忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771
Sat 20 , 04:41:27
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mon 24 , 23:08:57
2010/05

いまなら死んでも大丈夫な気がする!!

スマスマVol2を聴きました!!

 

以下感想↓↓

(トークのみ)

 

たしかに関東組は酔わされる。

Mktkr!!

Pの純情さ素晴らしい!!

Mの初々しさ可愛い!!

Cのナンバー1ホストの言い方素敵すぐるwww

Dに憧れて入ったのはPだけだwww

え、Dに話すのは駄目ですか?w

 

こんにちわ☆

はい、あのサービスです。

好きですよ❤

・うわあああああああああああああ//////////////////////////

 白い手になりたい!!

・困りますッ!!

 素敵すぎて酔っちゃいます//////////////////

 

M可愛いなぁ❤

来るぞ、来るぞ・・・

モカきたああああああああああああああああああああああああ☆☆☆☆☆

モカを可愛がっているDは可愛いw

Mの∑ええぇぇが可愛いw

 

こんにちわ☆

来ちゃいました☆

え、あーんな台詞www

・膝枕ktkr

 専属枕=奴隷!?

 Cの奴隷ならそれでもおk☆

・///////////////////////////////////

 好き言われた///////////////////////////

 気がつかなくてサーセン////////////////////////////////

 

M可愛いよ。

Cのものすっっっっごいの言い方が可愛い。

え、まさかの美脚萌えですかw

無いだろ!!の言い方が個性的すぐるwww

 

元気してたよー!!

囁いて欲しいです!!

ですよねー\(^o^)/

・急に言いたくなるとか、ちょっと萌えるんですけどーw

・胸に手だと!?

 赤くなるに決まってるでしょー!!!!

 

ちょっとじゃないだろwww

M可愛いよ。

Pの生意気発言可愛いよ。

Cが爽やかすぐるwww

シーも可愛い////////////////////

止めないでッ!!

けどKを呼ぶMも可愛い❤

 

初めまして☆

するする!!

優しくする!!

・見つめられたいッ!!

 良いですよ!!

 ずっと好きでいてください!!

・はい、好きです。

 やっべぇ、相思相愛ktkr

 

Dはトイレ掃除させすぎw

MはKと話す時が1番可愛い❤

P頑張れ!!

wwwwwwwwwww

ちげぇ\(^o^)/

それはお前だろwwwwwwwww

あっ、wwwwwwwwwwwwww

Mの天然可愛いッ!!

全部白状するとか可愛いッ!!

馬車馬のようにry

Mの不憫さに全俺が泣いた\(^o^)/

 

本命ktkr!!

関西は俺の嫁\(^o^)/

Aはやっぱり話すの上手いなぁ。

凄く聴きやすいもん。

Kキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

Nキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

犬小屋じゃないぞwww←吹いたw

先輩呼び!!

Aを呼ぶKの声が可愛い////

Gキタアアアアアアアアアアアアアアア

やっぱりGはカオスだなw

Kは可愛い/////

殴るなwww

馬鹿G←吹いたwww

Gが落ち着けwww

わんわんおー☆

犬は2匹もいらないんだよ←クソワロタ\(^o^)/

AとNの冷静さw

 

グロスの違いに気がつくAに惚れる><

ガチで惚れる><

心の準備はいつでもおkです。

・ありがと//////

 香水の違いにも気がつくんですね!!

 完璧にホストやああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

・緊張しますよッ!!

 Aと話してるんだからッ!!

 耳だと!?

 //////////////////////////////////////

 ああああああああああああああああああああああああああああああああ

 顔が真っ赤だと!?

 当然だろ!!

 

Gの喋り方www

ピー吹いたwww

神ゲーwww

キャラデザwww

神の奇跡www

フィギュアwww

Nの呼びかけが可愛い。

アソコさんにクロワロタwww

Aの可愛い発言//////////////

てれry←これで私は死んだ\(^o^)/

トイレ掃除ワロスwww

処理されろ←ワロスwww

マンション分ですかwww

ガチで自慢じゃねぇwww

 

初めまして☆

恥ずかしいですよおおおおおおおお

Nと話してるんだもんッ!!

・理由はNと一緒にいるからですよ。

・Sきたあああああああああああ

 お仕置き楽しみすぐるwww

 ////////////////////////////////

 不意打ちの好きだよ発言は危険!!

 私が死ぬ\(^o^)/

 

NのドSきたああああああああああああああああああ

ガチで女王様❤

臨機応変に動けるA素敵☆

Gのコネの売り方www

Gが不憫すぐる\(^o^)/

50%カットwww

給与査定ですか。

私も喜んでッ!!

最後のKが可愛すぐる////////

 

Gはホストらしさがないwww

確実に友達感覚www

無駄に良い声使うなwww

あきおwww

・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 Gのガチな嘆きwwwwwwwwwwwwwww

 暴君wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 素なGwwwwwwwwwwww

 するッ!!

 膝枕ならいくらでもッ!!

・ありがと///////////////////

 いますッ!!

 ペットショップに返されても、一緒についていきます!!

 

たしかにGが2位ですか・・・って感じ。

Kの喋り方は素っぽくて可愛い☆

たとえばだよー。

ころっ、

そぐ

ねじきる

ひねりつぶす

K逃げてええええええええええええええええええええええ

なっ、なにやってるのかkwsk

夜中の2時でブラックキャラが降臨ね。

ヤクザですかwww

マージデー!?←これ大好き❤

まーてえええええええええええええ

主にKまーてええええええええええええええ

 

知ってます☆

よろしくお願いします//////

サービスお願いします!!

・可愛い////////

 好き

 好き

 好き

 好き

 ガブッて噛まれたい\(^o^)/

 わんわん❤

・首輪だとッ!?

 まさかの縛りプレイ!?

 ご主人様ktkr\(^o^)/

 

1匹のワンコ扱い。

欠伸可愛い。

KのSっぷりも素敵!!

Gは完璧にギャグ人。

わん

わんわん

Mからの情報がこっちに流れたあああああああああああああ\(^o^)/

・・・・・・サーセンorz

Gを捻り潰すつもりwwww

別に良いんだwww

NのドSきたああああああああああああああああああああああ

わんわんおーーーうーーーーーーーーーーー泣

 

・・・ま、こんな感じですね。

やっべぇ、テンションが上がりまくってパねぇwww

やっぱり私はKとMが大好きだわ❤

けどA・N・Gも大好き❤

もちろんD・C・Pも好きだよ❤

結論を言うと、スマスマ大好き❤

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]