忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692
Sat 20 , 04:29:50
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sun 28 , 23:43:25
2010/03

ポケ声のばかあああああああああああああああああああああああああああああ

なんでいきなり終わるとか言うのさ

今日の放送で初めて知らせるとかおかしいよ

もっと前から教えてよ

じゃないとメールとか送れないじゃん

2秒マンと日本語が今日で最後とか無理

もっと聴いていたいし

2秒マンは凄いコーナーだよ

普通はあんな無茶振りに答えられないよ

マモは凄いよ

本当に凄いよ

 

あのね、OPで朴さんが「重大発表があります」って言った瞬間嫌な予感がしたよ

だって3月下旬だよ?

改編時期じゃん

もしかしてポケ声終わるの?

とか思ったよ

けどマモが「番組改編の時期なんですから、そういう重大発表とか止めて下さい」って

言った瞬間「あぁ、違うんだな。またグッズでも出すのかな」とか思った

 

CMをはさんで再び重大発表に

・・・朴さんらしかった

・・・ポケ声らしかった

堂々と大きな声ではっきりと

「ポケ声ファイト、4月4日の放送をもちまして終了します!!」

って言っちゃうんだもん

一瞬で心にぽっかりと穴が開いた

ぶっちゃけ泣いたよ

思いっきり泣いたよ

作業していた手が勝手に止まって、力が抜けて、壁によしかかって、涙が出た

ツーって流れるような涙じゃなくて、声をあげて泣いた時のポトッって感じの涙

こういった涙を流すのは久しぶりだった

声をあげて泣けるのは、すぐには出来ないと思う

今まで積み重ねてきた大きなものがあって、それが崩れたときに出るんだよね

・・・私がこうやって泣いている瞬間にも、朴さんは大きな声で終了宣言

そしてマモがそれを笑ったり、「これは本当です。僕達も今日知りましたw」とか言うの

泣いてたけど、やっぱり2人のトークは楽しかった

だから笑いたかったけど、私の頭には今までのポケ声が色々と流れた

一種の走馬灯というやつ

色々思い出すと、終わってほしくないという欲望はどんどん増えていって

朴さんとマモは「本当です!!」って言ってるけど、終わるとは思えなくて

「ドッキリじゃないです」って言ってるけど、ドッキリなんじゃないかとか期待したりして

・・・なんだか、もぅ、絶望したよね

絶望チャンネルだよね

絶望したーってやつだよね

ポケ声が終わるっていうことは、私のラヂオタイムは1週間に30分だけになってしまうということで

きっと30分のためだけに頑張るのが面倒になって、いずれ0分になって・・・

そしてラヂオを聴かなくなるんだろうな・・・

 

ポケ声は本当に楽しいから絶対に聞き逃さなかった

1日の予定だって、バイトだって、旅行だって、全部ポケ声を聴くために日曜日は頑張っていた

全部ポケ声のためだったんだよ?

それくらい好きな番組がいきなり終わるって言われても信じられないよ

それにさ、「なんで終わらなきゃならないの?」って感じじゃない

朴さんもマモも人気声優だよ?

人気だからこそ時間がないっていう欠点があって、未だにガーネットオペラはやっていないけど

けど、それでも好きなんだよ

たとえ1ヶ月前の2人の声だとしても、2人が一緒にいるって言うだけで良いんだよ

それが好きなんだよ

 

ポケ声に対する想いはまだまだある

だけど最後までとっておこうと思う

これからは未来に向けての希望を書いておこう

 

 

新番組おめでとう☆

いやー、4月11日から始まる新番組・・・名前なんだっけ?

ジョイサウンドってことだけは覚えてるんだけどw

とにかく、その新番組のパーソナリティに朴さんとマモがあがっているそぅじゃない!!

やったー☆

・・・なんて言えるワケねーだろーがよー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんだよ、仮決ってなんだよ

今やってるポケ声の提供はどこですか?

そこの会社のせいで仮決なんだって?

はっ、うざ

朴さんとマモで決定でいいじゃん

なに、気持ちよく送り出してやれよ

てめぇらが良いって言えば、ポケ声ファンは喜ぶんだよ

ここまで来て「他のパーソナリティになりましたー☆」とか言われたらどうすればいいのさ

また私はパーソナリティを恨む作業をしないといけないんですか?

パーソナリティを恨むのは意外と大変なんだよ

昔の話だけど、ぶっちゃけ最初は達を恨んでたよ

嫌いだったよ

長い時間をかけて達を好きになったんだよ

その作業をまたすれと?

はっ、ざけんな

 

新番組はどんな内容かなー?

やっぱりポケ声の時みたいにマモの無茶振りコーナー(2秒マン)的なものはあるのかな?

それともカラオケを毎週歌ったりするのかな?

今までやってた日本語みたいに配信するボイスを撮ったりはするだろーなぁ。

また空飛ぶキャップは見れるのかな?

朴さんとマモでやるなら、フリトは多めにとらなきゃね。

脱線したり、おたよりを読まないで最初から話をどんどんする時があるからw

うわー、すっごく夢がふくらむ☆

 

ゲストとかも来るのかなー?

新番組ではひまわり組がそろうと良いなぁ☆

また古谷さんとか来ちゃったりするのかなぁ☆

 

提供先が変わっても、ポケ声とあまり変わらない放送を望みます←切実に!!

 

 

さて、やっと今回の話です。

一応まとめておく。

 

・朴さんが重大発表として番組終了のお知らせをする

・あまりにもあっさりと発表したからマモが焦る&笑う

・もう1度終了のお知らせをする

・ビックリじゃないよー

・まさかの提供先がなくなるという事件についての説明

・配信も3月をもって終了ということについての笑い

・番組終了ということで、今日が日本語と2秒マン最終回というお知らせ

・新番組について

・朴さんとマモが仮決という件についてのまさかトークw

・絆はそんなもんだったのか!!

・候補としてひまわりが挙がっているw

・日本語のコーナーへ

・全体的に硬いなか、マモはいつものクールすぎて笑えるキャラを

・朴さんが最後の日本語で叫ぶ

・メーター大丈夫?

 結構後ろに下がったけどw

・2秒マンのコーナーへ

・絶望チャンネル多くね?

 絶望したー

生きててすいませんでしたあああああああああああああああああああああ

2秒マンの戦いは終わった

 2秒マンは死んだ

・EDへ

・最後のアドレス読みとかのはずなのに、全く触れず

 むしろアドレスを噛むマモちゃんw

・gdgdのまま、いつもどおりの終了

 

・・・うん。

こんな感じだったよな。

ってか、普段の会話とかってあまり思い出そうとしても思い出せないじゃん?

けど今回の終了のお知らせの部分だけは鮮明に覚えてるんだよね。

人間って不思議だよね。

やっぱり記憶に残そうとするのかな?

それともあまりにもビックリしすぎちゃって脳がフル回転とか?

まぁよくは分からないけど、これからもずっとこの放送を覚えていたいです。

 

ちなみに3年間ポケ声を聴いて色々と覚えました。

 

よろしく、2秒マン

やぁ、みんな、2秒マンだ

今日もみんなの質問をたったの2秒で解決してやるぞ、やってやるぞ

 

2秒マンの戦いは終わった

しかし次にどんな敵が現れるかは分からない

戦え・2秒マン

負けるな・2秒マン

いつか2秒の世界が平和になるその日まで・・・

 

ぽけあっとまーくじぇいおーきゅーあーるどっとねっと

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]