忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729
Tue 23 , 22:18:11
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mon 19 , 20:45:21
2010/04

なんだか高校時代が酷く懐かしく思える今日この頃。

やはり4月いっぱいは高校時代を恋しく思いそうです。

あのね、今日は大学の友達とヲタトークをやっとしました。

堂々と先割れスプーンと言いましたwww

けどやっぱり高校時代の方がテンションが上がる。

全てにおいて高校時代の方が充実してた。

教室って良いもんだね。

 

そんな高校時代に戻りたがっている小林です。

だから今日は意味もなく、手紙を書いてみようかと。

本当に自己満です。

身内ネタです。

 

息子へ。

名古屋は暖かいですか?

注射はしましたか?

無事に生活できていますか?

私は大学でAPHについて話しています。

貴族は人気ですね。

ほとんどの人がお馬鹿さんと言われたいそうです。

にーにの人気は高くないです。

ドン☆マイ

 

息子よ、父は大学で沢山の人を見た。

そしたら22歳なのに息子よりも小さい先輩はいたぞ!!

大丈夫、君は最小ではない!!

・・・そんな意味のないことを言ってみたり。

 

お姉ちゃんへ。

就職おめでとうございます。

決まったと知って、素に喜びました。

早く奢ってくださいwww

どんな仕事をしてるかはぶっちゃけ知らないけど、早く奢ってくださいwww

大切なことなので2回言いました。

 

お姉ちゃん、最近私は幸せを感じています。

登校時間が遅くなったおかげで、カラスとの接触が確実に減りました☆

カラスがいない生活万歳\(^o^)/

 

ポチへ。

不知火の誕生日ですね。

おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお❤

ぬいぬい大好きだああああああああああああああああああああああああああああああ❤

ポチには関係ないけど・・・やっぱりぬいぬい大輔だあああああああああああああ❤

 

正直、家族の中で1番ポチが心配です。

仕事出来ていますか?

きちんと喋れていますか?

仲間は出来ましたか?

帰りにメイトへ行っていますか?

いつか食べに行くから、それまでは頑張って働いていて下さい。

 

あのね、高校時代にポチとイチャイチャしすぎたせいで、やはり大学生活は辛いですw

誰とも手を繋げない!!

誰ともハグ出来ない!!

こんなにも人肌が恋しいとは思っていませんでした・・・

ポチ、大学においでよ。

そして私がこけない様に手を繋いでいてw←切実にw

 

隣人へ。

隣人は安心です。

絶対新生活大丈夫でしょ。

唯一安心出来る存在です。

会社で格好良い人は見つけられましたか?

あっ、ごめん、嫌味とかじゃないよwww

 

3歳児へ。

船に乗って、ホームシックになっていますかー?

3歳児はちゃんと働けていると思うけど、やはりホームシックってぃぅのが不安です。

体調管理とかには気をつけてね☆

 

ママへ。

ママは結局札幌勤務だよね?

すぐ会えるから安心だぁ。

ママの新生活も安心・・・だけど、彼とはどうなりましたか?

結構気になるんで、いつか教えて下さい。

 

 

息子は無理だろうけど、他の5人は大学に遊びにおいで!!

学食の悲しさを教えてあげるからwww

ぶっちゃけ大学に誰が入ろうとバレません。

授業だって受けても大丈夫☆

だから本当に遊びにおいでよ!!

休みの日だってサークルのために大学来てるし。

色々お話しましょー☆

 

 

さて、最後にふぐちへ。

新生活どうですか?

こっちはまだギリギリのところで頑張ってヒル魔を探して三千里をしています。

そろそろ辞めるだろうけどね☆

さて、そろそろLD1のドラマCDが発売ですか・・・

って、えっ?

いきなりLD1でビックリしちゃったりしてる?

まっ、気にすんな☆

まだ大学ではLD1好きを見つけられていません。

ドラマCD買うならデータくれ←切実にw

・・・うーん。

ふぐちに話したいことは記事じゃ難しいなぁwww

あっ!!

1つあった!!

ねこ田さん!!

萌えた!!

表紙!!

拡大コピー!!

丸大ビル!!

2.5階の壁!!

妄想!!

ktkr!!

死んだ!!

萌え死んだ!!

妄想!!

・・・伝わったかなー?

ふぐちには伝わるって信じてる!!

・・・他はないなー。

ぶっちゃけふぐちとの場合、実際に会ってテンションが上がらないと難しいwww

そんなこんなでしたが、最終的に言いたいのは・・・青春ガンバ☆

 

 

最後に今日起こったまさかな出来事。

授業前に教室で大学の友達と歌い手について話してたんですよ。

clearさんとか、よっぺいとか、リモーネ先生とか。

そして授業開始。

授業中に前の席の人から紙を渡される。

『休み時間の会話を聴いたら、clearとか聴こえたんですけど、歌い手さんですか?』

\(^o^)/

バレてるやん\(^o^)/

その紙に返信して過ごす事1時間30分。

授業終了と共に話しかけました。

そしたらまさかの・・・台湾人\(^o^)/

初めて台湾人と話しました!!

素に日本語喋れてるから最初は普通に日本人だと思ってたwww

てか台湾人が歌い手さんにハマってるとかwww

すげぇな、日本。

また会えたら話したいです。

寝下呂のギガバイトについて。

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
大好きな千絵へ
辞めるの(´・ω・`)とても残念です・・・
ヒル魔は見つけなくていいから、阿含を見つけてきてくださいb

そうですか・・・LD1のドラマCD・・・そんな時期になったんですね^q^
一番おいしい2人組が残っちゃってますからねb
楽しみ過ぎて鼻血出して待ってますね^^
(私は買うか微妙です)

壁!今伝わった!!けど見てない!絶対見る!!!!!!
ねこ田さんが恋しい季節になりました♪

今度久しぶりに、また語りましょう☆
千絵に会えない分だけ、妄想が溜まるんだよ・・・あなたと思いっきり喋りたいわ・・・><
From:ふぐち 2010/04/19(Mon)21:49:48 edit
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]