忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765
Sat 20 , 04:30:20
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wed 19 , 11:49:35
2010/05

5月16日

メイプルイベント

 

今更ながらレポ書きます。

時間がぶっちゃけ無い。

けど頑張る。

簡潔&箇条書き風だろうけど許してね☆

レポート?

なにそれ、美味しいの?w

 

まず朝は普通に隣ちゃんと中央で待ち合わせて地下鉄に乗る。

会場の場所が分からなくてぽかーん。

早く着いたから部屋で待機。

みなさん普通の美しい女性ですよね。

あと数分したら変身しちゃうけどw

 

イベ開始

 

最初はJBFを隣ちゃんと2人で併せました。

ピンクウィッグは隣ちゃんのを借りたので、会場に着いてから初めて装着というw

めっちゃキモイ\(^o^)/

てか、ロングのウィッグを付けるのが初めて!!

超重たいんだね!!

超邪魔なんだね!!

ウィッグの前髪が長くて、視界終了のお知らせ←w

 

撮影スペースへ移動して2人で頑張って撮影しました。

デジカメのタイマーに頼って頑張りましたよ、隣ちゃんが!!w

隣ちゃんは、あまりにも動きやすい服装で随分と気に入ったようです。

私はピンクのウィッグに圧倒されっぱなしでしたw

 

JBFの衣装のまま他の素敵レイヤーさんの撮影をさせてもらう。

まぁ、初っ端に階段の所にいた来神時代の臨也&静雄に足は向かいましたよねw

この時にちょっぴり気がついていましたが、実はこのお2人は今日やるDRRR併せの方達でしたw

 

久々に真琴とリリに会う❤

ひさしぶりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

2人共、昔よりも素敵になっていました❤

2人にJBFも撮ってもらえたし、凄く助かりました><

 

衣装チェンジ IN コゲ犬

 

うわあああああああああああああああああああああああ

歌い手さんとかやってサーセン\(^o^)/

自分自重しろ、とか思ったけど、やっぱりステージと聴いたら歌い手をやりたくなったんですw

ぶっちゃけコゲの制作費は0円www

やっぱり自分は節約人やわwww

 

コゲをやることをアーカイブで宣言してたんですよ。

この行為が後であれほど影響するとは思っていませんでした。

宣言した自分GJ☆

 

時間がなかったので、すぐに正臣に衣装チェンジ。

 

やっぱりDRRRのキャラをやっていると色んな人と交流出来るね☆

ひゃっほーい☆

静雄にお姫様抱っこをしてもらったのが1番印象的です❤

 

そして予定通りDRRR併せが開始・・・じゃなかった!!

え、待ち合わせ場所ってどこですか?w

正臣・杏里・妹2人で戸惑っていましたwww

そしたら3階に新羅の姿がッ!!

なんとかして全員会うことが出来ました☆

そしてここで衝撃のナンパをされました!!

今までされたナンパの中で1番嬉しい!!

なんと・・・

 

新羅とロッチからのスマスマ併せのナンパ\(^o^)/

 

ガチで嬉しかったです❤

歌い手好きがいたことも嬉しかったし、併せが出来るのも嬉しかったし、

ホテル的な場所で撮影出来るのも嬉しかったし、ナンパされたことも嬉しかったし、

もぅ最高すぎます!!

ガチで!!

 

新羅とスマスマに関して話していたら併せのメンバーと一瞬はぐれたという\(^o^)/

ま、気にしないwww

嘘です、みなさん申し訳なかったですorz

 

ステージ裏にて撮影会。

え、私はカメラを持っているときの方が輝いているって?

知ってる☆←まもちゃん風

皆さんを撮っているときに「ちょ、正臣www」と何度も言われましたwww

 

その後はDRRR併せとぃぅか、フリーダムにしてましたwww

ネタ写を撮ったり、一狩しに行ったり、ピン写を撮ったり、萌えたり、

場所を変えて撮ったり、交流したり、一狩しに行ったり、お嬢に会ったり。

ロッチと一緒に階段を上がって撮った写真がお気に入りです☆

あとはネタ写だけど、恒例のちゅーちゅーry

皆様ありがとうございました❤

 

超大まかでしたが、こんな感じのメイプルでした。

初めてのメイプルイベでしたが、これは来年も来るなwww

超楽しかったです☆

本当に皆様お疲れ様でした!!

&

本当にありがとうございました!!

 

え、イベ終了後のことを聞いちゃうんですか?

それは・・・秘密☆

だって死んでたもん☆

 

 

さて、ここからはユキハルさんとなつみさんと約束したスマスマ併せに関して。

 

・・・私、危なく併せに参加出来ないところでした・・・。

まさかのアメフト部の試合の日と被ってた\(^o^)/

これほど、アメフト部辞めておいて良かったと思った事はありませんwww

だって併せに参加出来なかったら、自分死んでたwww

 

そいでね、私はもちろんコゲで参加なんだけど、ぶっちゃけ低クオリティなんですよ。

本当は今回のメイプルでしかコゲをやらないつもりだったので適当だったんですw

改めて言うが、制作費は0円だしw

有り物でコスしただけだしw

けど、これじゃ併せ出来ないと思いまして。

私、頑張ります。

コゲをやるための修行に出てきます。

ついでにコゲの流星群を歌えるように修行してきますw

 

ユキハルさんとなつみさん、2人共LD1好きということが分かってテンション↑↑

LD1好きに悪い人はいませんッ!!w

一生この2人について行くと思いました←え、超迷惑www

 

あ、ガチで時間がなくなった\(^o^)/

とにかく、メイプル楽しかったです。

スマスマ楽しみです。

スマスマを生きがいにこれからの生活を頑張りますwww

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]