忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694
Sat 30 , 00:18:55
2024/03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mon 29 , 13:49:59
2010/03

DEAR→大好きな貴方へ。

 

お誕生日おめでとうございます。

それと遅くなりましたが、フェロ☆メン2ndシングル発売おめでとうございます。

 

諏訪部さんの日記を見ていたら、最近はイベントが多そうですね。

沢山諏訪部さん自身の写真が写っていて嬉しいです。

文章だけじゃなくて姿も見えると、やっぱり安心します。

私も是非イベントに参加したいという思いはあるけれど、現実的には叶わないもの・・・

だから諏訪部さんの日記は本当にありがたいです。

 

さて、きっと声優界でも注目(色々な意味でw)されているであろうフェロ☆メンですが

昨日楓菜に初回限定版を借りました。

そして今日親がいない時にDVDを見たんですが・・・

私の判断は間違っていなかった。

あのPVは親の前ではぷぎゃーですよ!!

ぃゃ、もぅね、なんというか・・・えろ。

直接的なえろではないものの、雰囲気が全部えろ。

凄いPVです。

あんなえろいPVは初めてですw

フェロ☆メンの2人はあまり動きませんが、なぜあまり動かないのにえろいんでしょうか?

不思議です。

けどフェロ☆メンらしぃですw

PVも音楽も最高だと言って良いです!!

音楽といえば、サビの「もっと もっと」がえろ。

TVで聴いていても左右から聴こえてくるというw

えろにもほどがありますw

だが、そこがいい☆

いろは唄はフェロ☆メンがカバーをすると決まる前から知っていたワケですよ。

いろんな歌い手さんのとか聴いていたんですよ。

けどやっぱりフェロ☆メンが1番えろかった。

パなくえろかった。

・・・じゃなくて、えーっと、25動好きとしても感謝したいです。

いろは唄をこういった形でCDにしてくださってありがとうございます。

色々な意見があるかもしれませんが、私は大好きなフェロ☆メンが

大好きないろは唄をカバーしれくれて本当に嬉しい限りです。

諏訪部さんの裏目標が達成されるといいですねw

 

スター☆メン関係でいくと、今回は夏休みがテーマ。

諏訪部さんのまさかの1人稚内は驚きましたッ!!

知ってたら確実に行ってたのにッ!!

どさんこ民としては嬉しい反面、会いたかったという思いでいっぱいだったり、じゃなかったり、忍足。

ぜひ、DVDの中身でではなく、イベントで来て下さい!!

また蟹を美味しく食べていって下さい!!

それと、スター☆メンの飲み会DVD!!

あれは最高です。

きっと経費は少なかったと思う。

けど超楽しい!!

あの極秘DVDは永久保存です。

その飲み会DVDを見ていて思ったんですが・・・諏訪部さんは何者ですか?

えっ、まさかの外国出身!?

豪邸に住んでいる!?

ね、ねこおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?

・・・そんな感想を持った私ですw

 

テニフェスDVDを見て、諏訪部さんの引きの良さを見ました。

まさかの咲乱華\(^o^)/

氷帝の凄さを見ました。

跡部の絶対王政を知った気がします・・・

そして跡部・・・ぃゃ、諏訪部さんの好きさ好きさ好きさは腹筋崩壊ですwww

面白かったぁwww

薔薇と一緒に登場だけかと思ったら、まさかの歌い方www

ちょっ、思いを込めすぎwww

 

VitaminZの東京DVDを買って、改めて諏訪部さんの素晴らしさを知った気がします。

ファンサービスも良いし、進行も出来るし、盛り上げる場所も知っているし、

面白いこともするし、ファッションで魅せるし、キャラ崩壊しすぎないし。

凄いです。

めっちゃ凄いです。

尊敬します。←今更だけどw

特にあの髪型に惚れました❤

超好きだぁ❤

 

・・・いきなりだけど、私はフラウが好きです。

本当、いきなりでごめんなさい。

けど好きなんです。

だからテイトがフラウを助けようとして水に潜った回は未だに残っています。

永久保存版ですw

あのときの諏訪部VOICEにハートをドッキュンと射抜かれました❤

あんなに甘い声を公共の電波にのせていいのかぁぁぁぁぁぁぁぁとか思いましたw

フラウの声、また聴きたいなぁ・・・

2期、ないかなぁ・・・

 

諏訪部さんを好きになって、もう少しで7年目に突入しそうです。

他の言い方をするのであれば、声優というものを好きになって、もう少しで7年目に突ry

昔を思い出そうとすれば、色々と諏訪部さん関係の思い出があって大変ですw

特に11月26日のことは今でも鮮明に覚えています。

 

さてさて、ぶっちゃけ乙研がなくなったことに対して未だに落ち込んでいる私です。

けど、未来を見れば、色々な楽しみもあるわけで。

7月からは黒執事のアニメ第2期ですね。

また葬儀屋にあえるなんて嬉しいです。

何度も言うようだけど、あの諏訪部VOICEは珍しいッ!!

ファンとしてはうまうまですwww

早く葬儀屋の声を聴きたい限りです。

 

これからもずーっと諏訪部さんが好きです。

絶対に好きです。

応援してます。

大好き❤

 

貴方に恋する乙女番長より❤

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]