忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696
Sat 27 , 04:49:14
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tue 30 , 22:49:39
2010/03

今日は色々あって疲れた小林です・・・

あぁ・・・疲れた・・・

 

まず最初に朝自学へ行く。

普通に運転だけの予定だったけど、先生にいきなり

「写真撮るんだけど、モデルやってもらえないかな?」

Σ( ̄□ ̄

えっ、私ですか?

確実に人選ミスじゃないですか?

・・・なーんて思ったけど、頼まれたら断れない優しい仔☆

(ってのは嘘で、単なる好奇心w)

結局運転終了後にモデルしてきました。

1人じゃないよ!!

4人で写ってきましたw

一応撮った写真は今度の自学のパンフに載るらしい・・・

ってかモデルはもぅちょっと慎重に選ぼうよ!!

絶対に人選ミスだって!! ←大切なことなので2回言いました

・・・そんな初体験をしました。

 

次にMさんと遊ぶ予定(カラオケ5時間)を予定していたので街へ。

けどまさかのMさん寝坊により、私は例の如く丸大ビルにて時間つぶし。

そしたら、まさかの君僕\(^o^)/

ちょっ、買う。

が、今買ったら重くなるので、Mさんとの待ち合わせ時間直前に買おうと決める。

そしてメイトを見てから、らしんへ。

らしんを見てから、久々のリブへ。

リブは楽しいねぇ❤

ぃゃぁ、今まで「ぶっちゃけリブ行ったってつまんないしー」とか思ってました。

ジャンピング土下座ッ!!!!!!!!!!!! ←oyz

申し訳ございませんでした。

美味しかったです。

めっちゃウマウマです。

ねこ田さんとか、ねこ田さんとか、DRRRとか、LD1とかウマウマですwww

そしてまさかの保健室の死神\(^o^)/

こうやって漫画を読めばよかったんですねwww

あとは、まさかのLD1のジャンさんのカレンダー\(^o^)/

えっ、あのイラスト見たことないんですけど、どこで見れますか?

ってか、あれはLD1じゃなくて、LD1+じゃないですか❤

よぅは、あのジャンさんは新しいということで。

うっはー❤

あのカレンダー持ち帰りおkですか?w

 

そしてリブを出て丸大を出ようとしたら・・・3階にて男性が声をかけてきました。

「あのー、東急ハンズってどこにあるか分かりますか?」

「(はっ、そんなパンピーな所知るわけねーだろ)あっ、ちょっと分かんないですね・・・」

「そうですか。

 あの実は話しかけたのは、それが目的じゃなくて」

(嘘かよッ!!)

「すっごく可愛かったからお話ししてみたいと思って」

「(うっわぁ、リアルナンパだw)あっ、そうなんですかー。

 けどゴメンなさい、これから友達と約束があって、もぅ行かなきゃらならないんですよ」 ←まぢで

「もうちょっとぐらいは時間あるでしょ?

 俺、今ヒマでずっと1人でいたんだけど、周りを見たら可愛い仔がいたからry」

(話し流されたぁぁぁぁぁ)

 

結果、少しお話しをすることとなる。

「キミ、大学生?」

「いや、ピーーー\(^o^)/

「えっ、嘘!!

 俺、22歳なんだけど、同じぐらいの歳かと思ったよ」

「本当ですかー?」

(嘘つくな!!

 未だに高校1年生と言われるぐらいだぞ!!)

 

まだ話は続くよ。

「えっ、キミってそこまでヲタクじゃないでしょ?」

「(!? リブから出てきましたが!?)ぃゃ、かなりヲタクですよw」

「全然ヲタクに見えないよ!!」

「最近のヲタクは隠しますからねぇ・・・」

「ねぇ、バイオハザードって知ってる?」

「知ってますけど?」

「あれ怖いよねー」

「怖いですよねー」

「実はバイオハザードにハマって、それでゲーム探しにここ来たんだけど、たまたま可愛い仔ry」

・・・?

バイオハザード?

まさか、一般人か?

