にいてくれて嬉しかったですv

この時にけったんが右胸に手を当てていたんだけど、右胸ってなに?

馬鹿でサーセン\(^o^)/

ちなみに、この時の衣装パねぇっすwww

けったんは、夏の大会議Tシャツ。

あっくんは、パンダの帽子←これがめちゃんこ可愛いの❤←もふもふ

最後の曲は超マイク不足www

最終的にX-DOPE.ENTが4人で1本のマイクをw

凄く仲が良かったですw

あっくんはスタンドにマイクをつけて、ずっと私たちの方に向けてくれてました☆

ちゃんとX-DOPE.ENTが見えるように場所も考えつつw

優しさに感動やー!!

 

 

これにてライブ終了・・・とはならないよねー。

HappyBirthdayを皆で歌いました。

そしたらけったんがケーキを持って来ました←火気厳禁

ここでまさかのけったんが自ら「炎上」発言www

全員がああああああああああああああああああああああああああってなりーのwww

タイツォンが「気使ってたのに!!」と嘆きwww

しかしめげないけったんはまた「炎上」発言www

男前すぎますwww

最終的に、あっくんは脳内炎上したロウソクを吹き消しました☆

このライブはあっくんの誕生日ライブだったんですねー!!

・・・けったん誕生日知らなかったけどw

ここで事件!?

けったんが最初に食べたああああああああああああああああ

まさかすぎる\(^o^)/

すぐにあっくんの元へケーキが渡されましたw

観客が凄いのは、あっくんがケーキを持った瞬間「こけるなよ!!落とすなよ!!」

なにそのフリwww

あっくんは美味しそうに食べていました←口の周りが白いおーw

けったんもガブリと食べました←口がパサパサやーw

モグモグしたままけったんが締めました←お行儀が悪いw

まぁ当然の事ながら締まらずw

タイツォンが綺麗に締めてくれました☆

・・・ここで終わらないっていうねwww

まさかのけったん居残り\(^o^)/

そのままgdgdと喋っていたらタイツォンに怒られwww

最後はタイツォンとけったんが「せーの!!どうも、ありがとうございました!!」と漫才のように

綺麗に締めて終わりましたwww

なにこの2525www

本当に2525をありがとうwww

(この後、あっくんはレモンウォーター割りを飲まされるようですw)

 

 

出演者がはける時にめちゃ叫びましたw

タイツォンに触りつつ、「お疲れ様!!」とか言いました❤

あっくんには会場の外で書いた色紙を主催の人と一緒に渡しました❤

そしたらあっくんまた楽屋に戻っちゃったッ

涙もろくもなりますよねー、あれだけの人に祝われたらw

んで、もぅ1回あっくんが出てきた時に、あっくんに色紙を外で皆で書いたと説明しました。

ぃゃ、本当にあの色紙は凄すぎますよね☆

あっくんとは、お話しをして、「おめでとー」とか「お疲れ様ー」とか言いまくりましたw

もち、握手もさせてもらいましたw

タイツォンとあっくんが2人で階段部分で喋っていたら、通路が空いてきたので

タイツォンとあっくん先頭にゾロゾロと動き出すのが超シュールだったwww

なにこの集団、ワロスwww←お前もなw

途中でけったんがいたので、「お疲れ様でしたー!!」って言ったら「ありがとうございますー」と

返してくれて超嬉しかった!!

ガチでけったんお大事に!!

会場を出たら、まさかのタイツォンがいて超ビビッたwwwww

この時にタイツォンと握手をして、尻尾について質問しちゃいましたw

4つとか凄すぎだろwww

その後、タイツォンはちょっと中に入ってファンの仔とかと話していました。

私は例の色紙の方にもぅ1度感謝したいと思って待ったのですが

会場前にいると迷惑になるので仕方なく帰りましたッ

本当にありがとうございました><

 

さーて、まさかの事件について。

だってネットに書いてなかったじゃない。

まぢショックorz

Lecoのサイン入りCDとかめっちゃ欲しかった!!

買いたかった!!

けど荷物は全部ロッカーにおいてきたよ!!

だってネットにロッカー使用して下さいって書いてたし・・・

はぁ、まぢで涙目orz

普通にLecoCDが欲しかったですぅ・・・

 

 

 

こんな感じでどうでしょうか?w

ちなみにここまでで2時間以上経過していますねー。

睡眠なにそれ美味しいの?w

あっ、家に帰った瞬間緊張感が切れてHPが一気に減りましたwww

右足がガチで動かなくなったお\(^o^)/

やっぱりコス&ライブは辛いっすね\(^o^)/

若さに頼っちゃアカンな\(^o^)/

 

 

Luv Lap Live!!

結論は、あっくんが一気に好きになった❤

本当に心奪われました❤

明日・・・じゃないね、今日からあっくん祭りを始めます☆

 

出演者の皆様、お疲れ様でした!!

最高のラップをありがとうございました!!

2525をありがとうございました!!

Luv Lap Live!!2があることを期待してますね♪

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]