忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770
Sat 20 , 14:37:36
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mon 24 , 21:16:27
2010/05

昨日ふぐちとデェトしてきた小林ですwww

 

さて、さらーっとですが昨日の事について書いてみようか。

ぶっちゃけ今日から裏を始めたので、時間がないんですッ

裏やべぇ\(^o^)/

 

ひどかったです。

特に私が。

ダーリン、愛してるッ!!

べ、別にあんたなんか好きなんだからッ!!!ばかぁぁぁあああ!!!

 

朝11時に漫画コーナーに集合予定。

だから私は20分早く着いて4階と5階を巡る。

4階ではネットを購入。

5階ではシークレットブーツを観察。

あぁ、私の目が輝いている・・・

ここはふぐちが来てもつまらないだろうから1人で散策をすます。

 

途中で過去にナンパしてきた男を見かける。

しかも声をかけられた場所と同じところで。

あぁ、なんとぃぅデジャブ\(^o^)/

だがポニーテールをしていたからバレなかった自分は勝ち組。

 

2階の漫画コーナーに戻るとふぐちと目が合う。

そして笑いをこらえようと頑張るが無理になる。

2人で漫画コーナーから順に散策を開始。

流れている曲が結構分かる自分\(^o^)/

メイトに久々に行ったんだけど、え、WJの場所が変わった!?

色々と変わりすぎwww

これはこれで新鮮だからおk。

メイトで私は新テニを購入。

跡部ミスがないか真剣に見ましたwww

 

3階へ移動。

リブへ入ると新羅が私を迎えてくれた❤

あぁ、耳を他にかたむけるとフェロ☆メンとかマモちゃんとかマモちゃんとか。

私の耳は幸せです(*^^)

あのね、ふぐちさん。

DRRRの主人公は帝人なんだよ?

たしかに金髪の人と黒髪でファーがついたコートを着た人ばっかりだけど

主人公は違うんだよ?

そして私の嫁はトムさんだよ?w

 

らしんへ移動。

やっと見つけたああああああああああああああああああああああ\(^o^)/

やっとゾロサン☆

ゾロサンktkr☆

あのね、前回知らずにサンゾロを買って涙目だったんだけど

昨日やっとゾロサンを見つけたの!!

うっほほーい☆

しゅっぽっぽーい☆

それとねこ田さんを安く購入。

時々友達って敵になるんだね。

初めて知ったwww

 

本を売るなら~♪へ移動。

や っ ち ま っ た

またしても自分の欲に勝てなかった\(^o^)/

ピアスを買う自分はなんなのでしょうか・・・

あぁ、完璧な欲求不満ですね、分かります。

気がつくと、ふぐちの手にはDVDと本がありましたwww

 

終始カオスな会話を繰り広げる私たち。

 

コスモの5階へ移動。

え、大学の人ktkr

困った。

盛大に困った。

だが今日は詳しく書かないぞー。

あれ?

またふぐちが購入してる。

やっぱり社会人は凄いなぁ・・・

 

ふぐちに申し訳ないと感じつつもノルベサへ移動。

初めて見てきました!!

ノルベサイベント!!

外からちらーっとしか見れなかったけど、太陽の光がまぶしい。

それだけが感想です。

 

時間通りにカラオケ到着。

久しぶりのまともなカラオケやー!!

3月ぶりのカラオケやー!!

採点とかガチで久しぶりすぎて泣けた\(^o^)/

履歴はふぐち参照。

津軽海峡は私です。

リンダリンダは私です。

え、DRRRな香りがするって?w

き、気のせいだよwww

カラオケで感じたことは、コゲ犬の高音の素晴らしさを知りました。

コゲボイスとか無理ぽ\(^o^)/

 

マックでのーんびーりーゆったりとおおおおおお

LD1を見せたときのふぐちの反応が面白くて忘れられませんwww

他に話した内容は、あまりにも普通でしたね。

あぁ、JKだよ、うん。

あ、違った。

ウチ等はもぅJKじゃねぇwww

 

ノルベサへ再び移動。

ゲーセンにて遊ぶ私たち。

初めてBSRをやったんだけど、まさかの毛利のマイケルに吹いたwww

勝つたびにThis is it☆

腹筋が壊れそうでしたwww

初めてのくせに全クリをしました。

待たせてゴメンねッ

大学の友達によると、あのBSRは超簡単らしいですね。

ですよねー。

ふぐちがやっていた音ゲー、凄いです。

超ド迫力って感じ!!

今度は一緒に普通のプリクラ撮ろうねwww

 

そして帰宅する私たち―――

 

また一緒に遊ぼうね☆

きっとその時もデートコースは一緒だろうけどねwww

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
無題
またいこうねー!!
うふふふ・・・超楽しかったわよ・・・うふふふ
鰒知 2010/05/24(Mon)23:46:14 edit
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]