 

まだ話は続くry

「カラオケとか行くの?」

「(てか、今から5時間カラオケなんだけど)よく行きますよー」

「どんなの歌うの?」

「(ここ丸大だし、言ってもいいよね)・・・アニソンとか」

「(軽く苦笑)あっ、そうなんだぁw

 他には?」

「(ここ丸大ry)・・・ボカロ系とか」

「・・・ボカロ?

 ごめん、分かんないなぁ」

こいつ駄目だ\(^o^)/

ナンパするなら場所を選べ。

ここは札幌ヲタクの聖地だぞ?

なのにパンピーが来て、ナンパとかしてんじゃねーよ!!

 

話はラストスパートへ。

「すいません、本当にもぅ行かなくちゃならないんで」

「じゃぁ、連絡先教えてよ。それで今度飲み会とかしない?」

「(飲めませんがッ!?)あっ、ごめんなさい。

 なんか、連絡先とか教えるのが怖くて・・・」

「えっ、なんで?

 俺、宗教とかそぅいうのじゃないよ?」

「それは分かってるんですけど・・・けど・・・」

「別にいいじゃん、ね?」

「けどぉ・・・ゴメンなさい」

結局この後も連絡先を聞かれて時間ロス。

最終的に私は勝ちました。

一般人なんかに連絡先は教えませんよ、ばーかばーか ←チルノ風w

 

ナンパをされた感想。

馬鹿だった。

リブから出てきた人間がたとえ可愛かったとしても、その人はヲタク(かなりの確率で腐女子)です。

そんな人にナンパ、駄目絶対。

ボカロを知って出直して来い。

・・・そんな初体験をしました。

 

ナンパのせいで時間ロスをした私は、フェロ☆メンと君僕を入手できずにカラオケへ。

Mさんと5時間歌ってきました!!

1925歌ったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

楽しかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

けどやっぱり恋愛サーryを歌いたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

Mさんはいつも以上にエロVOICEだった気がします。

ご馳走様ですwww

Mさんはペテン師だと思う←www

途中で初☆アフレコ体験!!

ちーちーらしい声じゃなかった・・・。

ゆーきゃん萌え❤

1人じゃ飛べない、飛んじゃry

グリリバwww

石川さんktkr

アフレコをした結果、自分のキモさが分かりました。

だが楽しい\(^o^)/

 

最後にプリクラを撮って終了。

きらっ、らんらんるー、ふぅぅぅぅ、とかしてないんだからぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

 

地元に着いてから、久々に夜の外を歩いていると、満月さんでした。

雲に遮られたりすることなく、ずっと満月を見ることが出来ました。

私はすぐさまiPodを取り出して、もーまーのnocturneを入れる。

あぁ・・・満月ですね。

満月に酔いしれながら帰宅終了。

 

 

えーっと、今日は初体験を2個もしました。

今日の私は変なフェロモンでも出てたんですかね?

あっ、フェロ☆メンが出てたんですか?

私のフェロ☆メンへの愛が出ちゃいましたか?w

・・・嘘です、ゴメンなさい、嘘つきました。

私にフェロモンなんてありません。

どうせ出てるのは腐オーラだけですよ、わかってるよーだ!!!!!!!!!!!

 

さーて、昨日は聴かなかったなぁ。

DGSを聴いてきます。

てか、1日聴かなかっただけで餓えるとかどんだけ中毒\(^o^)/

 

追伸:写真撮影の時に「ハキハキした仔だなぁ」という目で見られました。

    ナンパの時に「ハキハキ喋るね」と言われました。

    どーせ、NOTチキンって言われ続けてますよーだ!!!!!!!!!!!!!!

    ハキハキ喋ってなにが悪いッ!!!!!!!!!!!!!!!

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
無題
ハキハキしてるn ry


ナンパの話に爆笑したwwwwwwwww
ボカロ知らないなら出直してこいってwwwwwwwwww
ふ☆ぐ☆ち 2010/03/31(Wed)01:22:33 edit
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]